忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

年末が近づいてる事を
ひしひしと感じる 恒例行事の一つ。

「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマス」。


例年の事ながら

期待度は最低レベルに落とし、
覚悟して見る(笑)。


毎年毎年
その期待を(最低レベルの)裏切るのよね。

マイナス方向に!(笑)。



毎年毎年湧き上がる疑問。

一体この番組は何を見せたいのか?


今年思ったのは
どうやら、
「これを見せたい」と言う
ハッキリしたビジョンが無いんじゃなかろうかと。


どちらかと言うと

「あまり美談にしたくない」
「あまり感動話にしたくない」
「あまり醜い話にしたくない」
「あまり悲しい話にしたくない」

したくない方向性だけが決まってて

軸が無い。


で、こんなぼんやり(笑)。




『シューイチ』や『ZIP』の
番宣の方がよっぽど楽しいって

どーゆー事ッ?!



日テレさんは、
テレ朝「SMAPがんばりますっ!!」
フジ「SMAPxSMAP」
に対抗するような熱意は無いのか?


あー文句ばかりになってしまったー。

SMAPの若い可愛い頃の映像が
ちょっぴり見られて 
それは(限定?)嬉しい。

19歳の草なぎ剛の可愛いことッ!


そしてムツゴロウ呼び!(笑)。


ムツゴロウさんと言えば
SSF
『BUS★PANIC!!』で共演してますよね?

これ、死ぬほど笑ったー!

お口直しに(笑)又見たくなった。

あっ、そうそう、
『シャレオツ』歌う時に
ジャケットのボタン外しとくの忘れましたね?
草なぎ剛?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
再現V見ただけで汗だくの剛。それを又嬉しそうに木村さんが指摘すんの(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>いよかんさん
国宝級アイドルを使っといてあの番組作っちゃう
番組スタッフに逆に感動(笑)。よくぞここまでってね!
これはSMAPファンのサガで、どんな番組でも
「一先ず見る」という体勢に問題があるんでしょうか?
見るから視聴率出ちゃう。だから「何でも見るんでしょ?」的な?

>ながねぎさん
最近プロデューサー活動が目立つ中居さんと香取さん。
この二人にプロデューサー的才能が有るのは分ります、
が、そちらがメインの活動になってしまうのは絶対に困る!
表に立っていて貰わなければね!剛愛のブツケ先!
承りますよー!(笑)いつでも待ってますからー!!

>ゆかいゆかいさん
期待度下げても下げてもその下を行く番組(笑)。何だそれっ!
もうファンも番組スタッフも意地になってる?(笑)
そんな中でも ひっそり見せ場を作ってる草なぎ剛!(笑)
ボタン外し忘れてジャケットプレイが出来なーい。
やっぱり可愛いーー!(笑)

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます!小学生の時から剛ファン?!
何て素晴らしい見る目を持った小学生だったのでしょう!
SMAP5人揃って生で見られる貴重な番組ですからね、
観ちゃうんですよ、毎年毎年ガッカリさせながらも(笑)。
今度は是非お名前残して下さいー。お待ちしてます!

拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]