忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回のスマスマ、
ビストロは密着キッチン。

ま、ゲストは誰でも良いとして(笑)。

草なぎ剛のお料理具合が

楽しすぎる!
つーか、今ひとつ手際が良くない。

鳥桃が言える立場じゃありませんが。


草なぎ剛がキッチンに立ったその時から、
他のSMAPさんたち、彼の全てが気に掛かる!

火が強すぎるんじゃないか、とか
ソースの方の鍋が気になるとか

オーブンに入れるグラタン皿を持っちゃったら、
オーブンのドアを開けられないとか、

もーーー、いちいち気になるのよ!

挙句、
焼きあがったオーブンの皿を取り出す時に

熱ッ!!
となってる。


その後平然と
「熱いので気をつけて下さいね」
なんて言われてもねぇ。


「お前がな!」
と稲垣さんに言われちゃう!
ナイス!ゴロさん!(笑)


とにかく
なんか可愛いのだ
草なぎ剛の料理してる姿!




そして 
SMAPシングル全曲紹介の最終回。


行から始まる今回、
「何か思い入れの有る曲ありますか?」
って中居さんからの質問に、

「BANG!BANG!バカンス!の振り付け好きー!」

「どこ?」
「イントロー!」

と、草なぎ剛の
全く無駄の無い答え(笑)。

中居さんに「司会のやりがいが無い」と
言われちゃう。


freebirdの振り付け好きー!

もう忘れちゃったけど。」
と草なぎ剛が言うと、

「それ思い入れ無いじゃん!」と
慎吾くんにつっ込まれ。


草なぎ剛の場合、

思いを誰かに伝えようとするのではなく、

自分の思いを発してる
それもドストレートに(笑)。

変な装飾がない分、
逆に伝わるようにも思いますけどね。(笑)


なんつーかね。
愛しいよ、その感じが!

鳥桃の好きな曲「裸の王様」にはコメント無し「胸さわぎ」には「スーツがでかい」って、それだけ・・(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>富山の剛ファンさん
人それぞれ、曲と結びつく記憶って違いますよね。
「らいおんハート」に関しては、フードファイト主題歌!
ですよね!やっぱり!
「フードファイト」はビデオ化もDVD化もされていないし、
再放送もされない、もはやマボロシのドラマ。
見たいんですけどねー!録画してないのが悔やまれるっ!

>ツヨキョンさん
会社は大丈夫でしたか?
剛くんの腰痛、大丈夫でしょうかね?心配ですが。
やっぱり剛くんには元気に走り回っていて欲しい!
運動神経抜群なんですから!でも 無理もしちゃだめー!
もう若くないー(笑)。
久々の慎吾くんとのコントも楽しかったですね!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]