忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
暫くぶりのスマスマです!

待ちに待った放送開始時間。
TVの前でがっつりスタンバイです!


SMAP5人を久々眺めて
もうニヤニヤしちゃって

顔面の筋肉が緩みまくり(笑)。

SMAP5人を見る事が

こんなにも幸せなんだー!って
つくづく思うのです。


木村さーん!!お久しぶり~!!
逢いたかったーーー!!
心の中で大声(笑)。


今回のビストロゲストは上戸彩ちゃん。
SMAPとは沢山共演があるので、

色々とネタ(笑)も豊富

月9で共演した中居くんとは
色々話したんだね~。
篠原涼子と同じくらいってのは、
相当だぞ!(笑)

稲垣さんの「普通」をイジッテみたり、
慎吾君のビジネス慎吾ママっぷりに
笑ったり、

中居くんの問題になると
明らかに回答が手抜きになる草なぎ剛とか
最高なんですけど(笑)。


やっぱりスマスマは
毎週放送してくれなきゃダメだ。
もう精神が持ちませんので、

頼むから毎週放送してくれ!



でさ、
次週予告にちらっと映った
草なぎ剛とすだっちの映像!
あれはいったい何なのっ?!
萌えております。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
やっぱりSMAP5人が最高
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

拍手[140回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマは

『超特盛りBISTRO20年
美味しい名場面SP』

とっ始めから
中居さんと木村さんの
キスシーン(!)で

ひゃぁ〜〜!!!!
ってなりました。

ありがとうございます!
スマスマスタッフ!

提供テロップに もろ被りなのが
ちょっと残念でしたけども、
そこにねじ込んでくれた
という事に感謝。
 
さて、
鳥桃の想像とは
ちょっと違った形では有りましたが、
SMAPがビストロの思い出を語りつつ
過去の名場面を見るスタイル。

5人揃ってVTRを見ながら
何だかんだと語るのかと思ったけどー。

そんなスタイルに戻るのも
あとちょっとの辛抱かな。
待ってますよ。



流石 20年の歴史

最初は
「包丁も持ったことない」

ようなたちが、

森くんの為に作られたコーナーによって
料理人として鍛え上げられてゆく。

食に関して人生観までも
変えちゃうんだからね。

それに
「男の人が料理を作るって
カッコイイ!」って印象を
世に送り出したのも
間違いなくビストロSMAPでしょ。

つくづく
凄いコーナだと思うよ。


SMAPのビジュアルも
なかなか見ごたえありましたね(笑)。

あ~中居くんが黒い~!
慎吾、細い~!あっ、太ってきたー!
髪がー!髭がー!
とか、いちいち反応しちゃう。

草なぎ剛の色黒超短髪も
チラッと。


相変わらず
ウーピー・ゴールドバーグさんの事を
ちゃんと呼ぶ気が無い草なぎ剛(笑)。
普通にウーパールーパーさんで
通しちゃってるし。

全く姿の見えない豆腐とかね。

大失敗して大慌ての姿も
可愛いよね。



タモさんとSMAPに
お酒を解禁して貰って

乾杯のビールを飲む草なぎ剛。

「美味い!」と
目をクルクルさせてる姿は
今見てもキュンとしちゃう。


ゲストの名場面もいいけど、
SMAP同士の
ビストロ名場面特集もお願いします!

楽しみに待ってますから!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
やっぱりSMAP最高!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

拍手[130回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマは
 
ビストロゲストに
米倉涼子さんをお迎え。

で、 
なんで街頭インタビュー??
 
街頭インタビュー映像流す時間が
あんなに有るんなら、
SMAPを映してくださいよ!
 
『クイズ米倉涼子!』で
SMAPがわいわい回答したら
いいじゃないの!

そこを何故
街頭インタビューで埋める?

今更この手法を
投入するセンスもなー。
と。
あら、けっこう毒吐いちゃってる(笑)。


後半の
SMAP5人
米倉涼子さんの手料理をガン見
って所からは凄く楽しかったのでね。
ちょっと残念に思ったり。

米倉さんの手料理が
かなり大雑把な感じで親近感(笑)。

手料理と言っても

混ぜるだけ(笑)。
イイ!


今回のうなぎ料理。
勝利を収めたのは
草なぎ剛×香取慎吾チーム!

草なぎ剛は
うなぎとすき焼きをドッキング。
更に石焼の器に盛りつける作戦。

草なぎ剛は
結構すき焼きとドッキング手法を
取る事が多いよね?

慎吾くんのデザートは
今回も凝ってましたね。
フルーツソースをかけて、
中央のタワー状の綿あめを崩す様子に
木村さんのお口がポカンと開いてて
可愛い(笑)。

ご褒美のキスを受ける
草なぎ剛の表情も可愛かった!


って事で、
 
まだまだ改革の余地が残されてる
スマスマ。

スタッフの皆さん
宜しく頼みます!!


歌のゲストの
Kool & The Gangは、
草なぎ剛は知らない系かな?

歌う感じが曖昧(笑)。
ま、英語の曲にはありがちね。

Kool & The Gangの曲なら
「Joanna」も聞きたかったな。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のすき焼き系食べてみたい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

拍手[108回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ楽しかった~!!

ビストロゲストの哲ちゃんには
思いっきり笑わせて頂きました!

スマスマ20周年直前記念(笑)ゲストに
ピッタリだったんじゃないでしょうか。

哲ちゃんの持ち味である
テンションの高いリアクション芸を、

SMAPが
低めのテンションを見せつつ
ことごとく潰す(笑)。

ピンポンを押さずに
何となく話を合わせて
正解を導き出しちゃうという

絶妙な結束力!

いつもなら司会者に徹してる中居さんが
完全SMAPチームとして参加してるのも
良かったよね~!

中居・木村の兄ちゃんズに挟まれてる
草なぎ剛の笑顔も可愛い!



そして
歌ゲストのceroさん。

曲の感じがとっても素敵ですよね。

何か懐かしい感じ。
「渋谷系の様な」
という稲垣さんの言葉に納得。

稲垣さんを指して
「湘南乃風とか苦手だから」
と言う中居さんの言葉にも

その通り!って感じで(笑)。


SMAPの大ファンだというceroさんが
確認したかったという伝説。

「高校の学校祭で
中居×木村のクラスに
女の子が押し寄せ過ぎて
二人は2階の窓から逃げた」

というのはホント?
「この話、大好きなんです」と。

実はね。
と木村さんが語るところによると、

「女の子が多すぎたから逃げた

じゃなくて、

女の子が押し寄せて
売り上げが良すぎて

先輩が怒ってやって来たので逃げた」
と。



中居と木村が
同じ高校でクラスメイト

って事実が

どんなトキメキ系少女漫画の設定をも

ブッ越えてるよね!(笑)


2階の窓から逃げる二人。

そして窓には女子がスズナリ。
女子の歓声と悲鳴。
逃げられて悔しがるガラの悪ぃ先輩。


うわぁ~!
想像しただけでヨダレが(笑)。

この世で一番美しい青春
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の青春は←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[143回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ

ちゃんと
ビストロも
PちゃんGちゃんコントも

新規に撮影が行われている事に
安心と感謝を!

GちゃんPちゃんコント
かなりキワドクなかったっすか?

誰がって、
中村アンちゃんがっ!(笑)

慎吾くんの弾けっぷりも
久々見た~。(喜)
 
 
 
さて、
注目はS-LIVEでございます。

ゲレンデの女王広瀬香美さんをゲストに
歌うSMAP。
 
  
雪をイメージした
白と青の美しいセットに

美しいSMAP。
そして可愛い振付。


草なぎ剛の表情が
イイ!イイ!イイ!!

元気な明るい曲なんだけど、
ちょっと愁いを帯びた表情なの。

Vネックのインナーと
Pコートの襟に付いた
白のフワフワボア。

草なぎ剛の首元に視線が釘付け!

なんつー美しい首筋なのー。


出来る事なら
あの草なぎ剛の首元を

優しく包むボアになりたい(笑)。
(結構本気・笑)


歌い出しの歌詞を
ちょっと間違って
「やっべ」って
顔をクシュってするとことか

可愛すぎて何度も見る。

ありがとうスマスマ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の首筋!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[148回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]