忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
朝からパニック!
ワイドショーから聞こえて来た

稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
三人のファンサイト開設

という言葉。

ファンサイトってなーにー?
ファンが作ったサイトって事ー?

なーんて呑気に見てて、

いや?!
何か違うぞ!?

ほんまもんの三人の
オフィシャルサイト開設?!!!

要はファンクラブなのね?!

ヒィィィィィィィィ!!!

新しい地図
なんて素敵な響きなの。
もうワクワクソワソワし過ぎて、

朝食のパン焦がした(笑)。


早速加入だっ!
なんとビックリ!
カード決済OKですのよー!!
(Jしか知らない人には驚きよ・笑)

加入手続き殺到で
なかなか手続き進まずアタフタしましたけど
無事登録完了!

イメージビデオも
スタイリッシュでカッコイイ。

会員特典も
色々と考えてくれてるようだし。

あーーーー
こんなに万全に準備してくれてたんだ。
泣きそうだよ。
ありがとう。


慎吾くんが描いた
地図の方位マークのようなシンボル(?)
とっても深い意味が込められてそうで、
ワクワクする!

新しい地図 サイトはこちら→

 
 それと同時に
facebookもインスタもツイッターもLINEも
youtubeまでも一気に開設!
メールマガジンもあるよー。


凄い。
しっかりしたスタッフさんが
きっちり運営してくれると思うので、
もう震えるほど嬉しい。


あと、
おじゃMAPで
慎吾と草なぎ剛共演って?!
ほんとー?!

これから先
ドンドン共演してください。
稲垣さんも
香取さんも
草なぎさんも

そして
中居さんも
木村さんも
皆でーー!!
新しい地図を作ろうよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>KACCAさん
新しい地図→NEWSMAP!
これ考えた人(慎吾?)天才
ですわー!!不安だらけの日々
からようやく光の射す方へ!
5人の姿も早く見たいー!

>くらさん
朝から大騒動でしたね(笑)。
いっちばん忙しい時間帯にネッ
トに張り付いてNAKAMAになれ
て一安心。つとぷは既にjoin済
みでしょうね~。楽しみです!

>村上(光)さん
こういう時の慎吾くんのパワー
半端ない!SMAPで十分に
培ってきましたから!頼りに
なるわー!ほんとにほんとに
皆の想像を軽く超えて来る!

>はなおさん
朝から毛穴から汗が吹き出す
(笑)衝撃でしたね。でも
嬉しい衝撃で泣きそうです。
これからも気を引き締めて
応援だー!株は買えそう?

>きょうこさん
華麗なる逆襲の華麗さが、
想像を超えてやって来ました!
軽々と飛び越えて、その姿に
うっとり~!もう羊の出番は
ございませんことよ~!

>みっきいさん
気分が一機に好転!凄いパワー
ですよね。これからどんどん
明るい未来へ向けて進んで
くれるでしょう。また5人の
姿を見せてねーー!(願)
>みっきいさん再び
アナログ人間の私達も必死で
ついて行こう!(笑)
 
>マユミンさん
嬉しい日がスポ紙に漏れる事
無く、突然やって来ました!
嬉しい~!幸せ~!新しい地図
の完成度の高さと展開の広さ。
もう誰もが驚嘆!素敵すぎ!

>邯鄲さん
正に「おったまげ~!」です
わよ(笑)。ジュリセン持って
狂喜乱舞!脳内がおかしな時間
軸へ(笑)世帯主を救世主と
読む私の脳内ももう崩壊中(笑)

>まめりこさん
お久しぶり~!未来が確実に
見えてきましたね!FCにも
無事入会、スマホ復活で鳥桃
ブログにも戻って来てくれて
嬉しいです~。宜しく~!

>うどんさん
朝からビックリのニヤニヤが
止まりません(笑)。サイト
や新聞広告や、クリエーター
さん達絶賛のセンス!流石だ
わーと誇らしくなる~(笑)。

>のんさん
物凄いスピード感ですよね。
ついて行くのに必死にしがみ
ついてる感じ(笑)。一切
情報が洩れてないのも素晴らし
い!直にメッセージが届く~。

>なごやんさん
ブログ読んで頂きありがとう
ございます。今回の動きは
ビックリで思わず声が出ちゃう
(笑)。こんなに驚くって一生
にそう無いんじゃ?嬉しい!

>キノちゃんさん
コメントありがとうございます!
解き放たれたパリピアの活動
が楽しみ過ぎです!中居さん
木村さんの動きもあるのかな?
又のコメントお待ちしてます~。

>あんすりゅうむさん
舞い上がりましたね~。もう
フワフワで心ここにあらず~。
無事FC登録できましたか?
慌てなくてもファンクラブは
逃げないので大丈夫~(笑)。

>かずままさん
事務所に所属しないと聞いた時
には心配でしたよね。だって、
剛は現場に辿り着けるの?とか
(笑)NEWSMAPの始まり!
どんな展開になるのか楽しみ!

>もるずママさん
新しい地図には隠されたネタが
一杯ありそうです。流石慎吾!
私は喜んでるばっかりで、そう
いう重要なネタには気づけない
タイプ(笑)。他力本願(笑)

拍手[164回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]