忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

2017年9月8日(金)

なんだかドキドキしてます。

寂しいような?
嬉しいような?

何とも言えない感じ。


今夜12時を過ぎたら

何かが変わる?

ひょっとすると
ネット上youtubeとかで
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
からのメッセージなんかが
配信されたりー?!

そんな事も
可能になるんですよね?

いや、まあ、
粛々とその日を迎える。
そんな感じでしょうけども。

何かで実感するとしたら、
彼らが表紙の雑誌とかが
発売された時かな。

もう白抜きじゃない雑誌表紙が
バンバンネット上にUPされるんだ!

早く発売してみてー!
(笑)
 
記念すべき9月9日
日付変わって直ぐに
「ぷっすま」が放送されます。

きっと
安定のまったり具合
私たちを和ませてくれることでしょう。
楽しみです!



探す 失くす 何度も壊して
迷う 目指す 笑えるときまで
変わりながら 変わらずいられる
それが得意のForm

「Five True Love」の歌詞
 (BIRDMAN /SMAP収録)

これがSMAPなんだよな
と思う。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>KACCAさん
感情の説明が付きませんね。
日に日にハッキリするのは、
やっぱりSMAPが好き!
って事で、全く変わらない、
つーかもっともっと好きー!

>UMIさん
前向き!ですよね。だって
SMAP全員が前向き!
前に進んで、その先のSMAP
なんだと思います。ずっと
ついて行きます!応援です!

>Iさん
お久しぶりです~!!
こちらこそよろしくお願い
しますね。いつでもSMAPと
共に!です。愛ダダ漏れバカ
ブログをこれからもよろしく!

>きょうこさん
新たな1歩。本当におめでとう
の日です。Five true love好き
なんですよ。またステージで歌
って欲しい。SMAPとパリピ
アの未来に乾杯です!!

>はなおさん
厄除け!(笑)厄介な奴らを
一掃してしまいましょう!
様々な情報が飛び交ってます
が、うっすらと(笑)期待して
おきましょう。応援あるのみ!

>邯鄲さん
次の突如シリーズは、もうアレ
しかない!電撃再結成!(待)
フルスイングで遠くに弧を描い
て飛んで行く羊が見える~(笑)
スッキリするわ~!!(笑)

>ママキャッツアイさん
SMAPの新形態が始まった訳で
すからね、どんな新たな側面を
見せてくれるのか、楽しみ!
しっかり見守りますよ~!一瞬
たりとも目が離せません!

拍手[92回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]