忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
『新しい地図』発表から
怒涛の流れ

激流過ぎてもう流されるまま(笑)。

ファンクラブ加入だー!ワァァー!
クレジット決済だー!ワァァー!
って言ってたら、

ネットに
「おじゃMAP」収録の
慎吾&剛の姿が公式UPされ始めて、

わんこだー!ワァァー!
踊っとるー!ワァァー!

『パワスプ』聞いたら
そのおじゃMAPの合間にラジオ収録してて、
ザキさん登場だー!ワーァァ!
「ゴロさんに電話する?」なんて草なぎ剛が言ってて
ワーァァ!!

もう兎に角
全てがワァァァーーー!!
なんすよ(笑)。

ワァァアァーー!!疲れ(喜んでます)。


そしたら今度は
72時間ぶっ通し生放送を
AbemaTVで!!って発表。
(中居くんの好きな「48時間」より長いよ・笑)

でもって同時にスタートするのが、
香取慎吾インスタグラマー!ワぁぁー!
稲垣吾郎ブロガー!ワぁぁー!

草なぎ剛ユーチューバー!
ヒィィィーー!!
(ここだけ反応が違う・笑)

嬉しい!楽しい!そして怖い!(笑)

もう感情がここ数日でヘロヘロ(笑)。


しかし、
72時間ものAbemaTVって

ぜーーんぶ見たいけど
どーすりゃいいのよ?
全部録画とかできんの?
毎日6時間づつ見たとして、
見終わるまでに12日とか(笑)。
8時間労働だとしたら9日(笑)。
凄すぎる。
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[99回]

PR
ブログパーツ

スマステーション 699回目の放送。

ゲストは山本耕史くん。

いつもと変わらずに始まったけど、
東京タワーがっ!!!
何とスマステカラーに!!

慎吾くんへのサプライズの
規模が違うよね(笑)。
嬉し〜!


今日で最後とは思えないほど
いつも通りに進行して、
行列店の試食も
体を絞ってるヤマコーにどんどん出てくる(笑)。
で、
慎吾くんにはいつも通り何も無し。

このままいつも通り終わって、
また来週も放送あるんじゃないの?!
と思うほど。

まだ時間残ってるぞ?
と思う頃にヤマコー退出。

その時の
慎吾くんとヤマコー
ガシッと抱き合う二人。
ヤマコーからのエールが伝わる。
このシーンを思い出すだけで泣きそう。

ここからいつもと違う。

「話しましょうか」って
慎吾くんと大下さん二人のスタジオ。
小林克也さんは慎吾くんと2時間番組やろうって。
もうウルウルくる。

慎吾くんが語ったのは
新しい道を選ぶ事によって
スマステを終了しなければならないという事。
その為に
大下さんやスタッフに迷惑をかける事になって
申し訳ないという気持ち。

最後の最後に
スマステが終了となる理由が
慎吾くんの口から直接生で語られて、

内容については
やっぱりそうか。
って印象。

でも
慎吾くんの言葉で聞けた事で
ちゃんと受け取れたし、

何と言っても
もう
「新しい地図」という
新たな場所がしっかりと準備されているので
心配も不安も無い!
次のステージへ進みましょう!

699回の放送。
どんな時でも
土曜の夜に笑顔を届けてくれた慎吾くん。
スマステ愛してます!

この先
テレ朝さんがスマステ再開、
700回目放送するよー!
って言ってくれるのなら
それは、また喜んで応援します。


大下アナ、
スタッフさんに感謝!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[92回]

ブログパーツ

朝からパニック!
ワイドショーから聞こえて来た

稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
三人のファンサイト開設

という言葉。

ファンサイトってなーにー?
ファンが作ったサイトって事ー?

なーんて呑気に見てて、

いや?!
何か違うぞ!?

ほんまもんの三人の
オフィシャルサイト開設?!!!

要はファンクラブなのね?!

ヒィィィィィィィィ!!!

新しい地図
なんて素敵な響きなの。
もうワクワクソワソワし過ぎて、

朝食のパン焦がした(笑)。


早速加入だっ!
なんとビックリ!
カード決済OKですのよー!!
(Jしか知らない人には驚きよ・笑)

加入手続き殺到で
なかなか手続き進まずアタフタしましたけど
無事登録完了!

イメージビデオも
スタイリッシュでカッコイイ。

会員特典も
色々と考えてくれてるようだし。

あーーーー
こんなに万全に準備してくれてたんだ。
泣きそうだよ。
ありがとう。


慎吾くんが描いた
地図の方位マークのようなシンボル(?)
とっても深い意味が込められてそうで、
ワクワクする!

新しい地図 サイトはこちら→

 
 それと同時に
facebookもインスタもツイッターもLINEも
youtubeまでも一気に開設!
メールマガジンもあるよー。


凄い。
しっかりしたスタッフさんが
きっちり運営してくれると思うので、
もう震えるほど嬉しい。


あと、
おじゃMAPで
慎吾と草なぎ剛共演って?!
ほんとー?!

これから先
ドンドン共演してください。
稲垣さんも
香取さんも
草なぎさんも

そして
中居さんも
木村さんも
皆でーー!!
新しい地図を作ろうよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[164回]

ブログパーツ

昨夜はUTAGE!
3時間SP~!

かなり特殊な音楽番組(笑)。
見てる方も
相当な緊張を強いられ(?)たり、

その後の脱力がまた凄かったり(笑)。

今回は
山本彩ちゃんのギター弾き語り
「歌うたいのバラッド」
良かったなー。

途中、プツリと止まっちゃった時には
ドキッ!としたけど。
凄く良かったよ。

終ったあとの涙とか、
こっちまでホロッと来ちゃう。


そんでもって
ギター弾き語り、
斉藤和義さんの曲、
歌うたいのバラッド

揃ったら

やっぱり
草なぎ剛の弾き語りが
聴きたくなるのよ。

草なぎ剛が大好きな
斉藤和義さんの曲。

または
草なぎ剛作詞作曲の新曲を!
できれば両方を(欲張り)
是非歌ってー!!


草なぎ剛が一人でギター持って登場したら、
中居くんが
「暫くぶりだな~、元気だった?
あれ?剛、今日一人?
あのでっかい奴(慎吾)と
髪の毛クルクルの奴(ゴロウ)
一緒じゃないの?」
とか言いそう(笑)。

見たい。
そんなシーン。

次回UTAGEに是非!


あとね、
舞祭組との共演もお願いしたい。
草なぎ剛が舞祭組に入ると

別次元のオーラ(?)を発揮するのよ。
あれもかなり好き(笑)

今回の師匠も凄かったけどね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[87回]

ブログパーツ

昨日は
J退社後初のゴロさんのラジオ
「編集長稲垣吾郎」が放送されて、
 
  ゴロさんが自分の言葉で
「編集長稲垣吾郎」の継続決定を
伝えてくれました。

ファンの皆の気持ちは
ちゃんと届いてるし、
一生忘れないって。
キャーー!嬉しい言葉~!!

ゴロさんは、
「編集長稲垣吾郎」は当然続く
と思ってたって。
その泰然とした姿勢が素敵!!

SMAPは5人とも
世の中大騒ぎの中でも
泰然としてるんだよね。
それは全然変わらない。
やっぱ素敵過ぎる!


新体制のスマシプに関して、
色んな所から
一緒に仕事したい
ってが聞こえて来て嬉しい。


七高剛監督も

また『スペシャリスト』やりたいな
って呟いてくれてる!

何て心強いのーー!!
ファンも心待ちにしてます!

テレ朝さん!是非お願いします!
2018年1月クールとか?
4月クール?

宅間善人・草なぎ剛は
パーカーにジャケット重ね着しますので、
出来れば涼しい季節がよろしいかと。
(そんな理由・笑)

夏だとしても、
衣装さんがちゃんと
夏バージョンパーカーを準備してくれますが、
早く観たいので。(重要!)


あぁ、
なんだかもう宅間草なぎ剛に
逢いたくてたまらなくなってきたー!

宜しくお願いいたします。
(気持ち菓子折り付き)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[76回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]