忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
先週の続き
『日帰り旅行富士山麓の旅~完結編』。


さっそく樹海の中の洞窟に向う御一行。

樹海というと
ちょっと怖い負のイメージが強くて、

「肩を叩かれても振り向いちゃだめだよ!」
なんて冗談を言う草なぎ剛。

ちょっと気分を明るくするために
「何か歌を歌いましょうよ」と言うパンサーの提案に


「し~んぱぁ~いないからねぇ~♪」と
KANの『愛は勝つ』を歌い出す草なぎ剛。

ゲストのパンサー菅くんの名前に引っ張られた
選曲だったらしいけど、
歌ってる草なぎ剛の姿が可愛いです!


さて、洞窟に到着し、入口で記念撮影をした御一行に
大熊アナからのSOSが。

「先回りしようと思ったら、
洞窟の中で迷ってしまった、
助けてー」という弱々しい声。

それを聞いた草なぎ剛は

「レスキュー隊出動!」と

一気にレスキューモードに(笑)。



洞窟内は寒く、足元は凍ってツルツル。
ガイドさんに続いて先を行く草なぎ剛が
後に続くメンバーの足元を照らしている。

「流石隊長!」とパンサーが声を掛けると

「川口剛と呼んでくれ!」と

すっかり隊長気分の草なぎ剛(笑)。

なんだか似合うのよね、隊長姿が(笑)。


かなり洞窟の奥へと進み
へこたれそうになった時にようやく熊の助さん発見!

無事に救出し、洞窟の先へと進むと

そこには絶景が広がっていたー!!

って言うんですが、画面からは
それ程の絶景感は伝わってこず(笑)。
(照明の関係ですかね)


それでも、実際に見ると素敵な景色だったんでしょうね。
草なぎ剛が、

「ここでプロポーズしたらカッコいいね!」
と言いだします。

そこで口にした草なぎ剛のプロポーズの言葉!!



身も凍るような

サイコミステリー
の香り漂うプロポーズ(笑)!


ゲストのAAAの女の子は
「怖いーー!」と。
いや、その感想当然(笑)。

怖いよ(笑)!!


でもー!

草なぎ剛がプロポーズの言葉を言ってくれるのなら、

それでもいい!!(笑)

(この反応も又サイコホラーだ・笑)


まだ放送されてない地域も多いので、
サイコホラーなプロポーズの言葉は

直接草なぎ剛の口から聞いてね!


お楽しみにー!!

この位の髪の長さが良いなー!って最近剛の髪の事ばかり(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントを下さった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>なかさん
今回は剛くんもレスキュー隊やら、探検隊隊長やら、
キャラが色々登場して楽しいですよ!
そして最後にホラーなプロポーズですから!(笑)
あのプロポーズ受けてみたい!
あのホラーな感じは樹海って所から来てるのかな?

>ぱちりすのママさん
そうですね、「ぷっすま」での剛くんの言動には
何度「!!!!」ってなった事か(笑)。
きっとこれからも「!!!!」ってなるんでしょうけど、
それも楽しみの内。(笑)
サイコホラーなプロポーズ全然OK派仲間(笑)

>ながねぎさん
今回の「ぷっすま」見てみてくださいねー!
剛くんの口からプロポーズの言葉が聴けますー!!
ちょっとホラーですけど、全然イケます!!(笑)。
ゾクっっとしますよー(笑)。
さて何と言ったのでしょうか?(クイズ形式・笑)

>富山の剛ファンさん
「らいおんハート」は木村くんの結婚の時期に発表された曲なので、
すっかり結婚と結びついてしまって、
ワイドショーでも流れまくってたと思います。
あの時の騒ぎは凄かったので、私もやっぱり「らいおんハート」は
その時の記憶と共にあるんですよね。

>ゆかいゆかいさん
2週遅れから3週遅れですか。各地でどんどん差が広がってるー。
でもちゃんと全部放送して欲しいですよね!
3週間後の5歳児隊長を楽しみに!
サイコホラーなプロポーズも楽しみに日々を過ごして下さい!
相変わらずの男前ですよ!



拍手[65回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]