忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

ちょっと書くのが遅くなりましたが、
今年1回目の「笑っていいとも」

テレフォンゲストは稲垣さん。

なんとゴロさんは新年1発目のテレフォンゲスト
3回目なんだそうです。

新年に相応しいゲストって事なのかな?
知名度もあり、華もあり、
ドラマ(福家警部補の挨拶)もあり(重要・笑)。


今回のゴロさんのドラマも
楽しみにしてます。

壇れいさん演じる福家警部補の上司役で、
クールでイヤナ奴系でしょうか?

そういう役のゴロさん 好きでなんです。


最近は共演者の笑顔を見ない役が多いらしい(笑)。
対立してる側にいることが 最近は多いからね。
でも、そこでいい味出してますよね。

静かなる存在感



ゴロさんのテレフォンの間に、
慎吾くんがちょろっと顔を出して、

二人で新年の挨拶を交わしてました(笑)。


その後
特にゴロさんと話すことも無いのでと
さっさと楽屋へ引き返そうとする慎吾くんでしたが、

「今年も草なぎ剛がお正月にお世話になったそうで」
「二日も」

って事で、
ゴロさんと慎吾くんが揃って
タモさんにお礼(笑)。

まるで父母が 
息子がお世話になってる事に
お礼を言うみたいな(笑)。



草なぎ剛は二日間
タモさん宅で、ずーーっと寝てたらしいですね。

今年もタモさん宅で休養できて良かった!

金曜には

ようやく生草なぎ剛!

その辺のお正月話が聞けるといいな。
(どれとは言いませんが、変なコーナー(笑)が
無くなってますように!)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
生剛に早く会いたいー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>ながねぎさん
今年も剛くんに頑張って貰いましょう!そして私達は
全力でときめく準備はできてます!火事場の馬鹿力的に
(笑)もの凄いパワーでトキメキマス!!(ちょっと怖い・笑)
剛くんの私達をトキメカセテくれるパワーってもの凄いですよね。
その状態を持続し続けてる剛くんは ハンパないっす!

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]