忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

スマスマに登場した

コップのツヨ子さんが
凄く可愛い!

コップのフチに
ちょこんと腰かけてる姿。
足を斜めに揃えて

おしとやか風

しかし、
フチ子さんと同じポーズを取ろうとすると

途端に
湧きだす草なぎ剛パワー。


最初のポーズから難易度高し!

「スカートが・・・」と
気にするのも一瞬。

「見せパンだからいいか」って

ひらひらパンツむき出し(笑)で本気。
 
「やっべー!」を連発しつつも、
湾曲したコップのフチで

必死にポーズを取る。


ツヨ子さんの
優れたバランス感覚と、
筋力に感心し、

更にキュートさに魅了され、

その上真剣、
そして面白い。

これ、
バラエティーとして

成績優秀でしょ!?


コップの中に落っこちて
プカプカしてる姿も
可愛いし、

堪らんなー!草なぎ剛!

 是非コップのツヨ子さん
販売してください。
本物が欲しい(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
流石剛の運動神経!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


拍手[181回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマ

ビストロゲストに
小栗旬くんと山田孝之くんのお二人。

中居さんが
山田孝之くんに向かって、

「基本ふざけてるよね。
目がふざけてる」とか
ゲストなのに超失礼発言(笑)。

その ふざけてる具合が
とっても面白いっす。


いつもゲストだけがやってた
「誰の持ち物か?」当てるゲーム

今回はSMAPも参加して、
小栗・草なぎ・香取チームと
山田・木村・稲垣チームの対抗戦。
(そうそう!
SMAP参加の方が絶対楽しいじゃん!)


小栗チームの前に出されたのは

ビリケン。


どう見てもビリケン(笑)。

それを自分の物として話す
小栗・草なぎ・香取の三人。

物をビリケンとして話す小栗くんに続き、


「これはドラゴンボールの

魔人ブウです」と言い出す草なぎ剛。

会場から「えぇぇ~?」と言う声が上がる(笑)。


作り話するにも

もうちょっと現実味を持たせようよ~
って苦笑いしちゃう。

木村さんも
「ツヨシ、ツヨシ、
それビリケン」と諭すように。


そして最後の香取慎吾は
ビリケンを阪本監督に貰ったと説明する。


これらの話を聞いて
当然のように香取慎吾を選ぶ
山田チーム。

山田孝之くんが
「草なぎさんは
激しく動揺していたので」と
排除した理由を説明すると

隣の稲垣さんが
「何時もそうだけどね」と。
そして木村さんも頷いてる。


そして結果は、

草なぎ剛の持ち物だったビリケン!

騙し通せて大喜びの小栗チーム。

しかし確認してみると、

小栗くんは慎吾くん
慎吾くんは小栗くんの持ち物だと思ってた
って事が発覚。

敵も味方も
誰も草なぎと当てられない!


現実味の無い現実
地で行く草なぎ剛の凄さ。

惚れる(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛にビリケンのご利益がありますように←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[190回]

ブログパーツ

さて、
今回のスマスマには
ちゃんとビストロ部分もありまして、

そちらは

SMAPが超楽しく

通常営業されておりました。


新月9のキャスト
若者沢山(笑)をお迎えしてのスマスマ。


中居さんが
AAAのにっしーに対して
グループ内恋愛について質問。

そして、
「木村ぁ~、
俺と稲垣付き合ってんだー」

と報告してみせる。

そうか、
SMAP内での恋愛には

木村さんへの報告が必要
って事ね(笑)。


って事は
慎吾と草なぎ剛の件は

もう木村さんに報告済みね?(笑)
(もうずっと前の事だろうけど)


試食の時にも
中居さんと稲垣さんはラブラブ。

料理を運んでる稲垣さんに
いたずらする中居さん。
で、それに乗って来る稲垣さん。

「こいつ(稲垣)
俺がカンチョ―したら

尻出してきた!」
と笑いながらゴロさんの背中を
バシッと叩く。


それを見た木村さん

「お前ら 
ほんとに付き合ってんじゃねーの?!」
って。


相変わらずのわちゃわちゃっぷり。
なんて可愛いんだろう。

AAAにっしーの話から、
草なぎ剛の
ドリスマの時のバク転とか、
ジャンクションの
道を滑って行く映像とかが見られたしね。

にっしーが
「あの滑ってゆくとこが
カッコイイんです!」と言うと。

「分かってるねー」と
嬉しそうな草なぎ剛。
 
 
 

この時のSMAPの様子を見て、

彼らのプロ意識の高さを
改めて感じる事になる。


ありがとうSMAP!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
これがSMAPの姿←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[147回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ

一部生放送に変更しての
5人の声が聴けました。


でも、
その声、表情が辛くて。


そもそも、
私たちは誰も
SMAPに謝罪してほしいなんて
思っていないし、

多分SMAPからの謝罪の方向も、
ファンへの謝罪というより、

あちら側へ向けられた
謝罪だったように思う。

って言うか、
そう見えちゃう(鳥桃にはね)。


今回の生放送では、
一部の事実、

SMAPは存続する事になった。
木村くんの声掛けにより、
ジャニ―さんに謝った

これから

前を向いて行く

という事が分かりました。
その周りには
膨大なドロドロが渦を巻いていそうですが、

その事には一切触れず、
自分たちの中に押し留めた。

そんな印象です。



中継が始まってから
殆ど視線をあげない草なぎ剛。

木村さんの言葉から始まり、
ゴロさんの謝罪
ぐっと詰まりながらの慎吾くんの謝罪、
そして中居くんの謝罪、

最後に発言することになった
草なぎ剛。

 この時にも、
殆どカメラに視線を向けない。

淡々と
ジャニさんに謝罪した事を告げる。

そして
「5人で集まれた事を
安心しています」という言葉。


 
それぞれがどれだけの気持ちを
心の中に押し留めているのかと思うと
苦しくなる。



SMAPは存続です。
 
いつまでかは分かりません。


でも、
今回の放送で、

彼らの言葉でその事を発したというのは、

その方向へ進もうと
彼ら自身が決めた
(たとえ気持ちが伴っていなくても)
という事なのだと思います。


例えば
それが彼ら自身の意思ではなく
別の力による決断だとしたら、

それは多分

ファンからの圧力。
(これも愛からなんだけどね)

ファンからの圧力が
逆に彼らを苦しめてる
という見方もありますが、

彼らが決めた道なら、
後は応援するのみ。

このままぐずぐずでは終われない。


SMAPはこれからまた
花を咲かせるんです。


これから
SMAPの

華麗なる逆襲
が始まります。


そして
笑顔でカッコよく
勝ち逃げしてください。

>沢山のコメントありがとうございます。
徐々にお返事書きますので読んでみてね。
どうか笑顔に!SMAPを応援!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[259回]

ブログパーツ

今夜の『SMAP×SMAP』

一部生放送に変更
だそうです。

ようやくSMAP5人の

生の声が聞けそう。


どうかどうか、

よい話が聞けますように!

あぁ、良かった〜!
ってほっと出来ますように!

今年のSMAP LIVEの
チケットGETが益々大変になりそうだなー
って
心配が出来ますように!



中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾

5人の
SMAPの

笑顔が見られますように。


そして私たちは
これからもSMAPを信じてついて行くっ! 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPが好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[169回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]