忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマステーション 699回目の放送。

ゲストは山本耕史くん。

いつもと変わらずに始まったけど、
東京タワーがっ!!!
何とスマステカラーに!!

慎吾くんへのサプライズの
規模が違うよね(笑)。
嬉し〜!


今日で最後とは思えないほど
いつも通りに進行して、
行列店の試食も
体を絞ってるヤマコーにどんどん出てくる(笑)。
で、
慎吾くんにはいつも通り何も無し。

このままいつも通り終わって、
また来週も放送あるんじゃないの?!
と思うほど。

まだ時間残ってるぞ?
と思う頃にヤマコー退出。

その時の
慎吾くんとヤマコー
ガシッと抱き合う二人。
ヤマコーからのエールが伝わる。
このシーンを思い出すだけで泣きそう。

ここからいつもと違う。

「話しましょうか」って
慎吾くんと大下さん二人のスタジオ。
小林克也さんは慎吾くんと2時間番組やろうって。
もうウルウルくる。

慎吾くんが語ったのは
新しい道を選ぶ事によって
スマステを終了しなければならないという事。
その為に
大下さんやスタッフに迷惑をかける事になって
申し訳ないという気持ち。

最後の最後に
スマステが終了となる理由が
慎吾くんの口から直接生で語られて、

内容については
やっぱりそうか。
って印象。

でも
慎吾くんの言葉で聞けた事で
ちゃんと受け取れたし、

何と言っても
もう
「新しい地図」という
新たな場所がしっかりと準備されているので
心配も不安も無い!
次のステージへ進みましょう!

699回の放送。
どんな時でも
土曜の夜に笑顔を届けてくれた慎吾くん。
スマステ愛してます!

この先
テレ朝さんがスマステ再開、
700回目放送するよー!
って言ってくれるのなら
それは、また喜んで応援します。


大下アナ、
スタッフさんに感謝!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>くらさん
泣きましたよ~。どうして終わる
んだーーって。東京タワーの色を
見て慎吾くんが「夢が叶った!」
って笑顔で。ありがとう東京タワー!
「新しい地図」応援するぞー!

>はなおさん
これから先どれ位時間が掛かって
も!と思ってたら、もうついて行く
のが大変は程のスピード感(笑)。
あれもこれも大きな気持ちで許す!
(上から・笑)からドラマお願いね!

拍手[92回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]