忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「音楽の日」
SMAPさんがあんまりにも

可愛いので、


もう、何と言ったらいいのか・・。

ぽーーーっとしちゃいました。



ビビットピンクと白と紺の衣装も
バッチリです!

登場した時の
木村さんと中居さんのビジュアルで

ズ・ズ・ズキューーン!
ですわ。

草なぎ剛も

キリリッ!
とした表情で
キューーーーーン!
(そんなんばっか・笑)


SMAPの皆さんのビジュアルが麗しくて、
幸せ。


しいて言えば、
慎吾くんの前髪がじゃまそう

って事くらいか(笑)。

いえいえ、しいて言えばです。
お気になさらず。



バンバカ→さかさまの空

そして新曲「Moment」


「Moment」初披露
そして

生!


なのに、
ドキドキせずにしっかりと聞けました。
何て事でしょう。

生披露に慣れた?
SMAPさんが?(笑)
私も?(笑)


最近草なぎ剛の歌声が
非常に安定していて、
心穏やかに(笑)聞く事が出来るんです。

歌、上手くなりましたね?
理事長!



その分、
出だしのダンス部分が

ちょっと他のメンバーとタイミング違ってたのは
大目に見ますか。(上から・笑)

タイミングずれちゃって、
照れ笑いの草なぎ剛が

チャーミングなので OK!



「Moment」のサビ凄くイイですね!
5人で歌い出すと
胸にぐんぐん迫ります。

歌番組を追いかけるのが また楽しいやら、大変やら。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>リコさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
リコさんと同じくSMAP一途!剛くん一途!
でございます!
剛くんへの愛が溢れて、窒息ぎみになったり、
毒が出ちゃったりもしますが、
剛くんとSMAPへの愛を語り続けますので、
一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!
これからも宜しく~!

>ちびママさん
歌い終わった後の中居くんの息の切れ方に、
他のメンバーも笑ってて なんだか愛おしー!
中居くんの引き締まった今のビジュ、美しいですよね!
木村・稲垣は 何時でも安定供給(笑)。
とにかくSMAPが美しく居てくれると
幸せ度がぐーーーんとUPします。
LIVEがほんと楽しみです!

>いよかんさん
理事長、歌が上手くなりましたよね!
昔に比べると、喉がしっかりと開いてる感じ。
さすがこの道20年!
確かに昔のドキドキ感も懐かしいですけど(笑)、
やっぱり今の声、今の歌声が好きです。
優しい声で、ちょっと高めで、ちょっと細めの声。
今 思い出すだけで キューーーンとなります。



拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]