忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
昨夜のスマスマは特別篇

「木村拓哉先輩
ついて来てもらっていいですか」

濱田岳くんとフライボード、
桐谷健太くんとキャンプを楽しむ拓哉先輩。

山中湖まで木村先輩を連れ出して、

初体験のフライボード。
これ超難しそうだし、
拓哉先輩、若そうに見えるけど
もう40越えてますからね?

無様な姿さらしちゃったら
どう責任取ってくれる気?

って、
ちょっと思ってましたごめんなさい。
(笑)

岳くんが失敗を繰り返す様子を、
これやっぱり難易度相当高いでしょ~。
と、笑いながら見てましたけども、

拓哉先輩!

一発でクリア!

すぃぃぃぃ~と浮き上がる!

ひぇぇぇぇ~!!
やっぱりこの人尋常じゃない!

超人!超人!超人ー!!
拓哉先輩 惚れました!
(いや、ずっと前からだけど)


キャンプに行っても
テント設営手慣れてるし、

バンバカ魚釣っちゃうし、
魚に詳しいし、

魚の焼き方もアウトドア慣れしてるし、
カレーにプチトマト入れちゃうし、

ギター上手いし、
歌上手いし

美しいし、
カッコイイし!


何って完璧なのーっ!!
好きっ!


桐谷くんと二人
「夜空ノムコウ」を歌ってる姿を見て、

拓哉先輩を
楽しい企画に引っ張り出してくれて
ありがとう

と思ったら泣けてきた。

SMAP5人でキャンプに出掛けたら、
どんなハプニングが起きて、
どんなにワチャワチャ楽しいだろうかと。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
木村先輩は最高に素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[99回]

PR
ブログパーツ

SMAPの皆さんーー!!!
お久しぶりでございます!

スマスマ放送の日を
心待ちにしておりました!
(泣)


木村さん黒っ!
草なぎ剛 白っ!(笑)

で、慎吾くんはお髭だし
また一回り大・・・。

ゴロウさんお変わりなく。
いや、ちょっとお痩せになった?

中居さんの姿は
いつも見てるせいもあってか
いつも通りお元気そうで。

SMAPだ!
SMAPが揃ってる!

素晴らしい光景!
(興奮)


ビストロに
ミランダ・カーさんをお迎えして
SMAPがそれぞれ
日本の文化をお見せする
という企画。

様々な日本文化が揃えられた中。

草なぎ剛のお勧めは
金魚すくい。

日本らしさと夏らしさ。
とってもイイじゃない!

金魚すくい日本一の飯田くんも
いいキャラ(笑)
中居さんに気に入られちゃったよね(笑)。

その飯田くんの日本一の腕前を披露すべく
1分間に何匹の金魚をすくう事が出来るか?
チャレンジ!

途中
通訳さんの言葉を受け取り違えたり
緊張もあったりですが、
やはりチャンピオン
手元の入れ物には沢山の金魚たち。

さて、何匹すくったでしょう?

泳ぎ回る金魚に
ミランダは何度挑戦しても数えられず、
草なぎ剛のとった行動。


それは
入れ物に入った金魚を
1匹づつ数えながら

掻き出す!

ひぃー!
ミランダも目を丸くして驚く!
木村さんもビックリ!!

想像もしてなかった数え方に
皆笑っちゃってる。

そんな状況気にも留めず
入れ物に手を突っ込み
一匹づつ掻きだす草なぎ剛。


金魚たちだって、
すくわれる覚悟は出来てたでしょうが、

まさか、
その後に掻きだされるとは!

初体験だったに違いない(笑)。


楽しかったよスマスマ!
やっぱり月曜日には
これが無きゃね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 意表を突く剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[159回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ
良かった~。

草なぎ剛の限界クイズ第2弾。

あの王様椅子みたいなのに

ちょこんと座ってる感の
ホッソリ草なぎ剛(脱ぐとすごい)が
まず可愛いのよ!

草なぎ剛評論家香取慎吾の
自信満々な感じも(笑)イイ。

どんな競技にも
楽勝~
な雰囲気の草なぎ剛が好きっ!


100Mを一輪車とママチャリで競う。
ママチャリ剛の
最後の追い上げが素晴らしい~!
超真剣勝負。
やっぱり草なぎ剛だわ~。

で、次の100Mウンテイ。
わざわざ高知?まで出かけて行ったのに
スタート直後1/4進んだ所で落下。

「じゃ、東京へ帰ろ」って。
あっさりすぎ(笑)。


グダグダ司会者そっちのけで
超高級サクランボ食べちゃう人たち。
最高!(笑)



そして
「スマラブ」で歌った『

この曲については、
イントロ程度しか知らなくて、
今回SMAPの歌で初めてちゃんと聞きました。

すっごくいい曲なのね。

歌詞もなんだか
ピッタリとくる。

5人の糸が織りなす
SMAPという布。

その布が私たちを包んでくれてる~!

5人が偶然出会って
出来上がったSMAPは

仕合せ以外の何ものでもない。

そして私たちは幸せを貰ってる。


ゴロさんの選曲、素晴らしいわ。
ありがとう。


そして
セットもとっても素敵だった。
スタッフの力の入り具合が
伝わって来るね。
演奏に参加してくださった方、
全てのスマスマスタッフに感謝!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
なんでも楽勝雰囲気の剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[152回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
西島秀俊さんと竹内結子さんがゲスト。

お二人はSMAPとも
何度も共演してるし、
和気あいあいムードで楽しそう。


ゲスト二人のプロフィールクイズ。

草なぎ剛の回答っぷりが
超人的にぶっ飛んでて

一人だけ異次元(笑)。
もはや感心するしかない。


西島さんが子供の頃なりたかった
職業は?

「バスガイド」
西島さんとバスガイドの組み合わせが
最高過ぎる!

女芸人さんの名前が出て来なくて

「ハリセンボンのどっちか
どっちかってーー!!
いや、ハリセンボンって名前が
出てきただけ偉い(笑)。

そして
角野卓造が出て来なくて角田。
マイケル・ムーアが出て来なくて
デミ・ムーア。

もう最高のカスリ具合
出してくる別の名前。
いやぁー凄いわ。

カレーパン西島を選択した理由も
流石草なぎ剛!(笑)
尊敬(笑)。

中居・木村の兄ちゃんズが
本気(?)で草なぎ剛に
ギャラの振り込みが無いんじゃないかって
心配してましたけど、

むしろ5割増し
振り込まれてんじゃないかと(笑)。



今回は
中居さんと木村さんが
なんか堪んない雰囲気を醸しててね。

「竹内さんは子供の頃何になりたかった?
私は~?」
と中居さんが言えば

すかさず木村さんが
「貝になりたい」と答えるし、


中居さんが
「今日はデートだから
餃子は食べられない~」って一人コント(笑)
をやってると、

クックッ笑って
「それ言っていいのは若手だけだぜ」
と突っ込む木村さん。

その時
中居さんと木村さんの間に挟まってる
稲垣さんの硬い表情!(笑)

笑った~!!


水前寺さんとくまもんとSMAPとのコラボ。
被災地の皆さんにSMAPの気持ちが届いたかな。
これからも
こうやって支援を続けてくれるのね!
ありがとう。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛はやっぱり天才だと思うよ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN

拍手[140回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマは

新企画『草なぎ剛の限界クイズ』
ってーのが始まるので
ワクワクしてました。

だって、
TVガイドで見て
心臓止まりそうになった
あの草なぎ剛のグラマラスボディ
が見られるーーー!
ヒィ~!(変な声が出ちゃう・笑)



ところが、
その前に

でっかいヒィィィ~!!
が出ちゃいました(笑)。


ビストロの木村・草なぎ剛チームが勝利して、
二人並んでガッツポーズ。
表情は淡々と、いつもの通りなのだけど、

その時!
木村さんの手と草なぎ剛の手が

ガシッっと繋がったの!

ヒィィィィ~!!(変な声)
ってなるわ!(笑)

木村さんの手が、
ちょっと草なぎ剛の方へ向かって
「どう?行く?(心の声)」って感じで、
その手をしっかりと掴む草なぎ剛の手。

ヒィィィ~!(うるさい・笑)

木村さんが
握った草なぎ剛の手に噛みつくのも
あとちょっとだな(笑)。


もちろん
その後の「草なぎ剛の限界クイズ」も
楽しみましたよ!

元オリンピック選手に驚かれる程の
草なぎ剛の自信満々っぷり(笑)。
好きっ。


あの水面から出てる
胸筋の一部に目が釘付け(笑)
このたゆたう水面のすぐ下には
あの鍛えられた胸筋がーー!(ヒィ~)

しかし、
あの胸筋をTVに映し出さなかったのは

色んな意味で危険(?!)
と判断されたのか?(笑)。
そんな危険(笑)をおかして公開してくれた
TVガイドさんGod JoB!


キーパー草なぎ剛の真剣な眼差しも素敵~!
澤さんのPKを止めた後、
アドバイスしてくれたKPさんと
抱き合って喜ぶ草なぎ剛の姿が
何か可愛い(笑)。
KPさんの体格が良いので、
草なぎ剛がすっぽり包まれちゃって(笑)。


慎吾くんは
自分が回答者席に居るのが
相当不満そうだったよね(笑)。

草なぎ剛の事なら
なんだって分かるんだから、
当然100%の的中率。
慎吾くんにとってはクイズの意味がない。

次回から
回答者席じゃなく、
解説者席でお願いします。


スチャダラパーとSMAPのコラボも
良かった!
セットの感じも好き。
懐かしさと新しさ。
やっぱりSMAPは最高だね!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
水に濡れた剛の胸筋←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN

拍手[169回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]