忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
最後の『いいとも年末特大号』が終了。

やっぱりどうしても

最後の

って思ってしまって、
寂しさが先に来ちゃいます。


きっと出演者も同じなんでしょうね。


そんな訳で(?)

いいとも特大号のオープニングから

草なぎ剛 暴走気味(笑)。

鶴瓶さんが
オープニングの「いいとも」の歌を
何も歌ってなかったってタモさんに指摘されたら、

「ちゃんとやりましょーよ!」と、

前に進み出て
鶴瓶さんを責める草なぎ剛。


「これで最後なんですから、
ちゃんとやりましょーよ!!」
と熱く繰り返す草なぎ剛に

ちょっと心配になって
コントロールしにやってくる香取慎吾(笑)。

マジ、慎吾くんが来てくれると
安心します(笑)。


「ちゃんとしましょーよ!」と言ってる草なぎ剛と、
周りでワーワー言ってるレギュラーとで
ステージ上混乱するし、

もう何が「やりましょう」なんだか
よく分からなくなってくるし、

でも草なぎ剛の「やりましょう」は続いてるし(笑)。

これ、一体どうやってオープニング
収拾つくんだ?

と思っていたら

救世主(?)金曜レギュラー劇団一人が
草なぎ剛の

「やりましょう!」の意味を説明してくれる。



金曜いいともチームは
毎回開始前に円陣を組んでるんです。

だから、今回最後の特大号で

それをやりましょう!


と言う事。


あーーー。
ようやく理解できました(笑)。

ありがとう 劇団一人!


鶴瓶さんも それを聞いてようやく理解。
そして草なぎ剛に
「お前 熱くなりすぎや!」と一言。
確かに(笑)。



兎に角
草なぎ剛の言いたかった事、
やりたかった事が伝わってよかったよ。
(最初からそれがやりたかったのかは不明・笑)

何とか収拾着けてくれた
劇団と慎吾くんに感謝!


オープニングは
こんな感じで凄いテンションでしたが、
その後の草なぎ剛は 落ち着いておりましたね(笑)。


ものまねは
慎吾くんと一緒に
「フナッシーと小っさいおっさん」。

草なぎ剛のフナッシー 細っ!(笑)。
フナッシーだけじゃなく 小っさいおっさんの声にも
反応して動いちゃってたし(笑)。
フナッシーの動きで疲労困憊。


この最後のものまねの出来はどうだったでしょう?

草なぎ剛は満足できたのかな?


いいとも特大号放送後の打ち上げが
楽しく過ごせてたらいいな。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

テレホンゲストを見てるときの剛くんがこの上なく美しい!!その後はフナッシーなので顔が見えん!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>お名前の記載の無かった方
ひょっとすると富山の剛ファンさん?違ったらゴメンなさいー
「いいとも」コレが最期と思うと、なんでもかんでもウルッときますー(笑)。
ゲストさんからのこぼれ話も貴重な時間でしたよね。
「ハロー」はしみじみと聞いちゃう曲。ふと気が付くと鼻歌うたってます。
優しくて素敵な曲ですよね。プレゼントに最適かも!
SMAPの力で友達どんどん増やしましょう~!

>Iさん
オープニングからハラハラさせられましたね!剛くんの
一途さが溢れ出てましたが、こちらはハラハラ(笑)。
本日ツヨ活打ち上げ日ですか(笑)。今年も1年SMAPには
ほんと楽しませて頂きました!Iさんの剛熱を冷まさない
保温効果(笑)の役割を果たせてたら、鳥桃も嬉しいです!

>ゆかいゆかいさん
暴走剛にはちゃんと慎吾がついてる!それに劇団一人も!
けっこう劇団一人には剛くん助けられてると思います。
きっと裏で剛くんは「ありがとう!」って言ってる?かな?
良いメンバーに恵まれて良かった!
見てるこちらは母気分でハラハラですけど、それもまた楽し!

拍手[72回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]