忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『幽かな彼女』
が最終回を迎えました。


幽霊の彼女アカネ(杏)が可愛くってねぇ。

だって、あんなにサラッと
神山先生(香取慎吾)に
「好きだ」って告白されちゃって!

隣の部屋で身悶えしてる(笑)!

なるでしょ!
あんな風に(笑)。


しかし彼女は幽霊で、
成仏しちゃったら どーなるー?!

って、最終回はやっぱり心配だったんです。




現実世界と幽霊の世界で
二人は触れ合う事すら出来ず。

なんと、そんな事も最終回には
ちゃんと解決してくれる。

神山先生が生徒を庇った為に

打ち所が悪くて瀕死の重症。

それで神山先生は
アカネと同じ世界にやって来て

二人しっかりと抱き合うことが出来た!



「黄泉がえり」では、
平太(草なぎ剛)は橘葵(竹内結子)を
抱きしめる事が出来なかったからねぇ。
(あのシーンは切ないー)


それでもアカネは
神山先生に生きてもらう為に

二人が結ばれてる白い糸のようなものを

ブチッ!と切っちゃうの。

これまた切ないー!
泣けるーー!!



あーーー、

二人永遠の別れー!(涙)


とはならずに、
ブチッと切れても
アカネはちゃんとそこに居る(笑)。


ここが、このドラマの良い所よね!
コメディってことで、

これでハッピーエンド!
めでたしめでたし!



中学校の方では

生徒達が神山先生と
最後に合唱してましたけど、

その曲が

SMAPの『Dawn』。

この曲が こんなところに登場するなんてね!


どうなんだろうなー。
この曲凄くいい曲なんだけど、

合唱曲として歌うと。

それも、生徒達泣きじゃくってる設定だからか
あまりちゃんと歌えてないしなぁ。


んーーー。

良い曲は良い曲として
この曲を知らない人たちにも
ちゃんと届いてるといいんだけれども。



慎吾くんのドラマが終わっちゃって、
次の夏クールはどうなるんだー。

暇か?(笑)

「黄泉がえり」好きだなー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ちびママさん
「幽かな彼女」ハッピーエンドでよかったですね!
杏ちゃんと慎吾くんのカップルはお似合いでした!
確かに慎吾くんファンはどう思ってるか気になりますね。
次回のスマスマ、また剛くんが告白?!
CMでは「本気で好きになっちゃいました!」が流れてて、
んん・・本気になっちゃう女優さんも居るかもー?(不安・笑)

>うどんさん
「幽かな彼女」続編妄想ありがとうございます!
幽体離脱出来るようななった神山せんせいのキスはできるけど、
その先が・・に笑っちゃいました!悶々とする神山先生ー!(笑)。
合唱曲の選曲良かったです!youtubeの再生回数がUPしてるのは、
やっぱり ちゃんと(?)この曲を聞いてみたいって人が多いからかな?
とってもいい曲ですもんね。色んな人に知って貰えるいいチャンス!

拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]