忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
皆さまお盆休みを
ゆっくりされてるでしょうか?
それとも逆に忙しいかな?

週末から
「ぷっすま」も帰って来たし、
「スマステ」の慎吾くんの
いつもと変わらない姿もチェックできて

少しほっとしてるところです。

9月9日に向けて
やはり色んな記事が出てるようで、

稲垣・草なぎ・香取の番組が続くのは
J事務所の後押しが~

とか何とか書かれてたりして、

何が後押しじゃーっ!!
キィィーッ!!

ってなったり(笑)。


精神衛生上
そんなガセ記事は見ないほうがいいんですが
目に入っちゃうんすよねぇ。
あぁ。


スマステオープニングで
テレ朝夏祭り会場の

Mステ階段を
久々だな~
なんて言いながら降りて来る慎吾くん。

マネキンのタモさんに話しかけたり。


Mステの階段を
またSMAP5人で
華々しく降りて来てください。

キャーーーーッ!!
って声援送りながら、

本日の衣装やら、
それぞれの表情やら、
顔色やら肌艶やら(笑)
隅々までチェックして

今日も可愛い!
今日もカッコイイ!

今日の歌は・・・
ギリOK?!(上から)

セットがどーだとか、
カメラワークがあーだとか、

ダンス中のSMAP5人の動きに
異変は無いか
とか、

とにかくとにかく
SMAPの全てに
ワクワクソワソワしてた日々。

いつ頃
そんな日常
帰ってきますかね?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[80回]

PR
ブログパーツ

昨夜は
仰天ニュースを3時間視聴。

こんなに長くTVを見たの
久しぶり(笑)。マジで。

中居さんと鶴瓶さんの司会は楽しいね~。
中居さんの元気な姿に安心したり、
中居さんがラーメン食べてる姿を見て
安心したり。

どんな姿を見ても
安心

に繋がるって何だろうね(笑)。

それだけ
日々何かに(!)脅かされてるのか?!(笑)。
笑い事じゃないけどもー。

そして、
「本当にあった怖い話」の放送に合わせて、
ゴロさんが
今週末の(残念、来週8/19でした)
「金の正解!銀の正解!」に登場するとか?!
 
「告白 三島由紀夫公開インタビュー」出版で、
ゴロウ・デラックスの番宣がされたりで、

ゴロさん情報が入って来るのも嬉しい!

麗しのゴロさんんんんんん!!

ぷっすまで草なぎ剛も
久々見られるし、
ここでしっかり
エネルギーチャージだ!!


あの事務所から離れたら、
仰天にゲスト出演して欲しいよ。

そして「私の仰天ニュース」とか
話してほしい。

稲垣吾郎と
草なぎ剛と
香取慎吾の三人揃ってゲスト。


きっとそんな日がやってっ来る~!

そして
木村さんも来てねーーー!!
  剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[91回]

ブログパーツ
みなさまお元気でしょうか?
台風は大丈夫でしょうか?
暑さに参ってませんか?

これらにも参りますが、
それとは別に
草なぎ剛不足に参ってます。

草なぎ剛が足りなすぎるー!
圧倒的に足りてない。
ゼエゼエ。


ようやく
パワスプの日曜日。

しんつよの和やかな
話し声、笑い声を聞いて

ほっとしました。

ラジオでアイスを食べる事に
もの凄いを唱えたりする
草なぎ剛のテンションが可愛かったりね。

この笑顔で話してるしんつよを
見て見たーい!


草なぎ剛のお誕生日は
友達に誘われたけど、
その気にならなかったので
断った
って話しが
ちょっと切なくもあり。

でも
大好きな斉藤和義さんのライブ、
とっても楽しかったようで良かったね〜。

斉藤和義さんがライブMCで
下ネタばっかり言ってる
とか
バカな事ばっかり言ってる、
この人バカなんじゃないのー?!!
って
そんな事言って大丈夫か?
と多少思いましたけども(笑)
楽しかったんだ
好きーっ!
って
すっごく伝わってきましたよ。


今SMAPがアルバム作ったり、
新曲出したりするとすれば、

斉藤和義さんや
星野源さんの曲が入ったりしたんだろうなー。

聴きたいよね〜。

待ってますから!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[75回]

ブログパーツ

「スマステ」について
昨日から悶々としています。

何故
「スマステ」が
終わらなければならないのか?

視聴者からの反響も大きいし、
なかなかの長寿番組で、
この番組で取り上げられた
お店やグッズは
注目度間違いなくUP!だし。

終わらなければならない理由
見つからないんすけど?

あっ!

あれかっ!

あそこかーっ?!!!

さて、「あそこ」とは?
皆一斉に声を出してー

ってなったら同じ名前が出るよね(笑)。


TV業界の不条理
バリバリですよ。

んんんん。


しかし、
例え「スマステ」が
終了したとしても

慎吾くんが又
それに繋がる番組を始められたらイイ!

きっと始められる!
その為にずっと応援してるから。



華麗なる逆襲
の歌詞が
頭の中をぐるぐるしてます。


SMAPは
長い長い予兆の中を戦ってきたんだ。

毎度あり!
ってくらい
頻繁に戦いは起こってたのかも。

その間なーーんにも気づかずの
鈍感な鳥桃でした。
何故ならSMAPは
楽しみだけを私たちに届けてくれたから。

SMAPの為なら
どんな逆境だって楽しめる!
楽しんでやる~!

SMAPと一緒に
笑いながら勝ち逃げしてやるーー!!
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[110回]

ブログパーツ

草なぎ剛がSNS見てる発言があり、
昨日のおじゃマップで
香取慎吾の

今後はyoutuber(笑)

発言があったので、


いよいよ新時代が到来ですよね!

某事務所から離れたら
ネット解禁!
でしょ?!

雑誌の写真から白抜きされる事も無くなり、
取材等の写真もUP出来る。

インスタもツイッターも
ブログだってできるんじゃない?

慎吾くんだったら、
ホントにyoutuberになりそうだし、
慎語事典も再開できるかも?

慎吾くんは
ネットとの親和性高いよなー。
もう色んなリサーチしてて、
準備とか進めてるかも?

ゴロさんも
お部屋に飾ったお花とか
インスタにUPしてくれたら嬉しい~。


草なぎ剛も
ブーツコレクションとか見せてくれたら
嬉しいな。
わんこの様子とかも見たいし、
新曲披露とかね。
何でもかんでも見せてくれたら嬉しい(笑)。
 
地上波だけじゃなく、
ネットドラマとか番組とか

凄く可能性は広がると思う。

いよいよパリピア
新時代に突入だよ!

未来は明るいのだ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[116回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]