忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆様。
待ちに待った草なぎ剛主演

映画『任侠ヘルパー
DVD&ブルーレイの発売日(6月21日)が近づいて参りました!





皆様、
御予約のお店や御注文のアマゾン(名指)
その他のお店から

お届け予定の連絡は入ってますか?




鳥桃のところには
まだ連絡無いんですけどー!

アマゾンなんですけどー。
どーしてー?


昨日辺りから、
「発送しました」メールが届き始めてるらしく。


予約したのだって
そんなに遅くないと思うんだけどなー。
私何かアマゾンさんに 悪い事しました?
してないよねぇ?


と言いながらも、

何故か鳥桃は「任侠ヘルパー」DVD発売日を
6月24日だと思い込んでて、

ま、その辺から言えば

「遅い!」
て文句言える立場じゃないっす(笑)。




どーして鳥桃の所には届くのが遅いのか?


一つ思い当たる節といえば。

ついつい先日まで、
あまりにも『中学生円山』の下井さんに
入れ込んでいたからか?!

彦一さんを忘れる勢いで
下井さんに

ウツツヲ抜かしていたからなのか?!


そんな事アマゾンが知る訳無いんだけど(笑)。


下井さん大好きです!
けども、
彦一さんも大好きなんです!!


先週の「王様のブランチ」に
新作映画の宣伝で夏帆ちゃんが来てたんですが、

夏帆ちゃんの紹介の時に
「任侠ヘルパー」の映像が流れて
ほんの一瞬、彦一さんが映って、
(キャバクラのシーン)

その一瞬で

彦一草なぎ剛
大好きモードのスイッチ入りました!!
あまりの素敵さに、

ドキン!と音がする位
トキメキマシタとも!!



早く彦一に逢わせろー!
アマゾンー!!


<追記>
結局20日午後4時頃「発送しました」メールが
アマゾンより届きまして、
発送元が関西になっていたので、
どー考えても21日に手元には届きそうも無く。
彦一飢餓状態(涙)

下井さんと彦一さんと草なぎ剛。好き過ぎる!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>りょうママさん
どうですか?アマゾンから連絡ありました?
金曜の午前中に届いてる事を祈ってます!
こんなに彦一さんに逢いたいのに、いつ届くか分からないって、
もー!!いろんな事が手に付かない!(笑)
りょうママさんのお出かけ前に せめて一目でもー!(祈)

>ジュリさん
ちょっと前までは、フラゲも出来てたと思うんですけどね、
アマゾン忙しくなり過ぎでしょうか。少し安くなるから
しょうがないかー、とか思うんですけど。
特別な思い入れがあるなら尚更待ち遠しいですね!
もう彦一さんに逢えましたか?

>ツヨキョンさん
どうでした?彦一さん到着してましたか?
早く逢えると良いですね!
昨日今日明日(鳥桃は明日)、日本全国で
彦一さんとの再会を喜んでる人が居ると思うと、
なんだか楽しいですね!(笑)

>hiroさん
お久しぶりです!
hiroさんも下井さんに心を奪われてたんですね(笑)。
だってねぇ、下井さんも不思議な魅力を持ってて、
やっぱり惹かれちゃうんですよね!(笑)。
そして彦一さんも当然素敵!二股愛で行きましょう!(笑)

>なおぽんさん
PCは大丈夫ですか?読みやすい文字に変わって安心(笑)。
もうなおぽんさんのところには到着したんですね!
なのに!観られないだなんてーー!それは地獄の苦しみ!
早く見られる事を祈ってます!
私は届かない地獄の苦しみ中ー!(泣)

>ゆかいゆかいさん
届きましたか?今頃彦一さんにどっぷり浸かってますか?(笑)
どっぷり浸かってて、このお返事を読むのもずっと後かな?(笑)
「Joy!!」のスカイブルー盤、良いですね!
Can't Stop SMAP贅沢です!が、30分ノンストップで聞くことが
まだ出来てない!必ず途中で邪魔が入る!(笑)

>ぱちりすのママさん
さて、今頃は完璧に壊れちゃってますか?(笑)。
もう何度くらい再生してますか?(笑)
あの「幽マな~」の人と同一人物、下井さんも同一人物!
もう、草なぎ剛の凄さを思い知りますね!
ホンット!マジカッコ良過ぎ!!

>富山の剛ファンさん
もうアマゾンから到着しましたか?今頃は彦一さんと
逢ってる頃?いや、今は「いいとも」の時間だ(笑)
「幽かな彼女」いいドラマでしたよね!
杏ちゃんと慎吾くんがすごく良くて、二人のシーンが
大好きでした。続編あればいいなー!

>うどんさん
どうでしたか?!「任侠ヘルパー」の彦一さんに出会った感想は?
素敵じゃないですか?カッコいいでしょ?男の中の男でしょ?!
もう堪んない位イイ男です!彦一草なぎ!!
うどんさんも気に入ってくれてると良いな!
是非うどんさんの感想を聞かせてくださいね?

拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]