忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
昨夜のスマスマ

ビストロゲストは
獅童さんと松也さんのお二人。

松也さんが
「これなSMAPに勝てる!」
と持ち込んだ企画。

コイン当て。

これ面白いか?(笑)
って感じのシンプルなゲームですが、

松也さんが稲垣さんに負け、
その後に選んだ対戦相手は
草なぎ剛。

やっぱ来ると思ったよ(笑)。

中居さんは
「絶対勝とうとしてんだろ。
こいつ(草なぎ)

ルール分ってないから」と。

そしてやっぱり
思ったとおりの行動。

」を選ぶ草なぎ剛。
6を選ぶという事は
自分は「3つ持ってるよ」
とバラスって事なんだけど、

その辺ピュアなの!

草なぎ剛は駆け引きよりも

一発勝負派なの!

SMAPさんたちに、
「あ~あ!」って言われちゃっても

「何でー?!」
って顔してる草なぎ剛が愛しい!

「6」って言ったって
相手が3つ持ってたら勝ちじゃないか!
獅童さんだって同じ事やってるじゃないか!

いいんだいいんだ!

一発勝負でいいんだ
と思います(笑)。

二つ目の
英語と人を指差すの禁止ゲームで、

いつまでもいつまでも
後引いてる大人たちが可笑し過ぎ(笑)。


そして
初披露の新曲「Otherside」が
カッコイイ!

何度リピしたことでしょう!

草なぎ剛の凛々しい表情にうっとり。
木村さんのヘアスタイルが
なんか可愛い。

衣装も
ジャケットの裾がヒラヒラしてて素敵。

ダンスは
肩をクイッと動かすスタイル多用ですね。
横一列になって隣のメンバーの肩に
腕を置くとこ好き!
縦1列になってのダンス部分も好き!


草なぎ剛の歌パートが
非常に少ない気もしますけどねー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ピュアな剛が好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[135回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマは

夏休み企画!
こうやって文字にすると
特別感が漂いますが、

要は
スマスマスタッフさんの夏休み
の為の企画(ちょい毒)。
だね?


超豪華国際的ゲストが
出るわ出るわ

てんこ盛り

これだけ豪華なゲストを迎えられる番組って
他にないでしょ?!

改めて感心するわ。


だけども、
番組の編集としては

物足りなさを感じるのよね。

SMAPが余り映ってないじゃないの!
草なぎ剛が映ってないじゃないの!

もっと面白いとこ
いっぱいあったんじゃないの?
とね。

膨大なVTRの中から
ベスト映像を選び出すのは大変でしょうが、
よろしく頼みます。



しかしこうやって
昔から最近までの映像を続けて見てみると、

SMAPの皆さんの

ビジュアルの変遷が凄い。

殆どの場合
「可愛い!」「カッコイイ!」「素敵ー!」
を連発しながら見続けてきた
草なぎ剛についても、

おやっ?!
えっ?!

って思うビジュアルがあったり(笑)。


昔も素敵でした。

でもやっぱり
今の草なぎ剛が一番素敵!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
4人のSMAPを見るとドキッとしちゃう←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[113回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ。

セブンイレブン
ビストロ弁当発売に向けての
取材(?)。

今回はちょっと珍しい組み合わせで
中居・稲垣・香取チームと
木村・草なぎチームに別れて
セブンイレブンの移動販売車に
くっ付いて行きます。

バラエティー慣れしてる
中居・香取のチームは見ていても安心の展開。
稲垣さんが「ありがとう」を歌わされたりして
いい味効かせてました。

で、

心配な(笑)木村・草なぎチーム。

きっと中居・香取・稲垣の三人も
心配してたんじゃないかな?

剛大丈夫か?って(笑)。


拓哉兄ちゃんと一緒の草なぎ剛は
なんか可愛い。
「お前1人で先に行ってこい」
て兄ちゃんに言われると、

ちゃーんと兄ちゃんの言う事を聞く
可愛い弟です。

しかし、
「こんにちはー」って
お買い物のお客さんの中に入って行っても

完全その中に馴染んじゃう(笑)
その感じ好きよ。

拓哉兄ちゃんが登場すると
お客さんが急に色めき立つんだけど、

そんな所を
「やっぱ兄ちゃんはスゲー」って感じで
見てる姿も可愛い!


北海道で

拓剛in北海道を見る。
同じ北の大地に居るんだわー。
とか思うけど、

北の大地は広ーい(笑)。
それに当然
拓剛が北海道に居たのはちょっと前。

おじゃマップで慎吾くんも
北海道に来てたんだー。

微妙なニアミス感
(笑)。

いつか
何処かでSMAPに、

草なぎ剛にばったり!
そんな日が来るといいね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛にばったり会える日はいつ?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[124回]

ブログパーツ

シャッフルビストロ第2弾!

『香取慎吾篇』


やっぱ楽しいわー!
SMAPはSMAPだけでいる時に、
なんつーか

他所では見せない顔を出してくるので、
大変貴重だし、

そんでもって
5人だけ という

緩衝材の入らない場だと、
やけに照れくさそうで、

もぞもぞとした落ち着かなさが出る(笑)。

特に中居さんね(笑)。


そんな落ち着かないもぞもぞ5人の中で
今回オーナー役の草なぎ剛。

ちょっと緊張気味の司会進行。
すると
下で久々調理してる中居さんが
いたたまれずに何度も口を挟む。

草なぎ剛の進行っぷりが
気になってしょうがないのね。

そんな事はお構いなしに
独自の進行を続ける草なぎ剛。

自由奔放(笑)。

その様子に
木村さんも笑ってる。


香取慎吾の交友関係の話で、
初めて連絡先を自分から教えた
ゲイノウジンの友達が居るって話になった時、

えっ?
慎吾くんが自分から?
誰?誰?!

って最高に注目を集めた瞬間に

会話をぶった切る
草なぎ剛!
「これ、食べたら?」とか言う。

今?それを?
この会話をぶった切って?

のタイミング!


凄すぎる(笑)。
こんな事 

神にしか出来まい!(笑)


そして
会話がどんどん離れて
やや暫くたってから、

「さっきの、
連絡先を教えたゲイノウジンって
誰なの?
みんな気になってるよね。」

って。
会話1周分焦らしたのか?
神の焦らし(笑)。



最初はね、

いっつも しんつよばっかで
たまには別の組合せがいいんじゃないの?

とか思ってたんですが、

やっぱり
慎吾には剛。

最高でした。



料理を作り終えた
兄ちゃん3人を待たせまくっても
全然動じずにトークを続ける
弟二人。

中居さん曰く

「強靭だね
オレだったら、完全に料理出来上がって
三人とも待ちになってるって分ったら、

話を早く切り上げようとするもん」と。


そう

強靭な二人


次の舞台のタイトルになりそうな(笑)。

兄ちゃんたちに鍛えられ
こんなに強靭に育ちましたよ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
サングラス慎吾がめっちゃ好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


拍手[166回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ

草なぎ剛的見所は、

慎吾くんのクイズの答えが
草なぎ剛と被っちゃった時の

厳しい表情!

その草なぎ剛の厳しい目
木村くんが

即座に反応。(笑)


自分の答えと被った事に
厳しい目を向けてるのじゃなく、

時間が足り無くて

ちゃんとした答え
書いちゃった
慎吾に対する厳しい目。
半身乗り出してるし。(笑)

草なぎ剛ほどじゃ無いにしろ、
SMAP全員が結構厳しい目を
慎吾くんに向けてたけどね。


ここでは厳しい目を向けられてた慎吾くんだけど、
おいしいリアクションで
『カナシミ』に変装した慎吾くん。

「キャラもの」だったら

私に任せてって言うだけの事はある。
完璧。
な上に可笑しい!

で、
「カナシミー」って言ってる慎吾くんの横の
草なぎ剛の笑顔が 
めちゃくちゃ可愛いの!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
慎吾カナシミのセーターは大丈夫か?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[80回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]