忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
22日(土)
ようやく『任侠ヘルパー』彦一草なぎ剛が
鳥桃の手に届きました!!


しかし

まだ観てません!
受け取った直後に
BBQに出掛けるという予定が入ってて、

何でこんな時にー!と後ろ髪惹かれつつ。




任侠ヘルパーの彦一さんに逢う前に、
昨夜の「ぷっすま」について書いておきます。


今回は
「芸人最強 グルメ王クション!!」

スクネ風味の草なぎ剛は
何時もの芸人キラーっぷりを見せてます。

芸人キラーと言っても、
今回はソフトな方ですよね(笑)。
次週の方が より強烈かも?


それよりも、
草なぎ剛が自ら やらかしちゃうパターン。

これ結構ありますよね。



無事にオークションで落札できた
冷やしたぬき蕎麦を食べる草なぎ剛に、

落札できなかったユースケさんから、

「美味しさを表現してみて」
と言うリクエスト。


まずはじっくりと冷やしたぬきを味わう草なぎ剛。

そして次に出て来た言葉は

オッパッピー!

何故、今、この言葉なのか?!

全くの謎!(笑)。



呆気にとられる周りの視線の中、

非常に恥ずかしそうに俯く草なぎ剛。
この恥ずかしそーにしてる姿が
非常に可愛いの!



この
「オッパッピー」という言葉をセレクトした事により発生する
可笑しみと哀愁に草なぎ剛は一旦包まれ、

その後恥ずかしそうにしている姿を見せる事によって

この言葉の呪縛を解く(笑)。


一歩使い方を間違うと大惨事になりかねないこの言葉を
今現在でも使いこなせる(?)草なぎ剛って、

かなり凄い人だと思う(笑)。


それとも、
大惨事を強引に乗り切る力を持っている?(笑)

どちらにしても凄い人だ(笑)。

只今午前1時、これから彦一さんに逢いますっ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>りょうママさん
どうでしょうか?もう観られましたか?
せっかく予定より1日早く手に入ったのに、観られない切なさ!
DVDは持っているのにー!!その切なさ分かります!!
早くじっくり彦一さんに逢える事を祈ってます!
この逢えない切なさが、より一層
彦一さんとの再会を燃え上がらせます!(笑)

>いよかんさん
BBQ楽しかったです(笑)。大切な彦一さんを残しBBQに向う切なさ(笑)。
剛くんの困った時の「オッパッピー」(笑)小島よしおさんに感謝状を出すべき?
いや、逆に貰うべきかも?(笑)
ゴロさんの舞台素敵でしたよね!本当に実物の美しさにハッとさせられます。
この舞台を剛くんが演じたら・・観てみたいです、また新たな一面。
次の舞台、ドラマ、映画、本当に楽しみです!

>ながねぎさん
お陰さまで彦一アニキにどっーーーっぷり浸かりました!(笑)
ほんとにほんとに惚れます!アニキーー!!(笑)
ながねぎさんの「任侠ヘルパー」購入も時間の問題?いや、
下井さんが離さないかな?(笑)
過去LIVE DVDに手を出しましたか!分かります!私も通った道(笑)。
欲しくなるんですよねー、そしてその可愛さに若さに素敵さに、更に好きになる!

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]