忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
『ゴロウ・デラックス』が
正式に継続発表になりました~!!

嬉しい!

ゴロウさんと外山さんの
やり取りも楽しいし、
ゴロウさんの朗読が聴けるってーのも
堪らんし。

そして
ジャンルに捕らわれない本の選択。

直木賞・芥川賞作品もあれば、
うんこ漢字ドリル」(笑)まで

幅広----く(笑)。
 


ゴロウ・デラックスが存続してくれれば、

草なぎ剛のOggi本が出版された時や、
慎吾くんのスマステ本が出版された時、
中居くんや木村くんの本の出版の時、

いつでも最優先で出演できるじゃないか!

早くSMAP誰か
本を出してくれー!
そして
ゴロウ・デラックスに出演してー!


終ってしまう連載やら番組やらがあっても、
続けてくれるものもちゃんとある。

一個一個確保して、
これからどんどん増やして行けばいい!

まだまだ
これからだー!
負けませんよ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[56回]

PR
ブログパーツ

昨夜は
「momm!!」を
見てたんですけどね。

ゲストの人生上の出来事と
その時の思い出深い音楽とを
紹介してくんですが、
 
中居くんが司会してるせいも
あるかもしれないけど
 
やっぱり
SMAPの曲が選ばれたりしてるんです。


 
昨夜の塙さんは

2003年、紅白初出場した時の
オオトリが

SMAPの
「世界に一つだけの花」だったって。


紅白のオープニングの時?
中居くんが塙さんのとこに来て

出演者勢揃いしてる場を
「この景色を
忘れないようにしような」
って言ったって話だとか、
(中居くん本人は
全然覚えてないって言ってますが)

「うたばん」の打ち上げで
貴さんと中居くんに

「お笑いなんだから、
紅白に
普通のカッコでは出ないよねっ?」
って
を掛けられたって話とか(笑)。


色んな裏話
ちょこちょこ出て来て嬉しい。



やっぱりSMAPが登場する紅白は
楽しかったのよ。
華だったし、
重みだったし。
スペシャルだったし!

SMAPの出ない紅白は、

スッカスカなんだよ。

また
SMAP5人で
ガツンと歌って踊る
紅白オオトリが見たい。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[92回]

ブログパーツ

土曜日は

クイズ番組には
ほとんど出た事ない
という
稲垣吾郎を

『金の正解銀の正解』で
堪能いたしました〜。

お髭のゴロさんも
ダンディーで素敵でしたが、

お髭を剃ったゴロさんも
また美しく格別!

クイズ番組出た事ない者優待(笑)で
練習させてもらったり、

椅子取りゲームは
反則気味の守り具合だったり、

味覚ゲームには

神から
再三の注意を受けちゃったり

かなりのワガママ(笑)自由っぷり。

だけどその姿が

なんとも言えぬ優美さで、
チャーミングなのよ〜。

スマスマでは
いつでもこの
チャーミング吾郎を見られたのにぃ。

ゴロさんの
こういう姿をどんどん見せて欲しいな。

今度は
「ぷっすま」にもゲスト出演して欲しい。

草なぎ剛と一緒に
チャーミングな姿を見せて〜!(願)
待ってます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[56回]

ブログパーツ

中居くん 
お誕生日おめでとう~!!

45歳!


ここ最近は
無謀な日焼け(笑)もないし、
お腹ポッコリもないようで、

ビジュアル超安定ですな。
相変わらずの美しさ。

年齢を重ねても、
目じりのシワまでも
全てが愛しい。

愛してまーす!(叫)


司会してる姿もいいけど、

歌って踊る中居さんが見たい!

SMAP皆で歌って踊って、

途中バテて
一人ステージの隅に座って
ボトルからチューチュー(笑)
水分補給してる中居さんが見たい!

その日の為に
踏ん張って踏ん張って
待ってるよ!

何が何でも
中居正広の味方!
SMAPの味方です!!

この1年も
中居さんにとって
素敵な1年でありますように!
のんのん!
 

今朝のめざましに
ゴロさんが登場したのね!?
おひげの無いゴロさん素敵~。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[57回]

ブログパーツ
昨夜は
日テレ「24時間TV」の疑問に答える
とかいうような番組をやってて

そこにSMAPの文字があったので
それ程期待せずに(笑)
ちょいちょい見てみました。

歴代パーソナリティー紹介の所に

登場しましたSMAP!


1995年
ジャニーズ
24時間TVパーソナリティー
SMAP!


その時に初めて
混雑防止の為に
武道館入場者に整理券を発行。


当時のSMAPの映像が
チラリと放送されたんですけど、

画面上が
ぱあぁぁぁぁーーっと
光り輝きましたよね(笑)。
いや、マジですって!

画面がハレーション
起こしそうな程
キラッキラのSMAPさんんんんん!!

若くてピカピカでツルツルで(笑)
美しい~。

ほんの一瞬のSMAPで
エネルギーが満ちる!


あぁ、
この部分でSMAPは終わりかな?
と思ったら、

まだありましたよ!

24時間TVの黄色いTシャツを

皆が着やすいように

初めて複数カラーにしたのは

香取慎吾デザインの時から!!

慎吾流石だわ~。


SMAPに会いたいよー!
(半泣き)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[69回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]