忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
J退社後初のゴロさんのラジオ
「編集長稲垣吾郎」が放送されて、
 
  ゴロさんが自分の言葉で
「編集長稲垣吾郎」の継続決定を
伝えてくれました。

ファンの皆の気持ちは
ちゃんと届いてるし、
一生忘れないって。
キャーー!嬉しい言葉~!!

ゴロさんは、
「編集長稲垣吾郎」は当然続く
と思ってたって。
その泰然とした姿勢が素敵!!

SMAPは5人とも
世の中大騒ぎの中でも
泰然としてるんだよね。
それは全然変わらない。
やっぱ素敵過ぎる!


新体制のスマシプに関して、
色んな所から
一緒に仕事したい
ってが聞こえて来て嬉しい。


七高剛監督も

また『スペシャリスト』やりたいな
って呟いてくれてる!

何て心強いのーー!!
ファンも心待ちにしてます!

テレ朝さん!是非お願いします!
2018年1月クールとか?
4月クール?

宅間善人・草なぎ剛は
パーカーにジャケット重ね着しますので、
出来れば涼しい季節がよろしいかと。
(そんな理由・笑)

夏だとしても、
衣装さんがちゃんと
夏バージョンパーカーを準備してくれますが、
早く観たいので。(重要!)


あぁ、
なんだかもう宅間草なぎ剛に
逢いたくてたまらなくなってきたー!

宜しくお願いいたします。
(気持ち菓子折り付き)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>くらさん
味方が沢山居る事は分かって
ましたけど、はっきりと直接
の発言を聞けると、勇気百倍!
それも七高監督のかなり具体
的(笑)なツイは嬉しい~!

>KACCAさん
もうなんだかスペシャリスト
が決まったような気分(笑)。
七高監督が言ってくれるなら
可能性はかなり高まる?かな?
善人の衣装チェンジある?

>きょうこさん
吾郎さんの言葉、ほんと嬉し
かったですよね~。オファー
はどんどん来てるようなので
あとは待ちます!羊さんは
すっこんでてねー!!(笑)

>あんすりゅうむさん
第2章読んで頂きありがとう!
テレ朝さんにドラマ化をお願
いしてみますかー(笑)。
俳優剛の姿が見たいー!早く
見せてーー!(祈)

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]