忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
木村くん45歳のお誕生日
おめでとう〜!!

最近は
木村くんの姿を見ることができなくて
ほんとにほんとーに寂しい。

来年のドラマまでの辛抱なのかな。
早く番宣始まってほしい!
その時には是非「ぷっすま」へ!


新しい地図の活動を
木村くんはどんな風に見てくれてるのかな。
72時間ホンネテレビを見てくれたかな?
見ながらダメ出しとかしてそう(笑)。

SMAPの名前を聞くことが無くなって、
SMAPの曲が放送される事も殆ど無くなった今、

木村くんが
「What's UP SMAP!」で
SMAPの曲を毎週流してくれる事が
どんなに救いになってるか。

ありがとう!

SMAPの絶対的エース
木村くんの姿が見たい!
SMAP5人で 
また歌って欲しいー!!

待ってます〜!


無限の住人衣装展見て来ましたぜ!
万次さんの衣装のの字が見たかったのに、
後ろが見られないのー。残念。

SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
皆さーん!
いよいよ今夜ですよー!
「72時間ホンネテレビ」放送開始です!

その前に午後8時30分から
超直前㊙カウントダウン放送
てーのがあるんですって。

72時間でもまだ足りないの?!(笑)


さて、
昨夜の「おじゃMAP!」
草なぎ剛ゲスト回の放送内容に

「あんなに長く撮ったのに
まだまだいいの有ったでしょ~?!」
って事で
草なぎ剛からのクレーム(?)により
いいとこ在庫大放出!

そうだよそうだよ、
ちゃんと出しとかないと勿体ないもん。

で、
最初に出てきたのが
くるみちゃん可愛い特集(笑)。
いや、ほんと可愛い可愛い~。
うんちシーンまで全国放送されちゃうし(笑)。
「うちの子一番!」な
草なぎパパの満足顔(笑)。

古着屋さんでは
本に載せるほどの超貴重ヴィンテージデニム
草なぎ剛所有の28本が
総額4000万円!!と公表される!
そうだろうよ、そうだろうよ。
もうそんな感想しか出ない(笑)。

アヒルの市(笑)では
長年のSMAPファンの方とご対面。
ご飯炊いてる時間があったから
間に合ったんだね~。
良かった良かった~。
SMAPという言葉とテロップと。
それだけで、じーんと来ちゃうよ。


東京タワーの下で歌う
「イージュー★ライダー」も凄く良かった。

草なぎ剛のギター
いい味出してるわー。
途中、おぉぉっ・・
と思う部分もありましたが、
そこは、それ、
スマスマのS-LIVEの時の
ドキドキを思い出させましたよね(笑)。

僕らの自由を~♪僕らの青春を~♪
と歌う
草なぎ剛と香取慎吾にグッとくる。
良い曲だね~。

草なぎ剛のお部屋公開(モザイク無し)も
近々あるんじゃない?!
まるでショップの様なお部屋なの?!
楽しみにしております。
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[69回]

ブログパーツ

本日10月23日(月)
鳥桃はスマ友さんと一緒に

スパイラルガーデンの
「ミュージアム・オブ・トゥギャザー」展に
行ってきました〜!

そうしたら何と

慎吾くんも今日
スパイラルガーデンに登場!!!


ひゃぁああーーーー!!!
ひゃあああああ〜ー・・。




しかーし、

「慎吾くんがやって来た!」
って鳥桃が知ったのは、

今夜はもう晩ご飯作るの面倒だから
何か買って帰ろー

って帰宅の途についた頃だったのー。
残念〜〜〜〜。

ウゥゥゥ。
慎吾くんにはお会いできませんでした。

まぁ、広い意味で
ニアミス(笑)。


同じ日にスパイラルガーデンに行ったというだけで
慎吾ほんのり近くに感じる(笑)。

そしてそして
草なぎ剛にも会いたい会いたい!
会いたーい!

そのうちきっと会える日がくるさー。


(写真の向きが変だけど)


「ミュージアム・オブ・トゥギャザー」展
素敵な作品が並んでましたよ。
慎吾くんの作品も
マジマジと見て来ました。

慎吾くんには個展とか開いて欲しい。
絵を販売してくれないかしらー。お安く(笑)。

せめて絵葉書とかにして。

草なぎ画伯の絵も展示して欲しいわ〜。
「新しい地図」展
是非やりましょう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[43回]

ブログパーツ

皆さまAbemaTV
「72時間ホンネテレビ」視聴に向けて
準備は進んでいますでしょうか?

72時間ホンネテレビのCMも
三人揃って登場してるし、
どんどん新たなバージョンが出てくるので、

鳥桃は
Twitterで情報を拾いながら
完全に後追い状態。
必死に食らい付いて行くぞ!
オーッ!!(熱意)

さて今朝も
Twitteで木村さんのドラマの話題を知りました。
テレ朝系
来年1月からの木曜新ドラマ
「BG」身辺警護人(仮)

いやー、
またカッコイイ木村さんが見られそうっすね。
ようやく木村不足が解消の兆し!
番宣には是非に!
是非にぷっすまへお越しくださいまし!!


さーて、AbemaTVのCMっすよ!
ずっと書きたかったのに
なんかすっかり遅くなりましたが
これ!


この草なぎ剛のテキトー部長っぷり!
可愛くて堪んねーー!(笑)

ノスタルジックなモノクロ映像。
音楽の昭和前期感、ノイジー感、
この古めかしさ(褒めてます)の中で
最先端のお話を、
超テキトーな感じでしゃべってる(笑)。

このCM好きだー。
ヴィンテージ乙女には
本気の懐かしさ(?!笑)。

3日前にAbemaTVを
ダウンロードしたばかりでも大丈夫!
というメッセージはしっかり伝わります(笑)。


ただ今放送中の
SNS用語のお勉強編も、
慎吾以外、
「ほんとにSNSを使ってないのね」感が
伝わります。

そうだ、
みんな!これからでも大丈夫だよー!
って事で
SNSを頑張ろう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[82回]

ブログパーツ

昨夜は「おじゃMAP!!」2時間SP。

10月から新装開店の
おじゃMAPが逆手大作戦を展開中(笑)。


週刊誌やスポ紙のガセネタ
ぶった切り!

草なぎ剛がくるみちゃんとのお散歩で
路上に座り込む姿を再現して見せたり、

顔だしNGは解かれてるのに、
東京タワー男だったり、
声も加工したりして、
完全に逆手遊び(笑)。

今回は
本人も引き気味(笑)の
隠し子騒動を引っ張り出すー!
この辺のタブー無し!な感じは
流石太田さんだわ(笑)。

その辺り
スマステ生放送ゲストで
隠し子騒動に触れてきた中居さんにも
共通点が(笑)。

あえて、ソコ!
なんだよね。


しかしあの小役の子、
イイ感じの子を連れて来たな(笑)。
須賀健太くんに似てるような?
「父さん」なんて呼ばれてる慎吾くんを見て、
ちょっとキュンとしちゃう。
絶対に頼もしくてカッコイイお父さんだよね。
少子化問題に取り組みますか(笑)。

あと、
モザイク使用が定量制って!(笑)。
じゃあ、今草なぎ剛の部屋へおじゃMAPしたら
モザイク使えないって事ね?!
ザキD「やります!」って言って!
是非!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[71回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]