忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
年内鳥桃ブログの更新は
本日で終了となります。

皆さま今年も鳥桃のメラメラにお付き合い頂き

ありがとうございました。

来年 また新たな気持ちで
メラメラ(笑)行こうと思いますので
どうぞ宜しく!


すっかり年末モード。

昨日は中居さんのスポーツ8番勝負見て、
慎吾くんのスマステ生放送見て、
その中に稲垣さんの映画コーナーがあって。


草なぎ剛に会えない事に
非常に寂しさを感じています。

木村さんは、通年この状況ですからOK(笑)。


草なぎ剛の年内のお仕事は
「紅白歌合戦」のみ

って事ですか?


今年1年間びっちりお仕事して来たので
確かにもう十分・・・なんですけどね。


そんな寂しさを感じてる中、
ファンクラブからの高価な(毒)会報が到着。

草なぎ剛は守さん撮影中の写真ですね。
守社長ーー!!素敵ですーー!!(叫)

飾りの具合からハロウィン頃撮影されたらしい。

写真とっても良いです。

で、
草なぎ剛からのメッセージ。

「ぼくに炎の戦車を」の韓国公演が印象的だったと。

今年、雑誌のインタビューでも 韓国公演について
語ってる事が多くて、とっても大事な舞台だったって
伝わって来ます。

そしてその舞台で一緒だった
ジュニアの高田翔くん。
高田くんについてもあちこちで語ってますよね。
とっても可愛がっている様子。

でも、今まで後輩の子とあまり接した事が無いせいか、

高田くんとの距離感が心配の模様。


いや、心配なのは分かります。
そうね、凄く歳の離れた後輩の気持ちも知りたいよね。

でもそれは、
個人的に高田くんへの

年賀状にでも書いたらいいと思うよ(笑)。

これはあくまでもファンへのメッセージなんでね(笑)。


そんな草なぎ剛に
益々キューーーンとなる 年の瀬(笑)。


皆さん良いお年をーーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
旅行に行きたい剛くん。鳥桃も連れてってー!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>いよかんさん
会報が届くたびに思う事。都会のイケメンに貢ぐ田舎の女の子!
分かるーー!(笑)何のために・・と疑問に思いつつも貢ぐ事を
止められないー!だって好きだからーー!(笑)
そんな私達乙女の心を知ってか、ファミクラから年賀状が!
一瞬とっても喜びましたが、こんなんじゃマダマダ!(強欲・笑)

>りりぃさん
鳥桃の毒にも共感して頂けて嬉しいです(笑)。
今年もまた毒を吐きつつ、草なぎ剛愛を語って行きますので、
どうぞ宜しく!今年はLIVEが絶対にありそうなので
今から楽しみですね!今年も大いに盛り上がって
一緒にSMAPを応援して行きましょう!

>ちぃさん
こちらこそありがとうございます!コメントが私のパワーに
なってます!年末年始もSMAPさんに楽しませて頂きました!
これから通常放送に戻るまで、ちょっぴり草なぎ剛不足になりそう。
『独身貴族』も終わっちゃったしね。
そんな事言ってたら「いいとも」終了はどう乗り越えたら?不安ー!

>新参者さん
剛くんにハマってからの幸せな5カ月!これからも続きますよ!
剛に恋した2013年は記念の年!そして数ある中から
鳥桃ブログにたどり着いて頂いてありがとうございます!
今年はLIVEもあるので、一緒にガンガンSMAPと剛くんに
盛り上がって行きましょうねーー!!

>なおつよさん
スマショで遭遇していたなんて!そしてその時にゴロさんも
一緒だなんて、凄い凄い偶然ー!!こんな奇跡が再び
巡って来ると良いですね!次回は剛ーー!!
今年も鳥桃はメラメラしちゃうと思いますので、ご一緒に!(笑)
今年もどーぞ宜しく!!

>ゆきんこさん
いつも楽しくメラメラドキドキ読んで頂いてありがとうございます!
今年はLIVEで絶対剛くんに会える!これが決まってるだけで
幸せっ!!どんなステージになるのか?もう慎吾くんの頭の
中では構想が出来あがってる?カッコイイSMAP宜しく!
いっぱいカッコイイ剛くんに会えると良いですね!

>ちびママさん
いつもコメントありがとうございます!嬉しいです!
今年も可愛いカッコイイ素敵な、そして可笑しな(笑)
剛くんを一緒に追いかけて行きましょう!
全エネルギーを掛けて剛くんを応援しますんで、
一緒にギャーギャー(?)しましょうー!(笑)

>ゆかいゆかいさん
今年もゆかいゆかいさんの剛愛を バンバン受け取って行く
所存でございます!(笑)何時でもお待ちしてますよー!
剛くんのLIVE宣言、ちゃんと聞きました!ご心配ありがとう
ございます!確かに鳥桃なら聞き逃し、やりかねない(笑)
今年も一緒に剛を応援して行きましょうねー!!

>sakuraさん
sakuraさんのホッとできる時間にお役に立ててたら
嬉しいです。毎日剛くんとSMAPを追いかけて、
ほんとにアッとゆー間の1年。今年はLIVEもあるし、
もっともっと忙しくなるかな?今年も一緒に楽しく
剛くんを追いかけて行きましょう!!

>うどんさん
ご主人は中居くんからの罰ゲーム受けましたか?(笑)。
確かにやってる本人は凄く楽しそうですから!一番の
罰ゲームは地元仲間のSUさん達(笑)。年末、中居くん
頑張ってますよね。剛くんが見られない分を中居くんに
補って貰ってる感じです。ありがとう中居くん!

>ゆっきさん
コメント頂けると、私のモチベーションもUPです!
ありがとうございます!お返事も遅くなったりしますが、
ボチボチ書いてますので読んでみてくださいね!
また今年も好き勝手に剛愛を書いて行きますので、
コメントお待ちしてます!

>のりぴーさん
好き勝手に剛くんへのウキウキやら、アイツへのメラメラ
を書いてますが、「私も同じ気持ち」と言って頂けると、
安心(笑)します。鳥桃一人 変な事書いちゃってる?
と たまに(ほんのたまに・笑)不安になってたりします。
今年も共感して頂けたら嬉しいなー。宜しく!

>かずままさん
紅白はじっくり見られましたか?鳥桃も素敵な剛くんを
しっかりと目に焼き付けました!
「草なぎ剛を語るブログ」を探してたどり着いて頂いた
んですね?たーくさんある剛ブログの中から
剛マニアック部門(笑)に到着したかずままさんナイス!(笑)

拍手[101回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]