忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日は
稲垣吾郎・中越典子の二人舞台

『VENUS IN FUR』
観て来ました!



きっと、鳥桃はちゃんと理解できていないと思います。
それは、鳥桃の理解力不足が大きいです。

マゾッホに関しても、
ギリシャの神々に関しても(それ以外も)
殆ど知識が無い為、

??
となるのですが、
二人の会話はどんどん進み、
悩んでなんかいられない。

パンフレットには
この舞台に関するキーワ―ド等色々書いてあるようなので、
コレを読むと、またちょっと感想が変わるかもしれませんが、


ひとまずの感想を書いておきます。



中越さん演じるヴァンダの衣装がSEXYで、
ガーターベルトと黒タイツ、そして
その隙間の白い太ももが

パン!
としていてイイです!

SEXYだけど、湿度が無い。
これがホメ言葉になっているかどうか疑問ですが、

私としては 中越ヴァンダのこのパン!
とした感じが見やすかった。


ゴロさん演じる脚本家兼演出家トーマスが、
主演女優を決めるオーディションが終わった後、

突然現れた女優ヴァンダに翻弄されてゆく。


脚本を演じてる中で
突然現実に戻り、
現実からまた脚本へ、
そして、主と従の関係も入れ替わり、

SとMの関係

男と女の関係も入れ替わってゆく。

表なのか裏なのか、上なのか下なのか
全てがグルグルに何度もひっくり返ってゆく。


突如現れたヴァンダは一体何者なのか?
何が目的なのか?
何がしたいのか?


90分間ノンストップで続く
ドラマのでんぐり返し
(何か適当な表現が見つからないー・笑)に
見ている方の平衡感覚がおかしくなってゆく感じ。




この舞台の見所は
やっぱり二人のSEXYな絡みでしょう。

膝まづくゴロさん、
いやトーマスが美しい。

こんなにも自然に膝まづける日本人って
他に居ないと思う(笑)。


トーマスが
ヴァンダの洋服のジッパーを上げる仕草が

こんなにもSEXYな動きであるとは!
下げるんじゃなくて、上げるのに!

更に、
ニーハイブーツの

ジッパーを上げる仕草!

ヴァンダにブーツを履かせてあげるんですわ、
トーマスが!


こんなシーン
生唾を飲み込むタイミングが分かりません!(笑)。

思わず

ゴクリッ!
っと喉が鳴りそうで、焦りました(笑)。



これは
稲垣吾郎の役でしょう!



鳥桃としては、
どーしても考えてしまうんですが、

これが

草なぎ剛だったら??

・・・・・・

どんなに想像しようとしても脳が働かない!
妄想すらできない。



やっぱりゴロさんなんです!



草なぎ剛も先週この舞台を見たらしいので、
是非感想を聞いてみたいです。


色んな意味で興奮の舞台です!!

エロス担当稲垣吾郎。でも知的美的エロス。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>なおぽんさん
ゴロさんの舞台、ドキドキでしたー!
やっぱりゴロさんです!ゴロさんならではの舞台。
あのエロティックを剛くんで想像しても・・・・想像つかない。
なおぽんさんの「5歳児が出て来ちゃう」に笑っちゃいました!
次の剛くんの舞台・ドラマはどんな感じでしょうか。
新たなチャレンジ期待しちゃいますね。
エロティック路線・・・行けるか?(笑)

>ちぃさん
ちぃさんも見に行かれたんですね!
私もあまりちゃんと理解できていなくて、ちぃさんも同じで
安心しました(笑)。この難解な感じもゴロさんぽいですよね。
めざましTVの慎吾くんのファンミ、見ましたよ!
楽しそうでしたねー!スパイダーマスク最高です!
ちょっと苦しそう&暑そうでしたけど、マスクしてても
慎吾くんの顔ちゃんと見えたんでしょうか?それが心配(笑)。

>智ままさん
なんと!『幽かな彼女』ファンミーティング当たったんですか!
すごーい!!ちゃんと当たる人がいるんだ(笑)。
めざましで少し見ましたが楽しそうでしたね!
思いっきりJoy!!ダンスして来ましたか?
剛くん以外のイベントが当たるって、ちょっと不思議ですね(笑)。
でも、まずイベントに当たるのが素晴らしい!
きっと次には剛くんイベント当たりますよ!(祈)

>ゆかいゆかいさん
私も「Let it be」のあのシーンが登場した時に
TVに向って「アッ!」ってマジ声あげました(笑)。
だって、コメントに書いたばかりでしたもんね!
ちょっとでも観られて良かったー!
やっぱりあの白衣装でさっそうと渋谷を駆け抜ける
SMAPカッコイイー!!
幽マな彼女&中学生円山 可笑しい!

>しみちゃんさん
14日に見に行ったんですかー!!
あー、剛くんには気付かなかったって、それはショックですねー!
SMAPファンはお行儀が良いので、騒いだりしないですもんね。
誰か悲鳴(笑)を上げてくれればー!
私もきっとその場に居ても、気付かない自信あります!(笑)。
でも同じ空気の中に居た事は間違いない!
きっといつか!!と思い続けてます(笑)

>ながねぎさん
ジッパーを上げるゴロさんが、もうもう!!(笑)
ジッパーをゆーっくりと上げてゆくんです。じぃーっくりと!
その間こちらは息をひそめ、息を殺し、生唾飲み込むのも止めて
苦しいー!(笑)って感じですよ。
剛くんのストーカー閉じ込めちゃう人ドラマ、アリでしょう!!
かなり恐ろしいものが出来上がりそう!
見たいーー!

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]