忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
年末年始
やっぱり見るのはSMAP中心で、

その中でも
特に気になったのが
『YOU コントしちゃいなよ』。

香取慎吾を中心とした

ジャニーズ若手
(こういう呼び方はお笑い芸人のようだ・笑)
によるコント番組。

新年早々の放送でしたが、

攻めてるっ!


何たって最初のコントが

「バーター」ですから。

ジャニーズ事務所と

切っても切れない(?)
禁断のバーター。

コレを真正面からコントにしちゃうセンス最高!

おまけに
キスマイ北山くんを前に
『幽かな彼女』の北山はバーターだと宣言!(笑)。


この潔さ!?(笑)

ジャニーズ、今年は攻めの姿勢!(笑)


コントに登場の香取慎吾は
さすがの存在感ですね。

そして
ほんのちょっぴりしか登場しないのに
もの凄いアクセントになる稲垣さん(笑)。

やっぱりSMAPのコント歴、ハンパない!


ジャニーズの若手も頑張ってました。
「お前バーターだぞ」って
諭されてる千賀くん最高!(笑)


次回は、是非草なぎ剛も呼んでみてください。
ジャニーズ若手との絡み、絶対見てみたい!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
またスマシプのコントライブとかやらないだろうか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
恐れる事はありません!どんどん剛にのめり込んじゃってください!
ひょっとすると鳥桃ブログを読んでて、剛ファンになると 
こんなんなっちゃうの?って不安になってます?(笑)
まぁ、なったらなったで何とか一般人としての生活もこなせてます
(多分・笑)。恐れずに、さあ!めくるめく草ぎワールドへ!(笑)

>うどんさん
面白かったですよね、「コントしちゃいなよ」。こう来るかっ!
って感じで 驚きと笑いですよ。流石ジャニーズ、攻めてます!
笑わせた後に、あのCDTVのLIVEですからね。ギャップにも
程がある(笑)、それで完全ノックアウトですから。
年末年始のゴロさんは凄かったですね。剛不足をゴロさんがカバー。

>いよかんさん
私もSMAP以外のジャニーズさんにはあまり興味ないですが、
やっぱり慎吾くんや中居くんが絡んでると 見ちゃいますよね。
そこがジャニーズバーターの目的(笑)。そして ちゃんと才能
持ってますからね!美しいのは当然(笑)で、更に歌やコントや。
SMAPを追いかけて頑張ってるんだろうなー。

>ツヨキョンさん
剛くんにも登場して欲しかったですよね!今回はドラマの事も
あってゴロさんだったのかな?次回、是非剛くんを!
剛くんになついてる(笑)高田翔くんも出てたので、二人の
コントでの共演も見てみたいし、当然しんつよの共演も
見たいですよね!今年も色々期待しましょう!


拍手[53回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]