忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
慎吾くんの写真が
ネット解禁になったと話題の様ですが、

多分
稲垣さんも草なぎ剛も。

という事になりそうですね。

写真のネットシバリは、
J事務所の特徴の一つでしたから、

そこから抜け出せたのは、
実感として大きいかな~。

スマステ放送前に
わざわざファンの前に姿を見せてくれた慎吾くん。

その時の笑顔も可愛くって、
手を振る姿、
その手の小指の曲がり具合(笑)。
この慎吾くんの小指のカタチが凄く好き~!

こうやって
素敵な写真がネット上で見られるのは
凄く嬉しい!
こういうのドンドン出して欲しい!

けど、
ネット解禁になったからって、
何でもかんでも

稲垣吾郎、
草なぎ剛、
香取慎吾の
写真を撮ってやろう!
って奴が出て来そうで
それが怖い。

四六時中張り付いたり。

そういう事は止めてくださいねっ!
(キツク)

彼らの
楽しいお仕事の様子が見られたら
それで十分幸せなんです。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[81回]

PR
ブログパーツ

2017年9月8日(金)

なんだかドキドキしてます。

寂しいような?
嬉しいような?

何とも言えない感じ。


今夜12時を過ぎたら

何かが変わる?

ひょっとすると
ネット上youtubeとかで
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
からのメッセージなんかが
配信されたりー?!

そんな事も
可能になるんですよね?

いや、まあ、
粛々とその日を迎える。
そんな感じでしょうけども。

何かで実感するとしたら、
彼らが表紙の雑誌とかが
発売された時かな。

もう白抜きじゃない雑誌表紙が
バンバンネット上にUPされるんだ!

早く発売してみてー!
(笑)
 
記念すべき9月9日
日付変わって直ぐに
「ぷっすま」が放送されます。

きっと
安定のまったり具合
私たちを和ませてくれることでしょう。
楽しみです!



探す 失くす 何度も壊して
迷う 目指す 笑えるときまで
変わりながら 変わらずいられる
それが得意のForm

「Five True Love」の歌詞
 (BIRDMAN /SMAP収録)

これがSMAPなんだよな
と思う。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[92回]

ブログパーツ

なんとなく落ち着かない日々を
過ごしております。
皆さまお元気?

9月8日と9月9日。

この日をまたいで
何か変化が起こるんでしょうか?

いつもと変わらない
「しんつよPOWER SPLASH」を聴いて、

来週の放送時は
立ち位置が変化してる二人だけど、

どうなのかな?


ぷっすまもそうだけど、
収録時はJ事務所で、
放送時は脱退後。

この取り扱いって
どうなってんのかな?
(素朴な疑問)

いや、まあ
草なぎ剛はどこに居ても
草なぎ剛だしね。
そんな事は無問題なんだけども。
 
これからの所属事務所とかは
どうなってんでしょうね。

仕事をする上で
どうしても起こって来る煩雑な手続きなど
しっかりやってくれる場所は見つかってるよね?

ゴロさんにも慎吾くんにも
草なぎ剛にも、
じっくりとやりたい仕事と向き合って欲しいし。

何なら鳥桃が何かお手伝いしてあげたい!
が、
何の役にも立てなそうだ(笑)。
なので応援するのみ~。


9月9日からの新しい日々は、
きっと
Jを離れる三人にとっても、
残る二人にとっても、
良い流れが出来てくると思う。

そして、
その先へ向けて。

きっと良い方向へ。
のんのん!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[94回]

ブログパーツ

9月に入りました。
皆さま心の準備は整ってます?

つーか
心の準備も何も、

SMAPについて行く!
って心の準備は
ずっと前から整いまくってますので

ドンと来い!
(なんか昭和・笑)


CM契約が切れたとか
色々とありますが、

J事務所を通した契約は
一度キレイさっぱり終了させて、

ご新規よろしくお願いいたします!
って事ですよね。


1本満足バーに
10月新商品が登場するらしいので、

その時にまた是非!
草なぎ剛の
「まんまん満足~♪」の
キャッチ―なCMが見たい!


稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
の3名が独立した後、

どこが彼らを最初にCM起用するのか?
どこが彼らを新規番組に、ドラマに
キャスティングするのか?


一発目!
ポイント高いですよ~!
10倍どころの騒ぎじゃない(笑)。
1億ポイント!いや1兆ポイント!(笑)。

マジ
そん位の効果ありますから~!

楽しみにお待ちしております。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[128回]

ブログパーツ

昨夜の「おじゃマップ!」

オープニングから
SMAPライブ映像!!

CRAZY5の慎吾くんのダンス!

攻めるね~おじゃマップ!(嬉)


そして

慎吾くんが踊った!

ステージは名古屋
にっぽんど真ん中祭り!!


ザキヤマに 「踊るのは9か月ぶり?」
って聞かれてたけど、
慎吾くんは
で踊ったりしてるんだって。

それを聞くと切ないね。
踊りの場を奪われてしまったんだから。



DDMの皆さんの踊りを見てる時の
慎吾くんの真剣な表情が

もぅーーーー!
堪んないくらいカッコイイ!

踊る慎吾くんは光り輝いてたな。
ステージに立つその姿は
やっぱり華!

こういう場に立つべき人なんだ。

慎吾くんに、こういう場を返して欲しい。
SMAPのステージ演出をして、

またSMAPとして
ステージに5人で立って欲しい。

あぁぁぁSMAPのライブに行きたいぃぃぃ。
キラッキラの
歌い踊るSMAPに会いたいぃぃ。
(泣)



次回おじゃマップは10月4日。

ちょっとお休みが長いけど、
新たなおじゃマップ

楽しみにしてます!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[54回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]