忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さて、
新年1発目のSMAPのお仕事は

『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ』

今年は生出演じゃ無かったし、
中居くん司会じゃ無かった事もあって、

収録の歌出演のみ。


『シャレオツ』
『ハロー』
『Moment』

今回の選曲も
ちょっと意表を突かれた感じ。

年末年始の選曲、なかなかっすね!
「Moment」来るかーーっ!


衣装のジャケットの裾がひらッとして
なかなかカッコ良いです!

赤x黒衣装ですが、

いつぞやのちゃんちゃんこ(笑)とは違う。

で、
暫くぶりの
「Moment」が
すこぶるカッコよくてねっ!

ダンスが揃ってましたわ!
素敵ーー!!



ハローとMomentoの間に
トークを挟みましたけど、

会場の皆さんに

ふくめる様に
「14年ですよ」

と言ってる稲垣さん(笑)。

収録時はまだ2013年だからね。



そして
「13年は充実してました」
と言う草なぎ剛に

水を補給しながら
真顔で

「ホントに?充実してた?」
「そんな風に見えなかったけど?」

と突っ込む中居さん。


「充実してましたよ!、
そんなに僕の事に興味ないでしょ?」

と返す草なぎ剛ですが。


いえいえ草なぎ剛、

中居さんはあなたの仕事っぷりに

えらく興味をお持ちなんです!

事あるごとに
「草なぎくんは演技のお仕事に引っ張りだこ!
凄いんです!」って

発してましたから。


中居くんがそう言うのには
”心底感心してる”
感がアリアリと!


また今年も
草なぎ剛の演技者としての力を
見せつけちゃってくださいねー!
(7役とまでは言わないけど・笑)


木村さんは6年後のオリンピックへと
心が飛んでいるようで。
(「さんタク」もそうだったよね)

さてSMAPは6年後どうしているのか?

中居さんは
「もう さすがに結婚してんでしょ」と。


うーーーん、
どうなんだろうねぇ。

残りの(笑)4人の内、
誰か結婚してるんだろうかー。


楽しみな様な、

怖いようなー。


ちょっと短めなCDTVでしたけど、
楽しかった!
今年も宜しく SMAPー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
そろそろ剛のヘアスタイルが気になる長さだ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>nakaちゃんさん
今年もパンパンに詰まった剛愛を語って行きますよー!
けっこう毒も吐きますが、愛故の毒!笑って頂けて嬉しいです!
一緒に楽しみながら剛くんとSMAPを応援して行きましょう!
今年はライブもあるし、私達も忙しくなりますよ!
又のコメントお待ちしてますね!

>ちびママさん
今年もSMAP、剛くんをエネルギーに楽しく過ごしましょう!
LIVEの情報が一体いつ出るのか、またヤキモキしたり、
チケットで一喜一憂したり、そんな事も幸せの内ですね。
SMAPに大盛り上がりで行きましょう!
今年も鳥桃ブログ宜しくお願いします!

>sakuraさん
今年も生活の一部に鳥桃ブログを!(笑)
今年はどんな剛くんが見られるのか?凄く楽しみですね。
ドラマもあってくれたら嬉しいんですが、絶対にLIVEが
あると思うとニヤケちゃいます!だってLIVEの剛最高
なんですもの!!早くLIVE--!!


拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]