忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
木村さんのラジオ
WHAT'S UP SMAP!
が!?

8月から
別のタイトルで
別の時間にお引越し!

うーん?!

このタイミングでの移動って
何だろうねぇ?

やっぱり
番組名からSMAPが消えるのは
寂しくもあるけど、

SMAPが存在するのは
間違いないことだし。

どういう理由なのかは分からないけど、
タイトルを変えることで

木村くんが
より良い方向に向かうのだったらOK!なのだよ。

そして、
鳥桃は
この事が良き事の始まり
 に感じるんですよ。

自分どんだけポジティブだよ!
って
自分自身に突っ込みたくなるけど(笑)。

「新しい航海に出る事に決めました」
と語る木村さんの口調が軽やかで明るくて。
了解です!キャプテン!
って感じ。


んで、妨害電波って?!
気になるわ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。遅くなりましたー。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字

拍手[35回]

PR
ブログパーツ

昨日のテレ東音楽祭に
SMAPが!
 
SMAPが登場です~!!

やっぱりTVには
SMAPが必要なんだよ~。
音楽番組にSMAPが出てこないなんて
ありえないんだよ~。

5時間の音楽番組で、
SMAPが登場したのは

「正義の味方はあてにならない」と
「オリジナルスマイル」の2曲。
ほんの数分なんですけどね。

それでも
地上波にSMAPが存在
って事で
気分が確実にアガル!

テレ東さんが出してきてくれたSMAPが
これまた可愛くてね~(デレ)。

最強アイドルSMAP!!

降臨!
ちょっとレベルが別次元なんすよ!
申し訳ないけど、ほんと(笑)。

もっともっと見たい!
テレ東さんには
SMAP映像が山ほど眠ってるはず。
なんなら「愛ラブSMAP! 」を
全部再放送とかしませんか。


ファンだけじゃなく
地上波もSMAPに飢えてる
んだと思うよー。

番組合間に
オールフリーのCMが挟まってるのも
超嬉しかった~!

SMAPを普通に放送できるテレ東、
最強TV局!(スキ!)

>拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[51回]

ブログパーツ

ななにーで
新しい地図の3人

稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
をたっぷり補給。

今日は
中居さんですよ!
「火曜サプライズ」に
中居さんゲスト。

中居xウエンツのトークは
悪魔中居が楽しいよ(笑)。

その後
「中居正広の5番勝負」

たっぷり中居くん補給日。

そうなるとね、
木村さん不足〜!
木村さんに会いたいよ〜!

ななにーの放送中に
テレビ東京で放送されてた歌番組に

SMAPの映像もちょっとあったんですよね。
SMAP6人が歌って踊る姿。

めっちゃかっこいい〜!!
これこれこれ〜!
これが見たいの、
SMAPが見たいの!

歌って踊るSMAPに会いたい。
わちゃわちゃトークの
SMAPが見たいーー。

本当に不足です。
SMAPを補給させて!
(切実)
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[36回]

ブログパーツ
TBSでアイドル番組をやってたので
見てたんですよ。

白黒TV時代からの
歴代のアイドルが
どんどん出てくる。


堺さんが司会だし、
ひょっとすると
SMAPも登場するのかなー?
なんて
あまり期待しないで見てたんですけど、


来ましたよ!
SMAP!

「がんばりましょう」を歌う6人!

しかし、
照明がチラチラする演出で、
暗かったりで
顔がちゃんと映っとらーん!

もうちょっと
ちゃんと映ってる映像
探さんかーい!
TBS(笑)!
って思いましたけども。


大勢のアイドルと呼ばれる人たちが登場しましたけど、
鳥桃が好きになったのは
SMAPだけ。

鳥桃にとってのアイドル
SMAPだけなのー!!

早く5人の姿が見たーい!

番組の合間に
新オールフリーのCMも見られたし、
プハァー!
ってやってるゴロウさんと慎吾くんは
バリバリアイドル!


早くSMAPに会いたい!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[36回]

ブログパーツ

今週は
木村拓哉スペシャル!!
な毎日。

これまでの木村不足を一気に解消!

「帰れま10」に登場の木村さんは、
スイートなピンクのパーカーに
もっふもふの黒ジャケット。
もっふもふが可愛いー!
ピンクが似合うーー!!


相変わらず
SMAPのエース木村さんはカッコよく!!

29貫のお寿司をスマートに平らげる!


ドラマ共演者も豪華だし、
良い連帯感が伝わってくるってもんです。

共演者と笑い合う木村さん、
素敵っすーー!


そして、
木村さんの笑顔は、
やっぱりSMAPの中で見たいの。
「剛」とか
「慎吾」とか
「吾郎」とか
「中居」って
木村さんに呼んで欲しい。

呼んで欲しいよー!

SMAPの中に居る木村さんが
最高にイイ笑顔なんだよ。
その姿が見たいー!
見たくて堪んない!
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[40回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]