忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
多分お気づきの方も多いと思いますが、

先週土曜日に放送された
「ガリレオ」スピンオフドラマ
『ガリレオXX(ダブルエックス) 
内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ』。

そのドラマ予告CMで
登場人物のユースケさんが任侠ヘルパーの
あのまっ黄色のユニフォームを着てた!


ただそのシーンを目にしただけで、
このドラマを見てみる事にしました。

黄色のユニフォームの吸引力凄い!(笑)。


ユースケさんの役は介護士だし、あの衣装だし、

何か「任侠ヘルパー」と関係があるのかも?
と思って見てたのですが、

具体的に任侠ヘルパーに関するエピソードが
ある訳ではなく。
でも、ユースケさんが勤めてた介護施設の名前が
「タイヨウ」だし、

何か、ちょっとくすぐるのよ(笑)。


脚本の方とか、スタッフが「任侠ヘルパー」と関わっていた方
らしいので、その辺の遊び心なのかもしれませんね。

それとも!

何か「任侠ヘルパー」の伏線なのではないのっ?!
と深読みはしちゃだめですか?

映画「任侠ヘルパー」のDVD発売時期ともリンクして、
単なる偶然?


この秋・冬にドラマ化?!
なんて事はないのか?

それとも、

続編映画始動とか?!



あーー、夢が膨らみすぎるので、
ちょっと止めとこう。




「任侠ヘルパー」次回作が作られるとしたら、

彦一草なぎ剛は
また新しい場所で 
新しい人間関係を作る事になるんだろうな。

うみねこの家に帰ってくるとは思えないし、
成次とも別れて、一人なんだと思う。
(ちょっと残念だけど)


男が惚れる男 彦一には、
また新たな舎弟が出来、

また新に彦一に惚れる女達(複数)が
登場してくるんだろうな。


「任侠ヘルパー」次回作、
どんな作品になるのか!
(もう出来ると決めて掛かってます)


これが、ホントに
「任侠ヘルパー」の伏線だったら、

スタッフ超尊敬!
なんだけどなー。

草薙刑事が登場した時に「髭なんかはやしちゃって」と言われて、草薙刑事は「色々と立て込んでる」と答えてましたが、色々と立て込んでるのはATARUの撮影?(笑)そんな事もくすぐるドラマ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ツヨキョンさん
「任侠ヘルパー」嫌いなツヨ友さんがいらっしゃる。
そうですかぁ、優しい剛くん専門なんですね。
色んな役柄で、色んな表情を見せてくれるので、
ファンも増えてるでしょうし、「この剛くん!」と
ピンポイントで好きな方もいらっしゃるでしょうね。
次はどんな剛くんが見られるか 楽しみ!

拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]