忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは

AIさんとパワフルなママ。

お料理のリクエストは
AIさんがアメリカでよく食べていた
ソウルフード。

ソウルフードって?
ってなった時に、

草なぎ剛は
あるアメリカの大女優さんを
思い出した!

「ゴールド・ウーパールーパー」

間違いなく

天然記念物に指定されてそう(笑)。

中居さんには
「魚じゃねーんだからさ!」
と苦笑いされる。

そして稲垣さんに
「ウーピー・ゴールドバーグね」
と訂正される名前。


ウーピー・ゴールドバーグを
ゴールド・ウーパールーパーに変換する

感度はもの凄いと思う(笑)。


その後
ウーピー・ゴールドバーグの料理提供の為に
色々と散策した時の話を説明し、
その時一緒だった香取慎吾に

「覚えてる?」
と聞く草なぎ剛。

すると慎吾くんは

キッパリ

覚えてない!」と。


ウーピー・ゴールドバーグの名前を
すっかり忘れといて、

「覚えてる?」なんて

お前は聞ける立場なのかっ?!
って
慎吾くんの心の声がする(笑)。



その後の豚肉の説明で、
中居さんが「ビーフじゃないんだね」
と言うと、

「そう、ピーク・・
ポークなんです」
と謎の肉を作り出す草なぎ剛。


「今日、お前 飛ばすねぇ」
と木村さんに感心(?)されるほど

草なぎ剛の

言語操作能力ぶっ飛び!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の言語感度は凄いよ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
眠気も吹き飛ぶ(笑)剛くんの言語
操作能力!言い間違いというか何と
いうか、このセンスは誰にも真似でき
ませんよね。スマスマ向上委員会を
早急に招集してもらわないとー!

>やんババさん
最近はビストロに頼り過ぎですよね。
せっかく5→9コントが始まったのに
あっとゆーまに間違っちゃう剛くん。
ビストロの時間を短くしちゃう位、
頑張らないと!って無理?(笑)

>富山の剛ファンさん
ウーピー・ゴールドバーグさんも、
まさかウーパールーパーにされてるとは
思ってないでしょうね(笑)。芸能人
同士の結婚、それも吹石さんとじゃね。
福山ファンのお気持ちお察しします。

>sakuraさん
SMAPのバラエティーを素で支える(笑)
剛くんです。こんな素敵な素材は無い
ですよね。そして、たまに(笑)発する
深いお言葉。このギャップもまた、私達
の心を掴んで離しませんの!

>村上(光)さん
こんな言葉を発せるのも、ある意味
才能ですよね。溢れる才能の持ち主剛。
人の名前を間違っちゃっうのは、何時も
の事。だけど嫌な感じがしないのは、
やっぱり誠心誠意が伝わるからですね。

>もるずママさん
言語変換能力が凄すぎです(笑)。これ
も剛くんの立派な才能のひとつ。欲しく
ても、この才能はなかなか手に入りません
よね。息子さんたち、もう絶対剛くんの
魅力を理解してると思います!

拍手[146回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
NEXT!  HOME  つい先日

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]