忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
やっと!
『任侠ヘルパー』本編を見る事が出来ました!


やっぱりカッコイイ!
最高にカッコイイ彦一草なぎ剛に
やっと逢う事が出来ました!


ぶっきら棒な中に感じる彦一の優しさ。
不器用な生き様。

その一つ一つが愛おしい彦一。


最初にTVシリーズで
彦一を演じる草なぎ剛を見た時に、

あまりにもその姿がカッコよくて素敵で、

これが草なぎ剛最高の適役かもしれない!

と本気で思いました。


そして、彦一もSP、映画と進化を続けて、


この映画の彦一こそ!!
最高の彦一!!


強くて優しくてSEXYで!

完璧ッ!!

これは逆に、
今後、この役を超えるものに出会うのが

非常に難しいということを意味していて、
今後、常に彦一を演じる草なぎ剛と
全てが比較される事になるのかもしれない。

という不安も。



しかし、
今DVD化された『任侠ヘルパー』を観て、

やっぱり最高!!
彦一草なぎ剛はカッコよすぎる!!!

と、溜息をつきながら、




ふと脳裏をよぎる

下井さん。

また、猛烈に『中学生円山』の下井さんに逢いたい!



これは、
只単に、つい先日まで
下井さんにウツツヲ抜かしていたから

ってだけじゃない!



下井さんという

草なぎ剛が演じていたキャラクターが

あまりにも鮮烈な印象を残しているから!



まさか
こんなに早くに、彦一に対抗できる程のキャラクターが
現れるとは夢にも思わず。


まさか
それが『中学生円山』の下井さんだとはっ!



あまりにも異なるキャラクター。
180度も開きのあるキャラクターなのに、

どちらも 恐ろしい程の魅力を放ち、


鳥桃はどちらのキャラクターも
好きで好きで大好きで、

とてもどちらがより好きなのか
選ぶ事はできません!


なので、
申し訳ありませんが


二股宣言させて頂きますっ!(笑)

そして、
今後もこの二つのキャラクターを超える物が
登場してくるのを 待ってます!


草なぎ剛という役者が
本当に大好きです!
そんな事今更の事なんですが、
やっぱり改めて言いたくなっちゃう程好きッ!

舞台挨拶の頃の剛くん可愛いなー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>ながねぎさん
熱かったですか?!読み手を照れさせる文章を、
照れずに書いてる自分が怖い(笑)。いや、多分ビール飲んで
ほろ酔いで書いてたから・・又は鳥桃が松岡修三バリの性格?(笑)
果たして二股かけているのか掛けられているのか?
どちらにしても幸せなアホになりましょう!(笑)。

>智ままさん
やっとアニキに逢えました!これからは何時でも会える幸せ!
下井さんの怪しさは、不思議な魅力を放ってますよね。
そしてスクネ風草なぎ剛も素敵!で、そんな姿でまたしても
「好きになっちゃった」宣言!絶対中居くんが楽しくて
言わせちゃってる感じだと思いますけどね!(笑)

>ちぃさん
「任侠ヘルパー」映画公開時、予告として観ていた「中学生円山」の
下井さんが、まさかこんなに魅力的な人物だったとは!
彦一も素敵!下井さんも魅力的!そしてこんなに異なる魅力を持った
二人を演じられる草なぎ剛が最強!!
草なぎ剛が演じるからこその、この二人の魅力なんですよね!

>つよすきっぷさん
いつも読んで頂いてありがとうございます!
これからも一緒にワイワイと剛くんを、SMAPを
応援してゆきましょう!!
アホな妄想多めのブログですが、今後ともよろしくお願いします!
またのコメントお待ちしてますね!

>マイプリ244さん
堂々の二股宣言!だってどっちも好きなんだもーん!
と開き直る(笑)。
そうですね、剛くんは一癖ある役が似合います!
アニキと下井さんとツヨポンが同一人物って、凄すぎる!
あの可愛い5歳児ツヨポンなんですっ!!(笑)

>うどんさん
遂に見ましたか!「任侠ヘルパー」!!
そして うどんさんが彦一化してしまった(笑)!!
それ程彦一に惚れ込んだって事ですね?自分が彦一化しちゃう
ってゆーのは、成次目線で彦一を観てるって事でしょうか。
女性目線の感想もお待ちしてますねー!




拍手[87回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]