忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

まだ
『任侠ヘルパー』DVDは

受け取っておりません。

あまぞんに注文した鳥桃です(泣)。


昨日(20日)午後4時頃、
ようやく「発送しました」メールが届いたんですが、


発送元が 関西!

この時点で、21日(金)に
関東在住の鳥桃が受け取るのは


絶望的!


なんで、関西から発送なんだろうか?
ひょっとして
DVDの工場(どんな場所で作られてるか知りません)が
関西にあって、全ての「任侠ヘルパー」彦一草なぎは

関西から発送されているのであろうか?


所謂

産地直送?!


などと考えながら
彦一さんに逢えない気持ちが

一日中

悶々としておりますけれども。



そんな寂しい鳥桃の本日の救い!

「笑っていいとも」金曜日!

草なぎ剛が登場です!!


本日草なぎ剛が着ていたシマシマシャツ、
じょっと渋めの色で いい感じ!
ジーンズの感じとピッタリ!

草なぎ剛は、
ちょっと寝むそうな目をしてるみたいに見えましたけど?
違う?


最近気になるヘアスタイル。

今日はそれ程クルクルしておらず、
イイ感じ!!

前髪の感じからか、

スクネさんを思い出させます!

カッコイイ!!


半袖から出ている腕が白いー!(笑)



あぁ、この方が間違いなく彦一さん!

「犬猿の中」を英語で表現すると、
「磁石のプラスとマイナス」みたいな 

変な事を言っている(笑)

この方が彦一さんー!!



鳥桃の頭の中も
彦一さんに逢いた過ぎて
変になってます!(笑)


明日(22日)ようやく彦一さんが届くーぅ!!

任侠ヘルパーが届かないと、何も手に付かん!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ゆかいゆかいさん
さて、ゆっくりどっぷり彦一さんに浸る事が出来ましたか?
週末は家族がいるので、なかなか思うように行かないんですよね。
やっぱり邪魔が入らないで、じっくり見たい!「中学生円山」の
韓流ファンのお母さんのように、途中で邪魔が入ると
「チッ!」と舌打ちしたくなる心境が良く解かる(笑)。

>サリューさん
産地直送(?)DVDは到着しましたね?
もう観られましたか?どっぷり彦一さんに浸ってますか?
金曜いいともの剛くんはスクネでしたね。スクネにも逢いたくなりました。
私もどちらかと言うと短髪黒髪黒眉の剛くんが好きですが、
似合ってればいいかなー。次はどんなヘアスタイルに変わるのか?

>智ままさん
レンタルもしてフラゲも成功ですか!とっても贅沢な時間!
もうすぐ手に入ると分かっていても、レンタルが先にされてると、
ついつい見たくなっちゃうんですね。レンタル会社の作戦勝ち(笑)。
金曜いいとものスクネ剛くんとDVDの彦一と、これまた一遍に
ふたりの剛くんに逢えて贅沢ーー!!幸せ!

>恵子さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
この任侠ヘルパーのDVDをどれ程待っていた事か!
もう本編の方も観る事が出来ましたか?
本当にカッコイイアニキ!彦一を演じている剛くんは
ホンモンです!!シビレマス!またコメントお待ちしてますね!

>ツヨキョンさん
おっと!三男さんが任侠ヘルパーの剛くんを褒めてくれましたか!
これからは家庭内でのSMAP活動がしやすくなりますね!(笑)
それはまた別の話?(笑)任侠ヘルパーの彦一は男が惚れる男(女も)
ですから、男性の共感も得やすいですよね!色んな方に是非
観て欲しい映画なんです!






拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
はじめまして
発送遅いですね^_^;
わたしはいつも楽天ですが、前日には届きます。
もうメイキングも見終わってしまい、本編も見たので、届く前のドキドキをまた味わいたいです(笑)
マイプリ244 2013/06/21(Fri)22:43:05 [Edit]
Re:はじめまして
マイプリ244さん、はじめまして!コメントありがとうございます。
マイプリ244さんはフラゲ出来たんですね!もう何度もリピしてますか?
届く前のドキドキ!確かにこのドキドキは特別な感じですね。
届く前にしか感じる事の出来ない貴重な(笑)ドキドキ!
今度からは届くまでのドキドキを楽しむ事にします!
またのコメントお待ちしてますね!
【2013/06/23 20:40】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]