忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
2015年
年内最後の放送!

そんなビストロにフサワシイ
女性ゲスト4名様は
オアシズ光浦さん、大久保さん
森三中黒沢さんと渡辺直美さん。

中居オーナーの
態度がね(笑)。

結婚願望強いけど、
なかなかチャンスが巡ってこない
女芸人4名の

これまで男性から受けた仕打ちを
SMAPが解説。

光浦さんは
男性から誘ってきたくせに
その後何度もドタキャンされた事を話す。

その男性側の心理を
草なぎ剛に説明を求める中居さん。


「一緒に飲んでた場所の照明が

暗くて


その時は
光浦さんが綺麗に見えたんじゃないですか?」

 
 
かなりド直球
ひどい事言い出す草なぎ剛(笑)。

「はぁ?」って
なってる中居さんと
女性ゲスト4名。

その様子に
「あっ、やべー事言っちゃった?」と
思いつつ

「これは僕の意見ですよ」と
ごまかしてるつもり(笑)。

「これは僕の意見で、

決して僕の気持ちじゃないんです」

と言いたいらしい。

先を続ける草なぎ剛は、
「明るいところで見たら、
あれ?さっきなんで誘っちゃったのかな~、

間違っちゃったな~って思ったんです」
と かなりのぶっちゃけ具合。


僕の意見といいつつも

完全、

これが僕です。
って感じ(笑)。

光浦さんが
スッキリされて何よりです(笑)。


「おかずクラブ」に困惑の草なぎ剛と、
電機グルーブとのコラボで素敵な草なぎ剛。

これで年内スマスマ見納め~(寂)。  

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
草なぎ剛は美女好きだからね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ちびママさん
あまりのド直球っぷりに、ドキドキ
しちゃいましたが、ストレートな分、
光浦さんにも伝わったようで、良いのか
悪いのか(笑)。薄暗い照明に騙された
経験ありなのか?剛?(笑)

>きょうこさん
通常営業な感じであっさりと年内の放送
終了しちゃいましたね。なんだか物足り
無いー。剛くんのバカ正直(笑)発言に
苦笑いしちゃいますが、正直者で天然で、
どんなビックリ発言も許せちゃう(笑)。

>村上(光)さん
嘘が言えないんですよねー(苦笑)。
剛くんの美女好き、巨乳好き、美脚好き
は有名なので、どうしようもないっすね。
そうは言いながら、ちゃんと内面の美し
さだって、気づける人な筈!!!(笑)

>やんババさん
顔を赤くしながらキツイバズーカぶっ
ぱなす剛!!(笑)編集で残しました
ね?あんな強烈発言してても、可愛い
と感じる私達は、もう相当イカレてる?
しばらくスマスマがお休みだなんてー。

>うどんさん
あまりに普通過ぎるスマスマでしたね。
ま、その分新年にドバーッと華やかに
お願いしますよ!考えずに発言しちゃ
ってから慌てる剛(笑)。いつでも
ストレートで可愛いっすー(笑)

拍手[116回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]