忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜「いいとも」が乗っ取られてたので、

もしや・・・

という不安は的中。


あの人は
放送終了後も居座っていた(怒)。


ゲストは生放送終了したら、

さっさと帰らんかいッ!



そしてまた、
あの人のつまらない話が延々と続くー。


あなたの女優さんとの絡みの話なんて
聞きたくないのよ!

草なぎ剛の女優さんとの絡みの話しだったら
いっくらでも聞きたいけど。

「ね、草なぎくん、
女優さんとのラブシーンなんて全然良くないよね?」

なんて話を振ってくれたかと思ったら、


自分の思う通りの返事じゃないと

バッサリ切って、
その切り方も非常に嫌な感じなんだよねッ!
フン!


このさんまさんの
自分の思い通りに話を全部進めたい
感じが好きじゃないんだよなー。

あーーーなんで この人来ちゃったのー!



話の最後

女優さんとの絡みで

「反応しないようにキツメのパンツを」
とかいう話をしてる時に


草なぎ剛は

「僕は反応しますよ。」と
涼しい顔で言ってのける。

そんな事言っちゃうアイドル
「す、すげーよ!」って感じで
一瞬さんまさんも引いたでしょ(笑)。


この一言で

草なぎ剛の勝利!(笑)

口直しに本日「任侠」5回目!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>河野衛門さん
何時もブログ読んでいただきありがとうございます。
その後テレビの調子はいかがですか?
さんま(さん)←この表記良いですね(笑)
相変らずですーー!!
誰かあの人を止めてーーー!って気分。
物凄く唐突な登場のような気がするんですけど、
番宣とかじゃないですよね?

>ゆかいゆかいさん
あの方の場合、いつでも何処でも自分が中心。
「番組の空気」なんて全く考えて無さそうですよねぇ。
散々さんまさんペースで話が進んでましたが、
あの最後の剛くんの一言
「反応しますよ」で一本勝ち!って感じですよね!
沢山ベラベラしゃべればいいって訳じゃない!

>なおぽんさん
お久しぶりです。御奉公ご苦労様です。
ツヨ布教(笑)は進んでますか?
彦一さんがステキすぎて 布教せずとも
自動的にツヨ信者が増えそうな勢いですよね。
今回のいいともゲストには全く閉口ですよ。
なーーんで重要な金曜日にぃ!!って
怒り爆発した人多いですよね。







拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]