忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
サザンがデビュー35周年を迎えたそうで、
おめでとうございます!

全国ドームツアーもあるらしく
ファンは喜んでる事でしょう。


なんとこのツアーが
前回の30周年以来5年ぶり(?違ってたらごめんなさい)
なんだそうで。

今まで無期限活動休止中だったんですね。

ライブが5年ぶりって聞いただけで

辛いっ!って思ったのに、
無期限活動休止って、更に辛いなー。

先が全く見えないじゃないの!


これをSMAPに当てはめて考えてみただけで

寒気がする!
気が遠くなる!

そんな事が起こったら
一体 日々をどうやって過ごせばいいのか

途方に暮れる。



昨日スマスマがお休みだっただけで
相当寂しい思いをしてるってーのに!

絶対無理だわ。



SMAP活動を続けて

56枚目のシングルCDだって
発売してもらわなくちゃ!(笑)

早くて2年後位?
この時は稲垣さんソロ?!

「木村くんのドラマ主題歌になった時は稲垣ソロはダメ」(笑)
って慎吾くんがベビスマで言ってましたが、

草なぎ剛のドラマ主題歌に
&Gで稲垣さんのソロだったんだから、
木村くんの時だっていいんじゃない?


稲垣さんの優しい歌声が
ドラマに合うと思うよ
って、ドラマの内容も、
ドラマ自体も決まってないけど(笑)。


しかし、稲垣さんのソロはSMAPシングルとして
カウントされるの?(笑)

他のメンバーはコーラス参加?

ジャケットにはしっかりSMAPの姿を載せてね!


と、今から56枚目シングルを楽しみにしてますから、
休止などせぬよう!



今現在の
SMAPの活動を観続けられるって状態が
どんなに幸せかって事を

再認識


頑張って活動を続けてくれSMAP!!

最近順調にCD発売してるから、この調子でお願い!でもジャケ違いの発売はしなくていい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
「SMAPが1年間休みを貰ったら」、ホントにそんな事が起こったら、
私達の方が倒れちゃいます!病院が混雑します!
入院患者が増えます!日本経済が停滞します!(マジで・笑)
スマスマがお休みでも、任侠ヘルパーDVDで救われました!
健康ツヨポンはお休みなくても大丈夫!?(笑)

>ちびママさん
SMAPがこの先無期限にお休みだなんで 考えられない!
想像もしたくないー!!
一回スマスマがお休みなだけで 寂しい!
でも任侠ヘルパーDVDがあるから 幸せ!カッコイイ彦一!
SMAPに関すること、剛くんに関する事は全てが重要!(笑)

>きょうこさん
今年の夏の乗り越え方。そうですよね、やっぱりLIVEは無いですよね。
それでも きっと来年はLIVEあります!!
5年も無いなんて考えられない!マジ命が消滅しちゃいます!(笑)
早くLIVEでJoy!!Joy!!したいですねー!
Joy!!を完璧に踊れるように頑張って夏を乗り越えますか!

>ながねぎさん
私もオバキュン!!(笑)
普段はあまり悪い方向には想像を巡らしたりしない鳥桃ですが、
今回ばかりは、「もし!」を想像しちゃいましたー。
SMAPさん、体に気をつけて 細々(笑)でもお仕事続けてー!!
と願わずに居られませんね!



拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]