忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

2014年 初『SMAPxSMAP』。

この日を、
待って待って待ち焦がれていた

筈なのに、

10時からの放送だと思って
お風呂から上がってきたら
もう スマスマ始まってると言う
新年早々すこぶる間抜けな鳥桃です(泣)。



気を取り直して。
(そういった気持ちの切り替えは早い方です・笑)

盛りだくさんでしたねー!
昨夜のスマスマ!

そして豪華だ!華やかだ!


宝ジェンヌさん100人との対決(?)は、

SMAP かなり頑張ってました!

宝ジェンヌが表現する、

美しい男らしさ


本物の男であるSMAPが演じると。


かなり笑いの方向へ傾いてましたが、
草なぎ剛 カッコ良かったでしょ!
クルクルッと回って膝をつくターンなんて

やっぱカッコイイーー!!


バーでのコント(コントじゃない・笑)を演じる
慎吾くんを見てる 草なぎ剛の表情が

可愛い!

超超可愛いーい!!

何だろう?あの表情は?

憧れてるような、ちょっとうっとりしてるような、
姿勢もちょっとデレっとしてるし。
何とも言えない 可愛い表情!


そして、
草なぎ剛の顎のライン
衣装のせいなのか カメラ位置のせいなのか

よーーーく見えるのよ!

シャープな顎のラインと首筋ーーー!!!!!

久々にじっくりと見られたからか

動悸がする!(笑)


しかしねぇ、

木村さんって、

完璧ですよね。

宝ジェンヌが演じてる男性ってのは、
木村拓哉の様な人、
てーか、
木村拓哉そのものを目指して
演じてるんじゃないかって位ですよ。

ホント凄い人だわ。



よーく見てから再びスマスマについては
語るかも?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の顎のラインが更に美しくなってる?!進化かっ?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>富山の剛ファンさん
スマスマは録画をじっくり見られましたか?
外野(笑)がうるさいと集中できなくて、やんなっちゃいますよね(笑)。
一人でじっくりと集中して味わって(笑)見たいのに!
ガガさん、可愛くなっってました!これは間違いなく
SMAPに恋してます!(笑)ライバルー!!(笑)

>ちびママさん
新年早々見応えたっぷりのスマスマでしたね!
さて、今年はどんなSMAPが見られるのか?今からワクワク
しちゃいますね。去年はLIVEが無かったけど、25周年の
イベント盛りだくさんで。今年はそれを超える?!
剛くんのドラマ?舞台?あるのかな?

>ながねぎさん
今年もながねぎさんの剛愛、受け付けますよー!(笑)
スマスマ!流石竹の塚歌劇団!(笑)。御本家の指導も
受けた事だし、是非また竹の塚歌劇団活動再開して欲しい!
慎吾くんを見つめる剛くんの視線!うっとりだー!
絶対うっとりしてんだろーーーー!!(笑)

>ゆっきさん
今年も楽しく剛くん三昧の日々を送りましょうねーー!
鳥桃ブログの末席と言わず、どんどん中央前の方へ
どーぞー。意外と空いてますから(笑)。
今年はLIVEも有るしーーー!!LIVEのSMAPは
格別ですからね!楽しみです!!

>ゆかいゆかいさん
好き好きポイントが同じですねーー!(笑)それはそれは
マニアックな事で(笑)。慎吾くんを見つめる剛の視線ー。
可愛かったっす!デレッとしちゃいます!
顎のラインの素晴らしい事と言ったら!国宝ですか?!
新年早々ごちそうさまでした!(笑)

>ちぃさん
待ち焦がれちゃいましたねー「スマスマ」。そして
待った甲斐があったー!!って充実の内容でしたね!
剛くんの可愛い事!素敵な事!そして完璧木村さん!
年末年始の剛不足を明日のビタミン生剛でガッツリ
補給して早く風邪直して下さいね。

>ビリーさん
コメントありがとうございます!共感して頂けてとっても
嬉しいです!的確なコメントだなんて言って頂いて
嬉しくて ズに乗ります(笑)。
これからも是非鳥桃ブログ読んでみてくださいね!
またのコメントお待ちしてます!

拍手[72回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]