忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9月10日(日)
体制変化後初のパワスプ放送。

ラジコのエリアフリー対応も
されてたのね??
(あれ?まだなの?
エリア外で聞けたってツイート見間違い?)

何百億人のファン(笑)が
耳を澄ましてたんじゃないでしょうか。

新たなスタートの初回放送は、
例の
THE 狭い部屋(笑)からの放送です。
ちょっと小綺麗になってきたらしい(笑)。

初回から
すごく楽しい放送で、
前途が明るい〜!!

慎吾くんはいつもと変わらぬテンションだけど、
草なぎ剛はテンション高め?

喋り方がすっごく可愛いよ(笑)。


番組の最後に
新しいスタートについて話してくれたしんつよ。

草なぎ剛が
「不安になったりネガティヴになったり・・」
と話すと、
「なるの?」と聞く慎吾くん。
すると、
(ネガティブになったり)
「しちゃわないで」
と言葉をポジテブ方向へ切り返す(笑)。

すごい!!

しちゃわないで。

この突如Uターンみたいな
草なぎ剛の言葉遣い
好きだわー(笑)


不安をドキドキに変えて!

世界中の何百億のファンが
一緒にドキドキ見守ってます!

ベイエフエムの偉い方に
ファンからもパワスプを
よろしくお願いいたします!
(気持ち菓子折り付き・笑)


「慎吾より俺の方が
ちょっとファンが多いのかな?」
なんて言っちゃう草なぎ剛が
可愛すぎる〜!
愛しすぎる〜!
こんな草なぎ剛を
慎吾くん、よろしくね!

寄り添うが本業って素敵だ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>UMIさん
しんツヨらしく、しっかりと
退社について語ってくれました
よね。そして「いつも寄り添う」
て本当に嬉しい。その気持ちが
ちゃんと伝わって~ありがとう!

>くらさん
剛くんの言葉のチョイス最高!
どんな言葉も前向きになっちゃう。
私たちもまだまだ踏ん張れる!
しんツヨの為なら菓子折りくらい
幾らでも配るぞー!(笑)

>はなおさん
かなり重要で重い内容の筈なのに
何か笑っちゃうんですよね。剛
くんの言葉に和んで安心してホッと
して。偉いおじさんにお願いして
パワスプは続くと期待してます!

>もるずママさん
ベイエフエムの方もTHE狭い部屋
へわざわざ来てくれて、きっと
この先も期待していいんですよね?
気持ちの菓子折り(笑)大量に届い
てますよね?宜しくお願いします!

>村上(光)さん
また大下さんと番組ができると
イイですよね。テレ朝さんには
まだ期待を持ってます。スマシプ
ステーションとか(笑)大下さん
も一緒に新番組を~!(願)

拍手[115回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
解禁  HOME  すっきり顔

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]