忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『新しい地図』発表から
怒涛の流れ

激流過ぎてもう流されるまま(笑)。

ファンクラブ加入だー!ワァァー!
クレジット決済だー!ワァァー!
って言ってたら、

ネットに
「おじゃMAP」収録の
慎吾&剛の姿が公式UPされ始めて、

わんこだー!ワァァー!
踊っとるー!ワァァー!

『パワスプ』聞いたら
そのおじゃMAPの合間にラジオ収録してて、
ザキさん登場だー!ワーァァ!
「ゴロさんに電話する?」なんて草なぎ剛が言ってて
ワーァァ!!

もう兎に角
全てがワァァァーーー!!
なんすよ(笑)。

ワァァアァーー!!疲れ(喜んでます)。


そしたら今度は
72時間ぶっ通し生放送を
AbemaTVで!!って発表。
(中居くんの好きな「48時間」より長いよ・笑)

でもって同時にスタートするのが、
香取慎吾インスタグラマー!ワぁぁー!
稲垣吾郎ブロガー!ワぁぁー!

草なぎ剛ユーチューバー!
ヒィィィーー!!
(ここだけ反応が違う・笑)

嬉しい!楽しい!そして怖い!(笑)

もう感情がここ数日でヘロヘロ(笑)。


しかし、
72時間ものAbemaTVって

ぜーーんぶ見たいけど
どーすりゃいいのよ?
全部録画とかできんの?
毎日6時間づつ見たとして、
見終わるまでに12日とか(笑)。
8時間労働だとしたら9日(笑)。
凄すぎる。
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
スマホで見るかTV画面で見るかは
大きな違いですよね~。あとの問題
は72時間をどーやって見るか?
何一つ見逃しがくないのにー(泣)
嬉しい悲鳴というか嬉しい困惑(笑)

>UMIさん
まさかのユーチューバー!(笑)本気
のオチだと思います!(笑)この急
発進な感じはSMAP時間ですよね。ラ
イブの決定とか、いつもこうだった
(笑)必死について行きましょう~!

>マロンさん
アナログ人間が進化を遂げる時(笑)
11月2日まで少し猶予があるので
頑張りましょう!スマホでAbemaTV
見てツイッターとインスタとyoutube。
ラジコでパワスプ聴きましょう~!

>もるずママさん
怒涛の波にのまれ気味ですが、波間
から必死に呼吸(笑)。様々な分野に
詳しいスマオタさん達があちこちから
救助ボートや補助エンジン出してくれ
てます。それにすがってガンバル!

>くらさん
時間が止まっているかのようだった
数日前から一転、ほんと息切れ(笑)。
インスタ、ツイッター、AbemaTV、
アメブロも準備OKですか?頑張って
ついて行きましょう!ワクワクです~。

>ちびママさん
幸せの波に飲み込まれぷかぷか浮い
てます(笑)。AbemaTVを何とか
生以外でも見られるようにして欲し
いですよね。DVD化!願う!!
72時間分全部お願いー。お幾ら?

拍手[99回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]