忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
昨日のクリスマスイブに
プレゼント届いた~!って喜んでましが、

寝て起きたら
更にプレゼント増えてた!!

クリスマスの
追いプレゼント?!(笑)


中居さんがキスマイのラジオに途中参加して
そこで

「SMAPで雪が降ってきた」
と 曲をーー!!
SMAPの曲を自らかけてくれたーっ!!

中居正広が
「SMAP」と声に出してくれた!!

うぅぅぅぅぅぅぅぅれしいーーーー。
(涙)


中居くんの発した
「SMAP」という声が
真冬の花火のように
ドーーーーン!!と
冷たい暗闇に大輪の花を咲かせたみたいに
心に広がってくのだーーー。
(どんな比喩?笑)

まだまだ踏ん張れるぞ!


新しい地図からも
NAKAMA to MEETINGの
追加公演のお知らせがあったしね。

これでかなりのNAKAMAが
救われるんじゃないかな?

ありがとう~!

さ、
まだまだ追いプレゼント
待ってますよー!
(底なしの欲・笑)

と、
帰宅したら
新しい地図から会報が届いてた。
ありがとうX’スマップ。
 
 >拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[37回]

PR
ブログパーツ

先週末のTBS「ビビット」で

来週月曜
SMAP映像放送します!!!!

みないなツイートが流れてきたので
念のため録画しときました。

あまり期待せずに(笑)。


企画としては
「1万人が選ぶ
平成のヒット曲トップ10 」
というのだから、

「世界に一つだけの花」が
堂々の1位曲として紹介されて当然
と思いますよ。

そこに
SMAP5人で歌う姿が放送されるのだって、
当然!

なのに
何とも言えない複雑な心境が沸き上がって来て、

悲しさ
なのかな。
悔しさなのか、怒りなのか・・
泣きましたよ。


あれはMIJのライブ映像ですよね?
汗を輝かせて歌うSMAP。
世界に一つだけの花


どれだけ繰り返し見たかわからない
SMAPのLIVE映像も、

今は、一人では絶対に見られない状況。
どうしても
負の感情がわき出てしまうから。


でもーーーー
SMAPを諦めた訳じゃない!
絶対に諦めないーーー!!
って気持ちが勝からね!

絶対にまた
笑顔でSMAPの姿を見るのだ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[54回]

ブログパーツ

既に音楽番組には全く期待していないし、
見る気も一切無いわけですけども。

やはり
ヒット曲で平成を振り返ると言いながら
SMAPを完全スルーしてるとか耳に入ってくると、

何かもう悲しいとかよりも、
虚しさしかない。

平成からSMAPを取り除く作業してる
番組制作の方たち、

虚しい作業、お疲れ様です。

取り除く部分が多すぎて
さぞや大変でしょうね~。

どんどん毒が(笑)。



さーて、
そんなことなんかより

嬉しい地上波情報
入ってきましたよ!

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が出演の、
RKB毎日放送の番組
略してブラリク」が
12月1日(土)・15日(土)に放送!!!!!


紺色のスーツ姿の三人が
カッコいいっすー!!
そんな姿でのどかな景色の中を歩いてるよ(笑)。

ムチャブリに答えながら
街をブラブラする三人?!

彼らが得意とするところじゃないですか~。

そんでもって、

出会った人に
遺言を書いてもらう?


ユイゴンって、
あのユイゴンよね?

なんとも唐突な感じがしますが、

この謎の設定も超気になる~。



あーー
東京のどこぞのキー局さんで、
このRKBさんの放送を購入して、
放送してくれないかしら。

RKBさん以外でも見られる地域は
あるのかな?

地上波の三人
見たいよ~~~~!!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。遅くてごめん~。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[41回]

ブログパーツ

木村さん 
お誕生日おめでとうございます!

今年は映画「検察側の罪人」も見られたし、
CMもあり、
GAO!での王様感も
流石の貫禄&コミカルだし。

露出が増えて嬉しいっす。


しかし、
まだ足りない~!
まだまだ足りない~!!

木村さんには、
やっぱりSMAPの中で、
ヒャーヒャー笑ってて欲しいのよ。

SMAPの皆が、
木村くんをカッコいい!って思ってて、
尊敬してて、
愛してて、

そんな愛情表現の真ん中で、
ムニムニした口元で笑みを浮かべてる姿が
大好きなんだよ~。
またそんな姿が見たいんだよ~。

あーーー
せっかくの木村くんのお誕生日なのに、
ちょっと愚痴っぽくなってる~。
ダメだね。


今、
新しい地図の三人も頑張ってて、
中居くんも頑張ってて、
木村くんも頑張ってる。

そして、
SMAP5人の姿が並ぶ日を
ずっーと、待ってますよ~。



46歳の木村拓哉の活躍を
心から願ってます!
素敵な1年になりますように~!
 
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[37回]

ブログパーツ

なーんか書きかけの記事が
うpされたままになってたみたい。
失礼しました~。

さてと。

安室ちゃんが引退しました。
一年間かけて各地のファンに
直接「ありがとう」を伝えて、
そして沖縄のライブがファイナル。

安室ちゃん引退のその日(2018/9/15)に
AbemaTVで安室ちゃんの特番を放送。
最後の最後の時間を
草なぎ剛が司会を担当して、

安室ちゃんのライブ映像を
ファンのリクエストによりガンガン放送~。

ライブの安室ちゃんカッコイイし、
カワイイし、
MCほぼ無しは一貫してるし、
ライブ愛は伝わってくるし。
今更ながら
安室ちゃんの偉大さを確認。

ステージ上からファンの皆への挨拶は、
涙を流しながら、
きちんと感謝とお礼を伝えていて、
安室ちゃんが去ってゆく寂しさはあるけど、
やっぱり清々しさが勝ってる。

ありがとう。
って伝えたい。


安室ちゃんの最後の特番の司会が、
何故草なぎ剛なのかな?
とは、ちょっと思いましたけども、
この選択は間違いない!
という結論ですね。

安室ちゃんの引退の決断を、
安室ちゃんの側から感じられる人って
そうは居ないと思うけど、
草なぎ剛は、
安室ちゃんの側から、
変に感情を煽ることなく
淡々と優しく語るんだよね。

本人にしか分からないこと。

それ以上でもそれ以下でもなく、
簡単な気持ちで憶測で話す事じゃない。



安室ちゃんの
引退を決めた後のライブ活動を見てると、

やっぱり
SMAPの事を考えてしまうのよ。

ファンに直接伝えたいことがあるだろうなって。

安室ちゃんは引退で、
SMAPはそうじゃない。
まだまだ続くんだよ。
それは分かってるけど、

終わりじゃないんだから
ファンに直接思いを伝える場はいらない
ってことじゃないよね。
 
ファンに直接伝える場を
持てなかった、
持たせて貰えなかった状況ってのは
やっぱり悲しすぎる。
(そして怒りがフツフツーー)
 
司会をしてる草なぎ剛が、
安室ちゃんの映像を見て
ちょっと切なそうな表情をしてるように見えた気がして。

それを見る鳥桃も
やっぱり
切ないのだよ。
 
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[71回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]