忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
昨夜のスマスマは

『とある事情で放送できなかった映像を
全部見せちゃいますスペシャル!!』

って事で、
ちょっと懐かしめの映像が
蔵出しされましたね。

寂しがりやの安藤優子さんに
「甘えろよ!」って言ってる草なぎ剛。

草なぎ剛が旦那さん役で

俺に甘えろよ!」って言ってるのか
と思ったら 

違った(笑)。

安藤さんの本物の旦那さんに甘えろって事か。

どっちでもいいわ(笑)。
目の前で草なぎ剛に
「(俺に)甘えろ!」って言われたい(笑)。

安藤さんも
「あ~ん」して欲しいとか、
かなりグイグイ草なぎ剛に迫ってましたね。

迫りたくなる気持ち

分かります!(笑)


中居さんの「ホレ八先生」
こんなのもありましたね。
凄いメイクなのに、
やっぱりカッコよさがはみ出してて(笑)

あんな風に耳元で囁かれたら

同じようにぶっ倒れる(笑)。


エスプレッソとか
さかな計算とか

ミステイク!なアニキ(風)とか

出てくる出てくるお宝が。

いったい
どれ程の財宝が眠ってるのやら。


未公開が見られるのも嬉しい。

だけど、
そればっかりじゃなく

今のSMAPも見せてね!
スマスマスタッフさん、
よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[139回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマ
ビストロには

大関琴奨菊ご夫妻と豊ノ島関。

琴奨菊関は優勝&結婚で
もうもうもう、嬉しさいっぱい!
って感じでしたね。

新婚さんとは言え、
こんなにラブラブ大放出の人を
暫くぶりに見た気がします(笑)。


ラブラブ大放出を受けて

SMAP独身組

何かを感じたかな?


琴奨菊関との手押し相撲、
草なぎ剛も木村さんも
戦ってみて欲しかったわ~。

それに
桐谷くんとのトークも
入れて欲しかったよ!



今回のビストロは
番協さんは入ってなかったんですよね?
お客さんの反応は別録りだったのでしょう。
多分。

番協に応募したんですが、
外れてしまったので
その様子や内容は分かりませんが、

声だけで容姿が映る事が無いんだったら、
ヴィンテージ乙女でもOKなんじゃないか?
と思ったんですが、

そう、笑い声にも若さが出る(恐)ので
やっぱり若い子が良いのかなー。

以前「番協に年齢は関係ありません。
若いカッコをしてきて下さい」って
聞いた事あるんですが、

若い笑い声
も必要かしら?(笑)


暫くはビストロに番協は入らないのかな?
今までも特に番協の必要性は
感じてなかったけど、
いざ入らなくなると、
なんかちょっと寂しい気もする。

昔は入ってなかったんだし、
元に戻っただけなんだけどね。

何だろうなー、
ちょっと引っかかる。

いつもと違うって事が、
落ち着かなさを生むのかな。


こんな些細な事で
モヤモヤしてる場合じゃないよねー!

踏ん張るんだ!

そしていつか当たるかもしれない
音声番協の為に

笑い声の練習しよう!(笑)
(どんな練習?)


「ユーモアしちゃうよ」の歌詞が
沁みる今日この頃。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛に会いたいよー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


拍手[140回]

ブログパーツ

今週発売の
ガイドとジョンには

スマスマ未放送のショットも
沢山載ってるんです。

「稲垣吾郎クイズ」の中の
『メンバーに

イラッとしたコト』

ここでまた
草なぎ剛が餌食になったらしいっすよ。

次々と草なぎ剛のイラッとポイントが
挙げられたのかな?(笑)

写真には
「料理を作り終わった後に
ストレッチで腰を回す
草なぎ剛を真似する

香取さんと木村さんの姿が。

特に木村さんの腰回しの写真には

セクシーに
と書かれてます。


・・・・・
セクシーに腰を回す草なぎ剛
を妄想中(笑)
・・・・・

草なぎ剛が腰を回してるらしき写真も
載ってるんですが
 
写真なんで、

そのセクシーな動きが
確認出来ない。

残念。

木村さん曰く
「かたくなに腰を回してるよね」
って事で、
そんな草なぎ剛の姿を拝みたい。

スマスマスタッフの皆様。

こんなお宝をしまい込むのは
勿体無いですよーー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 腰回す剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[114回]

ブログパーツ

昨夜から
頭の中をずーっと
「涙のキッス」が流れ続けてます。

凄く良かった~!

歌の放送の前に
草なぎ剛が選曲の理由など
話す姿が

めちゃめちゃ可愛~い!

「最初に一人で

ギター一本で弾き語りするんです。
もうね、

死ぬかと思いました!」

ってニコニコ顔で言う

その笑顔が可愛すぎて

見てるこっちが

死ぬかと思った(笑)。


その歌い出しも、
ギターマンの姿もさまになってて
とっても良かった。


SMAP全員(スタッフも)
ドキドキしてたんだろうな~。

歌い終わった後は
カメラが引きの状態だったので、
皆の表情は見えなかったけど、

きっと
ホッと笑顔になってたよね。
特に木村さんは
草なぎ剛のギター、
心配だったろうなぁ。
 

シャッフルビストロの
稲垣さんの回も楽しかった~!

「感動した!」って4回言って
去って行く草なぎ剛とか、

慎吾くんとゴロさんの
内なる結びつきとか、

木村さんのピンク話とか、

中居さんの「味いち」を出してきた
草なぎ剛に
「お前バカにしてんだろー!」
ってとことか、

「任侠ヘルパー大好き」木村さんとか。


そんで、
ギャラがぐちゃぐちゃな吾郎丸に扮した
草なぎ剛が

思った以上に素敵(?!)だったって事(笑)
ちゃんと書いておこう。


次回のシャッフルビストロ中居さんと
「スマラブ」、

それと
GちゃんPちゃんコントも
楽しみにしてます!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
やっぱりSMAPいいな!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[206回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマは

「スマスマ放送開始20周年記念」
 もう一度見たい名シーン第1弾

『SMAP50曲ノンストップメドレー』
ディレクターズカット


正直申しまして、
前回と、どの辺が違うのか
確認できておりませんが(笑)

やっぱりカッコイイのよSMAP。

5人揃うと最強さが半端ないなのよ。

ノンストップで全力。
これだけの動き(移動とか立ち位置とか)
ダンスも歌も
全て頭に入ってるって

凄いよね(改めて)。
 
 
年代順に歌われる曲も多彩。

その時の衣装とか、
ドラマとか

色んな記憶がリンクしてくる。


SMAPが歌って踊る姿が見られなくなるなんて

ちょっと想像してみるだけで

怖い
怖すぎる。


このノンストップメドレーの映像を
こんな切ない気持ちで見る事になるなんて

2年半前は

これっぽっちも想像してなかったな。


SMAPとの大切な記憶を
心に刻み付けてゆかなきゃね。


とか言いつつ、

前室でスタンバイ中の
草なぎ剛のおでこ全開だなー
とか思う。
(そこ気にするとこ?笑)





そんな切なさの後に

コップのツヨ子さん!

コップのフチに腰かけて
足はクロス。
いやん、可愛い(笑)。


今回もツヨ子さんの身体能力に
惚れ惚れ。

どのポーズも
とっても難易度高そうに見えますが、
ポーズ後にフチに再び よじ登って来る時の
必死さが堪らんのです(笑)。

ツヨ子さんは、

落ち方の美学
追い求めてる様子ですね。


ガンバレツヨ子さん!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPが居てくれる幸せ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[199回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]