忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のスマスマ。

長ーーいビストロは置いといて(笑)。

いや、ピザに関しては
断然 稲垣×草なぎ剛チームの方が
鳥桃の好みでしたのに、
残念。


昨日の見どころは、

星野源さんとSMAPのコラボ!

草なぎ剛のファーストショット、

テントウ虫の飾りを
手に取って歌う姿の

可愛らしさが尋常じゃない!!
尋常じゃない!(2度言う)

なんだろう?あの美しさ。

清らか?
清純?
ピュア?
無垢?

40のおっさんに対しての修飾として 
どうよ?(笑)
って思うものばかりだけど、

イメージはこんな感じ。

どれもちょっと違うような気はするんだけど、
他になんと表現すればいいのか・・?

表面的じゃなく
芯の芯まで 清らか。


又は、
何も考えてない(?・笑)。

何も狙ってない。
 
そんな草なぎ剛の姿が
メロメロになるほど素敵可愛い!
 
 
ダンスも可愛くて、
SMAP全体が可愛らしくまとまってたなー。


星野源さんと言えば
やっぱり「ぷっすま」での印象が強烈。

「えっ?!
こんな(エロい)人だったんだー」
って思いましたもん。

是非草なぎ剛の下ネタの代弁
また「ぷっすま」にも来てください。
お待ちしてますよ。




稲垣吾郎さん
お誕生日おめでとう!!

稲垣さんの笑いのセンス大好きです。

この1年もゴロさんにとって
素敵な1年でありますように!

今後とも 
草なぎ剛を見守ってやってください。
宜しく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の言えない下ネタ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>はなおさん
あのゲストで50分のビストロは
長すぎですよね。星野源さんの歌
を増やすとか、トーク部分をもっと
長くとかの方がよっぽどいいのに。
缶バッチは私も無理そうだなー。

>やんババさん
間延びしたビストロで瞼が仲良し
(笑)。もっと思い切ってバッサリ
いっちゃってもいいと思うんです
けど、そうすると尺が余る?せっか
くのスマスマの時間が勿体ない!

>ひよこさん
若い頃の剛くんに似てると言われて
悪い気はしないでしょ(笑)。私
もなんだか星野源さんが気になる
存在になりました。何にでも馴染む
SMAPの力は偉大ですね~!

>もるずママさん
エロくて楽しそうな(笑)剛くんが
見られるのは ぷっすまだけ?!
かもしれませんね。サンフレッチェ
優勝おめでとう!の影にぷっすま
がぁ~。放送差を縮めて~!(願)

>恵子さん
ご賛同頂きありがとうございます!
嬉しいです。剛くんはピュアな
イメージですよね。もう立派なおっ
さん(笑)なのに、こんなにも
ピュアイメージが似合うって凄い!

拍手[133回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]