忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

日曜日の『笑っていいとも増刊号』
ようやく草なぎ剛の姿を見られました!
嬉しい!

今回の増刊号は
年末に放送された特大号の舞台裏。

SMAPの3名
中居、草なぎ、香取は一緒の楽屋です。


そこへ楽屋訪問にやって来たデニスの二人。
楽屋が狭いので、この二人が入ると更に大変。

最初は草なぎ剛が番組生放送に出演中の為
(多分テレフォンVTRを見るコーナー)
楽屋に居たのは中居さん・慎吾くんの2名。

一人掛けのソファーに慎吾くん、
二人掛けのソファーに中居くんが座ってます。

ソファーが二つで、二人だからそうなるよね。


そこで去年
「おじゃーマップ」に舞祭組が来た時の事を

「曲の宣伝しただけで、ちょっと食べて直ぐ帰っちゃった」
とプロデューサー中居さんに苦情を言う慎吾くん(笑)。

その後
慎吾くんが出番の為退出。
そして入れ替わりに草なぎ剛が楽屋に入って来ると、

今まで慎吾くんが座ってた
一人掛けのソファーが空いてるにもかかわらず

中居さんの横に座る草なぎ剛(笑)。

二人掛けとは言え

かなり小さめのラブチェア的サイズ。

そこに中居くんにぴったりくっついて座ってる。
そしてその事に何の疑問も違和感も持っていない様子の
草なぎ剛に対して、

逃れようがないけど、

できるだけ離れようとしてる感がありありの中居さん(笑)。


その状態で「おじゃーマップ」の過酷さを語る草なぎ剛。
「あの番組だけはNGにしました!」

そうだねーあれは大変だよねー。
見てるこちらにもあの大変さは十分伝わってます。

でも面白い!草なぎ剛のリアクション!(笑)

おじゃマップスタッフが再びオファーして来るのも分かります!

しかし、収録後1週間も体調悪くなるんじゃ、
やっぱりNGで正解ですね。

別の企画で是非参加して下さい。
で、慎吾は大丈夫なのか?



そんな事を話した後、

中居さんが

「(草なぎ剛)が近い!こんな近い事ナイ!」
と 我慢の限界の様子(笑)。


星野守並にパーソナルスペースを気にする
中居さん(笑)。

そして星野守なのに、

パーソナルスペース侵略する草なぎ剛(笑)。


ぴったりくっついてる二人が可愛い!(笑)
オッサンなのに!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
やっと平日!スマスマが帰って来るー!!剛に会えるーー!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>ツヨキョンさん
中居くん、慎吾くんと剛くんの3人のシーンが無くて
ちょっと残念でしたね。慎吾くんとだったら、ぴったり
くっついたまんまラブラブで話してるでしょう(笑)。
剛くんが次に「おじゃマップ」に登場するのはいつかな?
どんな企画で登場するのか?それともおじゃーマップに?

>ちびママ
ちびママさんの2TOPは中居くんと剛のどんぐりさんでしたか。
この二人、いいですよねー。中居くんに対して、けっこう強気に
出る剛くん好きです!(笑)二人のコントも好きですー!
また二人で何かコントやってくれないかなー。
計算マコちゃんもまた見たいですよね!

>のりぴーさん
世間一般から見ると只のおっさん(ちょっとキレイめ・笑)の
密着映像でしょうか(笑)。でもそれが私達の大好物!(笑)
早く生の草なぎ剛観賞したいですね!お正月の間に
何か変化が起きてたりしないかな?
金曜いいともが待ち遠しい!お正月の話も聞きたいですね!

拍手[82回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]