忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
シャッフルビストロ第3弾は

木村拓哉

オーナーは香取慎吾。
この組み合わせが一番
木村くんに質問できる感じだね。


今回の
『クイズ木村拓哉』

木村さんが考えてきた問題に

「最近僕がメンバーに

少しだけイラッとした理由は?」
というもの。

木村さんを
イラつかせちゃうなんて
そんな大変な事やっちゃってんの?!


最初に答えたのは
草なぎ剛で
「木村くんのギターを触らせてって

しつこく言った
 草なぎ剛は
ちょっとイラッとさせちゃってるかも?
って自覚があるようです(笑)。

が、それじゃない。

その後
ちょっとしたイラッとポイントが
次々出てくる。

「歌を覚えていない」
誰?



が味見のし過ぎ」

「自分が終わった後
手伝わない」

草なぎ

「意見ゼロ」

草なぎ剛。

「俺の悪口じゃん」と嘆くけど、

これは
草なぎ剛大人気の証(笑)。


途中草なぎ剛が
「(イラッとした相手は)誰なの?」
と質問して


「それを当てんだよっ!」と
木村さんが声を上げた時、

確実に 
ちょっとイラッとしたね(笑)。


ところが、
木村さんがイラッとした相手は
草なぎ剛ではなく

稲垣吾郎!

すると
途端に黙る稲垣さん(笑)。

「全然分かんない」
と稲垣さんは言うけれど、

「分かんないってことは
自然なんだねー」と木村さんに言われ、

「それ、直んない!」と中居さん大喜び。


結局木村さんがイラッとした原因は
「ビストロ料理の写真を沢山撮る」って事。


それでも稲垣さん的には
木村さんとの時には
ちょっと写真を撮るのを遠慮してたそうで、

「剛はあまり気にしない人だから、
気が付かない。
この人だって、

楽屋へ帰ってギター弾きたいんだから!」

ぶっちゃける稲垣さん(笑)。

だけど、
なんだか草なぎ剛のその様子が

目に見えるようだわ(笑)。


あまり周りの事を
気にしなさそうだよね。
って言うか、

自分の気持ちに集中してて
周りの事が入って来ない?

なんかいいよ、その感じ。

草なぎ剛って感じ(笑)。


終に稲垣さんは

「剛との時だけ写真撮るよ!」と
開き直る。

「いいよ~」と

のどかな返事を返す草なぎ剛。

ロハスは今日も平和です(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP好きだーと じみじみ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[182回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマ、
ビストロ内で

大人の恋愛について 語る
SMAPとゲスト。


SMAPが大人の恋愛を
語れるのか、

アヤシイですけどね(笑)。



彼女と別れる時に

自然消滅はありかなしか?

という質問に、


あり※
と答える草なぎ剛。
 
 
 
「っていうか、

昔、自然消滅があった

と突如告白!


ひぃぃぃ~!
草なぎ剛の口から
リアルな恋愛経験が語られる~!

ざわつくSMAP(笑)。


例えばですよ。
あなたが草なぎ剛とお付き合いして


その恋愛

自然に消滅しますか?!

いいえ。

決して消滅なぞしない!

させやしない!

ってなるでしょ(笑)。
(怖いよー)

だからね、
草なぎ剛が「消滅」と思っていても、
彼女の方は
「きっと忙しいのよね」
なんぞと
一人、愛を温め続けてるかもしれないのよ。
(怖いよー)

だからさ、
今後のトラブル回避の為にも、

ハッキリ!キッチリ!
する事をお勧めいたしますよ。


どうか草なぎ剛が

安全な恋愛(笑)ができますようにー。
祈らずにいられない。



※(すんません。ここでは「なし」と言ってたのね。
気が動転して鳥桃の記憶が
「剛、自然消滅あり派」に塗り替えてしまった
ようでございますー)

 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛に安全な恋愛を!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[131回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ
ビストロゲストに
ラグビーの五郎丸選手と清宮監督。

流石にお二人ともデカっ!
中居さんが更に更に華奢に見えます。


今回はお料理対決が終わった後、
五郎丸選手と清宮監督から

ラグビーを教えてもらう事に。

その時の草なぎ剛の

ナチュラル
ヘアスタイルが好きー!!

セットし過ぎてない感じ。
あれはコック帽を脱いだだけ?

だからセットしてない感じなの?
好き好きー!!(笑)


五郎丸選手とのゴールキック対決の時にも、
五郎丸選手にボールを渡して
「五郎丸選手にパスしちゃった〜!」って
子供みたいに喜んでる草なぎ剛も

ナチュラルです(笑)。

しかしねぇ、
五郎丸選手のあの落ち着き・・。

そして
SMAPの、
草なぎ剛の可愛い事!

29歳の五郎丸選手の方が
すっごい大人に見えるよ(笑)。

40代の清宮監督の方が
SMAPとは年齢が近いのにー。

で、SMAP全員、
清宮幸太郎くんみたいな息子がいても
全然おかしくない年齢なのよ。


かなり厳しい世界を生き抜いて来た
SMAPだけど、

あーー、
もう、なんでこんなに
可愛く育っちゃったんだろうねー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
足は大丈夫か?剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[95回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
バイオリニストの葉加瀬太郎氏。

このところ恒例になってきた
例えると シリーズ。

SMAPを音楽家に例えると?

これは、
どうなんだろうなー。
ま、
モーツアルト

と言われた草なぎ剛が

ご満悦(?)
の表情を見せたからいいのかな。

その程度でございます。


そして歌のコーナーは
AKBさんとの

ハロウィン コラボ。


AKBがリクエストして
SMAPが仮装

なんですけどね。

木村さん → 海賊
稲垣さん → 宝塚男役
中居さん → ピエロ
香取さん → ジーン・シモンズ(KISS)

で、
草なぎ剛 → ふなっしー(つよっしー)


木村さん、稲垣さんに対しては
この仮装を選んだ理由が

ちゃんとあったんですが、

その他の三人。

理由が適当じゃありません?


草なぎ剛に至っては、
さっしーが
「いいとも年末特大号」(だよね?)の時に

見逃したからって


理由が雑過ぎやしませんかっ?!


そんなお着換えスタンバイの為に

SMAPはダンスも歌も 

ほぼ無し

なんだよそれー!!

AKBとSMAPのコラボは
女子モードのダンスを踊るSMAPが
超可愛いから
けっこう楽しみなのに。


つよっしーのテンション高くて、
可愛かったけども、
もやっとするー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
つよっしーより剛が見たい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[150回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマは

『ギャラクシー街道』の皆さまが
ビストロゲストでございまして、

非常に長ごうございましたね(笑)。

新婚耕史氏が
悪魔っぷり全開でしたが、
大丈夫?
木村さんも心配してましたよ。


さて、
悪魔くんは置いといて、

うちの天使ちゃん!

謎の物体を前に
4名が「自分の物!」と主張し、

ホントは誰の物なのか?
を当てるクイズ。

エントリーしたのは
新婚耕史氏
いじられ西川貴教さん
妊婦エンケンさん
大脚本家三谷幸喜氏
の4名。


ちょっと見、
グロテスクな感じの謎の物体を、

それぞれ
彫刻であるとか、化石であるとか
買ったとか、拾った、貰った
と説明。

その中でも
いじられ西川さんが
しどろもどろで突っ込まれまくり。

これは違うな!って
木村さんが100%確信しちゃうほど。

ところが
その西川貴教さんが正解で、

それを当てた草なぎ剛は


「だって、山本くんは最初に
彫刻って言ったから」

と喜々として

なぜ見破ることができたか
の説明を始める。

「だって僕、これは化石だって、
分かったし!」


「ボク、ちゃんと判ったんだよ!
凄いでしょ~!
ね~、ね~!ママぁ~!」

って言ってる(笑)ように見える。


あぁ、

愛しの5歳児天使ちゃん!(笑)
 
そしてその話を
「当てたら、がぜん話し出すよな」
って、

嬉しそうに笑顔で聞く中居ママ

SMAP

愛のファミリー劇場(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[155回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]