忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

新体制後2回目の放送
「パワスプ」

今回も"THE狭い部屋"から
のようですね(笑)。

事務所から離れた事と
このTHE狭い部屋での収録とか
何か関係あるのか?
と思ってしまいますが、

ま、
場所を提供して貰えてるって事は
ちゃんとバックアップ体制がある
って事だね。
気を遣って(?)
チョナンのCDと慎吾ママのCDが
ラックに置いてあるとか。
ソロCDって事に
ちょっと切なさを感じるけどもー。
SMAPCDが置いてあっても
言えない?のだろうか?とか思ったり。


しんツヨ二人のトークのゆるさ
いつも通り。
だけど、
ぽつりぽつりと語り始めてるかな?
これまでの事。
この2年くらいの事。

すんごい大変だった中でも、
いつも通りに
ゆるくて楽しい放送だった「パワスプ」

鳥桃も、呑気にケタケタ笑いながら
二人のトークを聴いてた。

鳥桃が鈍感である
という事は置いといて、
いつも通りのゆるさを届け続けてくれる
草なぎ剛と香取慎吾のプロ意識。

低い声でぼそぼそ話す慎吾くんと、
軽~いノリでテキトウな事ばっかり?で、
テキトウじゃない草なぎ剛のトーク。

「ラジオってこんな感じじゃない?」って言いながら、
ラジオ聴いた事ないという草なぎ剛。
そうです!
しんツヨはしんツヨのラジオを!
他の誰も放送してない、
緊張感無くてラジオっぽくない感じ。
そして最大級の癒しの場
このままずーーっと続いてくれる事を願ってます!


俺凄い!
俺のトーク凄い!
俺押しの草なぎ剛が可愛すぎる~(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
   SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>村上(光)さん
どんな荒波の中でも自然体を
通せる強さみたいなものを
SMAP全員に感じますよね。
ブレずに真っすぐ。それだから
私たちも安心してついて行く!

>はなおさん
想像を絶する闇だったんだと
思います。そこを抜けて、少し
光が見えてきたのかな?ほんと
にしんツヨを褒めたい!SMAP
を褒め称えたい!ありがとう!

>かずままさん
しんツヨ二人の声のトーンは、
きっと二人で話す時そのままの
トーンなんだろうなぁと思いま
すよね。このゆるゆるトークを
ずっと聞いていたい~!宜しく!

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]