忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

我が家には
旦那専用機と化している
PS4が存在しているのですが、

いよいよ鳥桃のPS4デビュー?!


なんと木村さんが主演となる
PS4のゲームが発売されちゃう!

「JUDGE EYES:死神の遺言」


CGキャラクターではあるけど、
それはやっぱり木村さん!
本物のカッコよさにはかないませんが
(そりゃそーだわ・笑)

声も木村さん担当ですから、
かなりのパーセンテージで
木村さん!な訳ですよ。

木村さんを
自分の思い通りに操れるんすよ!

とは言え
鳥桃は全くゲーム慣れしてないんで、
きっと
思い通りに操る
なんて絶対無理で、
真っすぐ歩けるかどうかも怪しい(笑)。
弱弱へっぽこ木村さん(笑)になってしまいそう。

 
 草なぎ剛がこのゲームを
YouTubeでゲーム実況
なんて事は、
ないよねー?

草なぎ剛が
このゲームに夢中になってる所へ
後ろから本人登場で
「剛、もっとちゃんとヤレよッ!」
とか希望~(笑)。
 
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金→日本財団
 

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
9月9日
SMAP27周年
おめでとう!!

SMAPに会いたいよーー!
会う為に日々踏ん張ってますよー!
会う為なら
いくらだって踏ん張れるぞー!
おーっ!!

だけどさ、
もうそろそろ
どうすかね?

もうそろそろ
SMAPに会わせてー!(切実)

夜のむこうの約束の場所で、
SMAPの新しい詩

歌って欲しい!!

待ってるよー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金→日本財団

拍手[43回]

ブログパーツ

8月24日の
映画「検察側の罪人」
公開を前に

木村さん大放出祭り~!!

昨日は
ミヤネ屋とモニタリングを見ましたが、

木村さん
やっぱり最強じゃ!

なんてカッコイイのよ!

(今のヘアスタイルは、
あまり、そのー、好みじゃないっすけど。
いや、あくまでも鳥桃の問題よー笑)

ヒャーーッ!!って
盛大に笑ってる木村さんの姿。
久々に見まして、
ありがたい。
(その姿に拝みたいほどだよ・笑)

街を歩く木村さん。
プリクラに詳しい女子高生を
ちょっとちょっとって
気軽に呼び寄せちゃう木村さん。
ほんとフランクなんだよね~。
そして
小杉よりずっと料理コメントが上手(笑)。


今まで第一章、第二章とあって、
前に進むだけだと言う木村さん。

そうだね、
SMAP全員前に進んでる。

その進んだ先に。
希望があるのじゃー!!


「検察側の罪人」→
どんな一線を越えた木村拓哉が見られるのか?
楽しみっすね!

SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団

拍手[26回]

ブログパーツ
最近また
ロトもだちのCMがたくさん放送されるようになり、
アンファーの
ミノキ兄弟の姿もよく見かけるんです。

どちらも
ほっこり幸せ感じるCMですよね。


ミノキ兄弟は

静かな中にも
兄弟の温かな信頼関係が感じられて、

それでいて
ちょっとコミカル。

アイスを二人で食べながら道を歩く
ほんのちょっとのシーンの

草なぎ剛の歩く姿勢が
もう!!(笑)

完璧なまでにミノキ兄!
40数年のミノキ兄の
生き様を感じるのよ(笑)。
(生き様という言葉が似合わない事この上ない・笑)
このワンシーンで、
兄弟のこれまでの穏やかな日々が
何とはなしに伝わってくるの。


中居さん登場の番組
「中居のミになる図書館」や
「世界仰天ニュース」で

これらのCMを見ると
幸せ感がより一層増し増し

番組内の
中居さんの楽しそうな表情に続けて、

ミノキ兄弟が映し出される。

ミノキ弟「俺たち、仲いいよね~」
ミノキ兄「そりゃそーだよ、
昔からずっと一緒にいたから」

って台詞の'俺たち'の中に
確実に中居くんも含まれるの。

そして、
木村くんもゴロウさんも。

彼らの中の誰かが
'俺たち'と言えば、
もうそれはSMAP。

そして
明日はある!
だね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団

拍手[49回]

ブログパーツ

「阿川佐和子の
この人に会いたい」
を読むために文春を購入しました。

ゴロウさんとの対談を
全文じっくりと読みたかったので。

今まで私たちが敵対視していた雑誌にも、
新しい地図の三人は
軽やかに登場して、
遺恨など全く無し。

全て愛で返してゆく。
それが彼らの
華麗なる逆襲。

今回の対談の内容も、
実に誠実にゴロウさんらしい言葉で
語られてました。
そこに嘘はない。

そして、
私たちが思っていた通り、

SMAP5人で話し合い、
5人ともグループを大切に思ってたし、
ファンの皆さんを大切にしたいというのは
共通していた。

SMAP5人が
通じ合っていないということはない。

愛していますし。

この「愛してます」に
阿川さんは驚かれたようですが、

私たちからすれば
すんなりと入ってくる言葉よね(笑)。

「愛してる」のも
SMAP5人共通の思いなんだろうな。

最後の決断は
それぞれが責任をもって
ファンを大切にしてゆくために決めたこと。

ありがとう。
そんなに思ってもらえて、
ファン冥利に尽きる。

いままでもその事は、
凄く感じていたし受け取ってきたけど、
こうやって、SMAP5人の気持ちとして
しっかりと語ってくれるとね。
ほんとありがとう。


誰が辞めて誰が残るのかの
選択を迫られた

という阿川さんの発言部分が
物議をかもしてますが、

鳥桃は
SMAPを消さない(消させない)為の
戦略的分解だったと思ってます。

Jを離れた三人は
ゼロになる覚悟をした。
SMAPを封印され、
番組も次々終了させられ、
どこまでもSMAPをゼロに、
という方向へ向かわされた。
(結果として全然ゼロじゃなかったけどねー)

例えばここで中居・木村も
一緒に辞めてしまえば、
当然のように一気にSMAPはゼロに。
無かった事にされてしまう。

それを避けるため、
中居・木村はJに残り、
ファンの為にも
SMAPを少しでも残す道を選んだんじゃないかな。

中居くんが
レギュラー番組を続けTV画面に映ると、
そこには絶対にSMAPを感じる。

木村くんは
ラジオでハッキリとSMAPの名を掲げ、
SMAPの曲を流し続けた。

例えば
JがSMAPの分裂を狙って
中居・木村の二人を残したつもりでも、

SMAPは
戦略的に分解しただけ~!

分解したものは、
ちゃんと合体できるのよ~!

次の段階を
ゴロウさんは予言してます。

地上波で共演できたりとか
いろんなことが実現できる日が
早く来ればいいな。

共演の先には、
やっぱり
SMAP合体!
華麗なる逆襲は続く。


以上完全なる鳥桃的読み方ですので、
苦情等は一切受け付けませんよ~(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨義援金→日本財団


拍手[69回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]