忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9月9日
SMAP26周年おめでとう!!

今日9月9日から
また新たな形態
となってるSMAPですが、

SMAPはSMAPなのです。

これからもよろしく!

SMAPと一緒に
しっかりを向いて
行きましょう〜!


さて、
9月9日放送の「ぷっすま」は
帰って来た
パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW!』

なんと10年ぶりの復活企画!
ですが、
なぎすけの二人は
全然覚えてない(笑)。

で、
今回の草なぎ剛は
ちょっと違う!

お髭がないの!
つるっと美し〜い。

すっきり顔!
お髭剛も素敵でしたが、
つるっと剛も素敵!

この草なぎ剛のすっきり顔は、
お髭のせいだけじゃないよね?
色んな事もすっきりだ!


相変わらず
適当な事ばっかり言ってるなぎすけ。
ヒントゲットのチャンスも
笑っちゃってすぐに負けちゃう(笑)。

そんないつもと変わらない
グダグダなぎすけが愛しいよ。

愛してるよ〜!!(叫)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>つよぽんいのちさん
お久しぶりです。コメント嬉しい
です。益々愛しい剛くんです。
ちょっとSMAPとしての形態は
変化してますが、「すま」のまま
なんですよね。応援続けます!

>もるずママさん
お髭がなくなり、気分も違うかな?
彼らの新たな1歩に私たちもついて
行きます!ずっとずっとついて行く!
そして愛を送り続けましょう~!
東京ドーム10個分(笑)!

拍手[72回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]