忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

本日は
『Mステ スーパーライブ 2013』。

もちろん生放送!



7時からの放送ですが、
鳥桃は出掛けておりまして、
帰宅は8時頃。
でもこの時間じゃSMAPは登場しないので
まだまだ安心。

んで、帰宅してからパタパタして、

あー、先にお風呂入っちゃお。
と。



上がって来たら、
息子が
「お母さんがお風呂入ってる間に
SMAP出て来たよ」

「?・・嘘ー!」(信じてない)
信じて貰えない息子は妹に助けを求める(笑)
で、
娘も
「SMAP出たよ」と。

そこでようやく事態を把握。

何て事っ!
ちゃんとSMAP登場前に帰宅したにも拘らず、
自宅に居たにも拘らず

生SMAPを見逃す・・・・・・・。


バカ!バカ!バカァーーーー!!

鳥桃痛恨のミス!
後の祭り。



仕方ないので、
録画を再生してSMAPさん確認。


「BATTERY」歌うとは!
「がんばりましょう」に「らいおんハート」
そして「シャレオツ」
ちょっと意外な選曲だったような。

草なぎ剛は「シャレオツ」の時
ちゃんとボタン外してたね(学習・笑)。



シャレオツの時の衣装。
真っ赤なジャケットで、袖と襟が黒。
袖の部分にビジューがキラキラしておりました。

が、
遠目に見ると
赤いちゃんちゃんこ(笑)着てる様に見えちゃうんですが(小声)、

そんな事を思う鳥桃を許してー。(笑)


いや、
カッコよかったっす!


何でも着こなしちゃうSMAPさんですが、
衣装選びって、けっこう難しいのね(笑)。

スーパーライブの時の衣装って、

結構「?」って
思う事が多いような気がする(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛が「来年はライブやります」って言ったよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>ぷすこさん
いつもうきうき読んで頂いて嬉しいです!ありがとうございます!
どーして油断しちゃったのか、あんな時間にお風呂に入るなんて、
今思えば自殺行為(笑)。次回から気を付けます!!
年末は忙しくてSMAPさん達もお疲れだったかも知れませんね。
タモさんともうちょっとトークもして欲しかったり。欲張り(笑)。

>のりぴーさん
そうなんですよ。余裕ぶっこいてましたー(笑)。
のりぴーさんも衣装がちゃんちゃんこに見えましたか。仲間。
確かに見る側のセンスのせいもありそうですね(笑)。
どうしてもそう見えちゃうセンス(笑)。紅白の衣装は
ちゃんと見えますようにー!(祈)

>のりこさん
コメントありがとうございます!大笑いして頂けて嬉しい!
ちゃんちゃんこだなんて書いちゃって、読んでくれる方の
テンション下げちゃったかな?と不安でしたが、同じ感想
の方がいらして、私も嬉しい(笑)。SMAPさん、まだまだ
還暦練習には早いと思うんですがねぇ(笑)。

>しみちゃんさん
しみちゃんさんも見えましたか!(笑)仲間だー!(笑)
衣装ってほんと難しいんですね、近くから見ても、遠くから見ても
カッコよく!SMAPのカッコよさを更にカッコよくして貰わなきゃ
困ります!ヒョウ柄黄土色は嫌だとか、文句が多いですが、
これからもカッコイイSMAP宜しく!と、ここでお願いする(笑)。

>かずままさん
SMAPさん達最後の方の登場なんじゃないかという噂を
鵜呑みにしてしまいまして・・全くなんちゅーミス!
木村さんよろっとなってました?もう剛しか見てないんで、
気づいてませんでした、要再チェック!
剛くんからのLIVE宣言は嬉しかったですねー!!

拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]