忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPファンになる以前は

どちらかと言うと洋楽派でした。

なのでホイットニー・ヒューストンさんのニュースは
ほんとに残念。


彼女のデビューアルバムを持ってますが、
残念ながらレコードなので 聴けず。



中でも
「すべてをあなたに」という曲が大好きでした。

あの伸びやかな歌声と
素晴らしいスタイル。
モデル出身だからね。

彼女の脚の美しさは
(デビュー当時のね)
ほんとにほんとに素晴らしくて
いつも惚れ惚れしてました。

きっと草なぎ剛も認めると思うんですけども(笑)。



最近 私にとっての懐メロ=洋楽が
ふと聴きたくなったりするのは 年のせいなんでしょうか(笑)。

でも殆ど持っているのがレコードなので、聴けなくてほんと残念。

つい先日も
何故か夜中に『The Doobie Brothers』が聞きたくなって

itunesで5曲購入~。



曲がバラ売りされてるなんてねー。
1曲150円。

便利になったというのか何と言うのか・・。

昔(昔話だ・笑)は
アルバムという一つの作品が重要で、
曲自体だけじゃなく、
ジャケットや曲順やすべてを含めての作品だ!
とか考えてて、1曲だけ買うなんて とても考えられなかったけど。



マイケルの時もそうだったけど、
曲を聞きたくなるタイミングが

ちょっと悲し過ぎる。

ホイットニーのご冥福をお祈りいたします。

洋楽大好きだったので、スマステの洋楽特集とか好きですー。そして何故か今はSMAP大好き!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>富山の剛ファンさん
コメントありがとうございます!
沢山の剛くんブログの中からこのブログを読んで頂けたのも
何かの(剛くんのですね)ご縁。
このブログでほのぼのしてただけたら嬉しいです。
でも けっこう毒も吐きますので要注意です(笑)。
レコード時代のお話が合うという事は、多分同じ年代ですね!
これからも楽しく剛くん話をしましょう~!
またのコメントお待ちしてますね。

拍手[17回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]