忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
昨夜のスマスマは

猫大好き芸能人の猫自慢。
可愛い猫がどっさり。

SMAP一の猫好きゴロさんが
MC担当でございます。

ゲストの皆さん
猫と同じ目線になって
寝そべりながら
猫ちゃんのキュートな姿を捕らえようと

必死(笑)。

特にゴロさんと佐藤健くんが
一緒にゴロゴロしてる姿は必見!
美しいのよ。


猫かわいい~。
鳥桃も猫好きです。


でもぉ~・・・

やっぱり・・

SMAPが好きすぎる~~!!(本音)


映画の宣伝など色々とゲストを
お呼びする必要もあるでしょうが、

SMAPも一緒だっていいと思うのよね。

SMAPも一緒になって
ゴロゴロして、
猫写真撮ったらいいじゃない。

中居さんが
「俺、猫あんまり・・」
とか言ってる姿だって見たいじゃない。
そんな中居さんに
「猫可愛いよ~!ほらっ!」って
抱かせようとする草なぎ剛が見たいじゃない。
猫じゃらしを真剣に振ってる
木村さんが見たい。
子猫にまみれてる慎吾が見たい。
やっぱSMAPが見たいー。


スマスマが続いてくれてる事に
感謝です。
スマスマスタッフも頑張ってくれてる!
それは十分承知です。

でも、やっぱり
SMAPが揃う貴重な番組ですので、
できるだけSMAPを見せてください!

猫ちゃんはひとつのコーナーにして、
ビストロと歌は通常通りに放送するとかね。


なにとぞよろしくお願いいたします!

SMAP不足が
相当キテル・・・(苦)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP~!(叫)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN

拍手[125回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマ
ビストロゲストに
樹木希林さんと阿部寛さん。

希林さんの中居さんへの突っ込み
なかなか良かったですね(笑)。
希林さんだからこその突っ込み。

この突っ込みを
皆で笑ってバンバン返せるように
早くなるといいね。


希林さんは
中居さんの餌付け(笑)に成功!


そして今回は
草なぎ剛がブレインダイブに挑戦!


草なぎ剛に出来るのぉ?!

って皆が思ってる(?)。

だってさぁ、
スマホの電卓機能触ってるだけで

かなりおぼつかなくて
周りが手を貸したくなっちゃうような

妙な可愛さが出ちゃう人だよ?(笑)

慎吾くんには
キッパリ「無理!」と言われちゃうし。


ところが
マジックを覚えて登場の草なぎ剛は
余裕がある!?

ように見える(笑)。


しかし
いざ始まってみると
動揺のせいか
配るトランプの量に差がありすぎたり、

完全に緊張してる事がバレバレ。


ニコルちゃんの事をニコちゃん
と呼んでみたりするのは
草なぎ剛の通常だね。

指をパチンパチン鳴らして、
なんかそれ風(笑)を装う。


そして見事
カードマジックを成功させる草なぎ剛!

そう!
草なぎ剛は

やればできる子!

光浦さん、ご心配なくー(笑)。


こめかみに人差し指を当てて
ブレインダイブのポーズ(?)を取る草なぎ剛は
どう見ても

スペシャリストだよね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
スペシャリスト宅間剛が見たくなる←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN

拍手[136回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
バレーボール全日本男子代表の皆さん。

最近ビストロ中のゲームは
クイズ形式が多かったんですが、

久々のスポーツチャレンジ型!

SMAPのSはSPORTSのSですから
血が騒ぐのね(笑)。


やっぱりスポーツと言えば
草なぎ剛でしょ!

全日本男子の剛速球サーブに

立ち向かう

逃げずに受けちゃうのが凄いーー!!
流石ー!流石!流石!!
惚れる!惚れるー!
(うるさい・笑)

木村さんもサーブ受けてみたかったでしょ?
草なぎ剛にレシーブポーズを指示してたよね。


アクリル板越しでも
アタックは超怖そうなんだけど、
ゴロさんの逃げっぷりが最高(笑)。

で、中居&慎吾の絡み具合がイイ!
小っちゃい中居さんがアクリル板の前で
慎吾に抱え込まれちゃってるー!
可愛い~!可愛いィ~!!(笑)
結局ボールは見てないしね。


もっともっと
わちゃっとして~(願)。



そして
打って変わって素敵SMAPな
アリアナとの共演。

アリアナ・グランデ可愛いね~。

大人SMAPに囲まれて
可愛さが際立ってますけども。


SMAP皆さんキリッ
とした表情なのに、

アリアナが横に来たとたん

表情がほころぶ草なぎ剛。

てーか、

ニヤケたね?(笑)
ついつい嬉しさが出ちゃったね?
正直者~!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
超面食い剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN

拍手[129回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ、

勸玄くん 可愛かった〜。

ま、子供が可愛いのは通常のことですけど(笑)
5人のSMAPおじちゃんも可愛い。

こちらは驚異的です(笑)。


そして
久々登場の
「コップのツヨ子」さんの可愛らしさも
健在でございます。

コップのフチにちょこんと座る姿は
ちゃんとツヨ子さん

なんだけど、

ポーズに入ると
もうツヨ子が剛になっちゃう(笑)。

フチ子さんのポーズの難易度が上がってるので、
本気で取り組むと

になっちゃうのかな?

ツヨ子さんの姿で、
「あっぶねぇ〜!!」
とか言ってる姿が

超可愛い〜!(笑)

おパンツ丸出しなんだけど、

なんか可憐(笑)。

この可憐さは草なぎ剛まんまです!

次のツヨ子さんも楽しみにしてます。



そしてね、
「スマラブ」第2弾。

香取慎吾と草なぎ剛のギター演奏で歌う
「天国うまれ」

ギターを弾き終えた慎吾くんの
草なぎ剛へ送る視線がーーー

激カワぁぁぁぁぁーーー!!

可愛過ぎるーー!

やっぱ
SMAPの可愛さは
驚異的です!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
がっしりしてるのに可憐剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN

拍手[141回]

ブログパーツ

通常のスマスマの
一部のコーナーが「境界線クイズ」
なのかと思ってたら

スマスマ丸ごと!
そうかぁ、だから番宣だったのね。

パリピア3人MCの
なんとものどかな進行。

そんな中でも
ダントツののどかさを提供する草なぎ剛(笑)。
素晴らしい。
根っからの正直者ですからね、
例えクイズ番組中であろうと
嘘が言えない(致命的)。


で、
先週の予告から超気になってた
あのシーン!

なぜ、
すだっちが草なぎ剛に顎クイ?
と思ってたんですが、

なるほど~、
そういう流れの中で、
香取慎吾がすだっちに

草なぎ剛を差し出したのね。

これには、
「俺はいつでも出来るから
(又は、いつもやってるから)
すだっちもやってみる?

的な?(笑)

すだっちに対して
「草なぎ剛の所有権にある」
を示す行動とも取れるな(笑)。



それにしてもよ。

すだっちに顎クイされてる草なぎ剛の表情!

うっすらと目を閉じる感じが
エロくないっすかー?

んで、
すだっちの視線が
草なぎ剛の目辺りから
唇の方へと移動して、
ちょっと喉がゴクってなるんすよね。
(ガン見)


このまま先へと進んだら、
とんでもなく凄いキスシーンへと展開しそうだったのに。

残念(笑)。
でももしそうなったら、
差し出したくせに慎吾くんが全力で阻止するだろうけど。


パリピアMCの
境界線クイズ楽しませて頂きましたよ。
だけどやっぱり
スマスマにはビストロと
歌のコーナーもあって欲しいのよ。
SPで時間延長してくれたら良かったのにね。

>拍手コメントくださった方
お返事読んでみてね。
剛のキス顔
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本地震への支援→JEN

拍手[129回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]