忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
昨夜のスマスマは
2時間SP!

フィーリングカップルの

強制的
「デートに行ってもらいます」企画
面白かったー!


ゲスト5人の年齢も
キャラクターも
デートプランも様々。

特に若者二人の

無謀ともいえる
アクティブプランがね。

もう地獄(笑)。

デート相手は
ガチャガチャで決定。

一番人気の
渡部篤郎さんとの寿司デートと、

地獄プランの
菅田将暉くんの岐阜の公園デート。

最後に残った中居くんと草なぎ剛が
「天国と地獄だぁ~」って
手を取り合って
菅田デートを恐れている姿が可愛いー!


結果、
地獄デートを見事射止める
草なぎ剛。

名古屋まで新幹線で移動し、
その後車で1時間半、

岐阜にあるという謎の公園が目的地。


途中 ヒップホップ系古着屋さんと、
ロカビリー系古着屋さんに立ち寄り、

衣装を買い求める
菅田くんと草なぎ剛。

衣装を選ぶ間も、
ハイテンションで、
「イーネ!イイ!カッコイイ!」連発。

「じゃあ、僕が買ってあげるよ」
と気前のいい草なぎ剛。
古着どっさり 数十万円也!

菅田くんを従えて
アニキな草なぎ剛は楽しそう~。


公園に到着の頃は
もううっすら日も暮れ始め、

そんな中ヒップホップ系衣装に着替え
写真撮影を始める二人。

お互いを
「凄スゲーカッコイイ!」
「イイよ!」
と褒めあいながら
大笑いしながら
テンションUP。

ヒョウ柄のコートにタンクトップの
ヒップホップスタイルも

「ダッセー!」って大笑いしてた
不思議な感じのパンツに下駄!
そしてゴーグルというロカビリー(?)ファッションも

なぜかモード系に見えちゃう!

菅田くんもカッコよく着こなしてるし、

モデルがイイと

服はこんなにも映えるのか!
と感心すらする。

これ、
ちゃんとしたカメラマンさんで
撮影したら
スっごくカッコイイ写真集とかできそうだ。


地獄のデートプラン
だったはずなのに

スゲー!スゲー!
って超楽しそうで良かった。


今回のSMAP5人のデートは、
それぞれのプランと
一番ピッタリの組み合わせだったかな?


もちろん
誰がどのプランになっても、

また別の意味で面白くなったと思うけど、

この地獄の岐阜謎の公園コースを

こんなにも楽しめる人は。

草なぎ剛以外は居ないでしょうね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 ダメだ剛が可愛すぎる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[164回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマは
2015年
年内最後の放送!

そんなビストロにフサワシイ
女性ゲスト4名様は
オアシズ光浦さん、大久保さん
森三中黒沢さんと渡辺直美さん。

中居オーナーの
態度がね(笑)。

結婚願望強いけど、
なかなかチャンスが巡ってこない
女芸人4名の

これまで男性から受けた仕打ちを
SMAPが解説。

光浦さんは
男性から誘ってきたくせに
その後何度もドタキャンされた事を話す。

その男性側の心理を
草なぎ剛に説明を求める中居さん。


「一緒に飲んでた場所の照明が

暗くて


その時は
光浦さんが綺麗に見えたんじゃないですか?」

 
 
かなりド直球
ひどい事言い出す草なぎ剛(笑)。

「はぁ?」って
なってる中居さんと
女性ゲスト4名。

その様子に
「あっ、やべー事言っちゃった?」と
思いつつ

「これは僕の意見ですよ」と
ごまかしてるつもり(笑)。

「これは僕の意見で、

決して僕の気持ちじゃないんです」

と言いたいらしい。

先を続ける草なぎ剛は、
「明るいところで見たら、
あれ?さっきなんで誘っちゃったのかな~、

間違っちゃったな~って思ったんです」
と かなりのぶっちゃけ具合。


僕の意見といいつつも

完全、

これが僕です。
って感じ(笑)。

光浦さんが
スッキリされて何よりです(笑)。


「おかずクラブ」に困惑の草なぎ剛と、
電機グルーブとのコラボで素敵な草なぎ剛。

これで年内スマスマ見納め~(寂)。  

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
草なぎ剛は美女好きだからね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[116回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ。

長ーーいビストロは置いといて(笑)。

いや、ピザに関しては
断然 稲垣×草なぎ剛チームの方が
鳥桃の好みでしたのに、
残念。


昨日の見どころは、

星野源さんとSMAPのコラボ!

草なぎ剛のファーストショット、

テントウ虫の飾りを
手に取って歌う姿の

可愛らしさが尋常じゃない!!
尋常じゃない!(2度言う)

なんだろう?あの美しさ。

清らか?
清純?
ピュア?
無垢?

40のおっさんに対しての修飾として 
どうよ?(笑)
って思うものばかりだけど、

イメージはこんな感じ。

どれもちょっと違うような気はするんだけど、
他になんと表現すればいいのか・・?

表面的じゃなく
芯の芯まで 清らか。


又は、
何も考えてない(?・笑)。

何も狙ってない。
 
そんな草なぎ剛の姿が
メロメロになるほど素敵可愛い!
 
 
ダンスも可愛くて、
SMAP全体が可愛らしくまとまってたなー。


星野源さんと言えば
やっぱり「ぷっすま」での印象が強烈。

「えっ?!
こんな(エロい)人だったんだー」
って思いましたもん。

是非草なぎ剛の下ネタの代弁
また「ぷっすま」にも来てください。
お待ちしてますよ。




稲垣吾郎さん
お誕生日おめでとう!!

稲垣さんの笑いのセンス大好きです。

この1年もゴロさんにとって
素敵な1年でありますように!

今後とも 
草なぎ剛を見守ってやってください。
宜しく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の言えない下ネタ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


拍手[133回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ。
ビストロゲストは月9の皆さん。

またまた大人数だわねー。
山Pとさとみちゃんの二人で
いいんじゃないぃ?

とか思ってたんですが、

古川くんという

なかなかの逸材が見つかった(笑)ので
良しとしましょうね。

古川くん、ゴロさんに

お持ち帰り
されちゃったのかしら?(笑)

為す術なく、言われたまんまの古川くん。
中居さんも好みみたいで楽しそう。

さて、けっこう控えめな
草なぎ剛でしたが、

女優陣の嘘を見破ることができて、

山Pとハイタッチする姿が
可愛くてね~。

そうかそうか、
そんなに嬉しかったかー
よしよし。
ってなります(笑)。



そして歌のコーナー。
ゲストは
こちらも月9主題歌担当の
back numberが登場。

「クリスマスソング」は
キーも高いし 歌いにくそうだなー、
草なぎ剛の歌パート少ないかなー?

なんて思ってる時に

草なぎ剛がガッツリと
歌い始めたので

「おぉ・・歌った・・」と 
ちょっと あっけにとられ
そしてドキドキ!(色んな意味でね)

ドキドキをありがとう!(笑)
と思う私達は

絶対的草なぎ剛ファン!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
歌うんだ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[132回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ
ビストロゲストは

AIさんとパワフルなママ。

お料理のリクエストは
AIさんがアメリカでよく食べていた
ソウルフード。

ソウルフードって?
ってなった時に、

草なぎ剛は
あるアメリカの大女優さんを
思い出した!

「ゴールド・ウーパールーパー」

間違いなく

天然記念物に指定されてそう(笑)。

中居さんには
「魚じゃねーんだからさ!」
と苦笑いされる。

そして稲垣さんに
「ウーピー・ゴールドバーグね」
と訂正される名前。


ウーピー・ゴールドバーグを
ゴールド・ウーパールーパーに変換する

感度はもの凄いと思う(笑)。


その後
ウーピー・ゴールドバーグの料理提供の為に
色々と散策した時の話を説明し、
その時一緒だった香取慎吾に

「覚えてる?」
と聞く草なぎ剛。

すると慎吾くんは

キッパリ

覚えてない!」と。


ウーピー・ゴールドバーグの名前を
すっかり忘れといて、

「覚えてる?」なんて

お前は聞ける立場なのかっ?!
って
慎吾くんの心の声がする(笑)。



その後の豚肉の説明で、
中居さんが「ビーフじゃないんだね」
と言うと、

「そう、ピーク・・
ポークなんです」
と謎の肉を作り出す草なぎ剛。


「今日、お前 飛ばすねぇ」
と木村さんに感心(?)されるほど

草なぎ剛の

言語操作能力ぶっ飛び!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の言語感度は凄いよ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[146回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]