忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
2時間SP!

フィーリングカップルの

強制的
「デートに行ってもらいます」企画
面白かったー!


ゲスト5人の年齢も
キャラクターも
デートプランも様々。

特に若者二人の

無謀ともいえる
アクティブプランがね。

もう地獄(笑)。

デート相手は
ガチャガチャで決定。

一番人気の
渡部篤郎さんとの寿司デートと、

地獄プランの
菅田将暉くんの岐阜の公園デート。

最後に残った中居くんと草なぎ剛が
「天国と地獄だぁ~」って
手を取り合って
菅田デートを恐れている姿が可愛いー!


結果、
地獄デートを見事射止める
草なぎ剛。

名古屋まで新幹線で移動し、
その後車で1時間半、

岐阜にあるという謎の公園が目的地。


途中 ヒップホップ系古着屋さんと、
ロカビリー系古着屋さんに立ち寄り、

衣装を買い求める
菅田くんと草なぎ剛。

衣装を選ぶ間も、
ハイテンションで、
「イーネ!イイ!カッコイイ!」連発。

「じゃあ、僕が買ってあげるよ」
と気前のいい草なぎ剛。
古着どっさり 数十万円也!

菅田くんを従えて
アニキな草なぎ剛は楽しそう~。


公園に到着の頃は
もううっすら日も暮れ始め、

そんな中ヒップホップ系衣装に着替え
写真撮影を始める二人。

お互いを
「凄スゲーカッコイイ!」
「イイよ!」
と褒めあいながら
大笑いしながら
テンションUP。

ヒョウ柄のコートにタンクトップの
ヒップホップスタイルも

「ダッセー!」って大笑いしてた
不思議な感じのパンツに下駄!
そしてゴーグルというロカビリー(?)ファッションも

なぜかモード系に見えちゃう!

菅田くんもカッコよく着こなしてるし、

モデルがイイと

服はこんなにも映えるのか!
と感心すらする。

これ、
ちゃんとしたカメラマンさんで
撮影したら
スっごくカッコイイ写真集とかできそうだ。


地獄のデートプラン
だったはずなのに

スゲー!スゲー!
って超楽しそうで良かった。


今回のSMAP5人のデートは、
それぞれのプランと
一番ピッタリの組み合わせだったかな?


もちろん
誰がどのプランになっても、

また別の意味で面白くなったと思うけど、

この地獄の岐阜謎の公園コースを

こんなにも楽しめる人は。

草なぎ剛以外は居ないでしょうね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 ダメだ剛が可愛すぎる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
菅田くんと剛くんのバカップルぶり!
最高でしたね~。二人の会話の無さ!
なのに伝わる楽しさ!凄い二人(笑)
今後ドラマで共演とかしてくれたら
嬉しいな。菅田くん好きになったー!

>やんババさん
ちょっとアニキな感じが出てました
よね。きっと剛くんもアニキな立ち
位置好きなんじゃないかな?SMAP
内ではそれができないから(笑)。
でも可愛くってー!最高です!

>ちびママさん
最低の最高のデート!(笑)剛くん
の楽しんでる姿は本物でしたよね。
二人の笑い声聞いてるだけで、こっち
まで笑いがこみ上げて来ちゃう。
菅田くん、今後とも宜しくお願い(笑)

>邯鄲さん
破天荒な公園でしたねー。もう名前が
ちょっと怖い(笑)。転倒者続出で
新聞に載っちゃう公園って(笑)。5
人しか居なかったお客さんも、今後
どっさり増えそうですね。行きたいもん。

>もるずママさん
超ダッセーパンツだって、草なぎ剛は
軽々と履きこなしちゃうんですねー。
下駄もなんだかモードな感じ(笑)
やっぱりただ者じゃありません‼ボキャ
貧の二人の会話(?)も笑える~!

>マーチさん
朝から衝撃のニュースでしたよね。
でもまだ真相は分からないし、スポーツ
紙の記事だけなのでね。本人たちの
口から語られない事には、どうしようも
無い感じ。早く「違うよ!」って言って!

>苗さん
まさかあんなに楽しいプランになる
なんて誰も予想しなかった?かな(笑)。
やっぱり剛くんだから!ですよね。
剛くんが、ホントに楽しそうで、こちら
も嬉しくなっちゃうデートでした!

拍手[164回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]